* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* お久しぶりです☆

すっごくお久しぶりな高階由妃ですけども。


こんなに止めたの初めてじゃないかな?
仕事が忙しかったのと、なんか色々あってね(^_^;)
ちょっと色々考えてしまった・・・。
仕事のこともだけど、どっちか言うと私事かな・・・。
ブログとかみくしぃとかツイとか全部やめてしまおうかと思ったけど、仲良くしてもらったり、優しい言葉をかけてもらったりするのもそこだったりして、やっぱりやめられないなーと思いました。
そんで電話に付き合ってくれたお友達、ありがとうー!
まさか同じこと言われると思ってもみなかったよww
私も大好きです。(ここで言うな)


ここをほったらかしてる間に、「少年たち」行ったり、「ドリボ」行ったり、たきつ行ったり、セクゾンのデビューが決まったり、さなとのんがいいともに出てたり、色々あったなぁ・・・。
明日からまたちゃんとここに現れれるといいなぁ!
毎日PC立ちあげてなかったしね。
ちゃんと立ちあげますww
とりあえず今日はこんな感じで終わり\(^o^)/

2011.10.16 Sunday * 22:47 | 日記 | - | -
* 胸の奥の痛みどうしたらいい?

スクディ聞きながらニヤニヤしている高階由妃ですけども。


この曲好きなんだよねー。
この曲歌ってる子で学生なの一人しかいないけどーww(痛)
胸の奥の痛みどうしたらいい?って私が聞きたいー(>_<)
だいちゃんとかさっくんとかやすいくんとかにキュンキュンしてるんですけど!(痛い大人)
いっそのこと、私の好きなおちび(平成生まれ)で期間限定ユニットでも組んでくれないかなー?(無理)
センターはだいちゃんだな・・・一番カワイイし。(万人が見て)


朝、マジパワ聞きながら出勤しようと思ったら、びーとらいんしか聞いてなかったww
びーとらいんが好きすぎる♪
今までのじゃんぷくんのイメージとは全然違う感じで好き☆



台風は日本列島を横断中ですね。
関西は今日の朝から昼にかけてでした。
それなのに、朝から京都に移動。
駅まで行くのにずぶ濡れ。
何も午前中じゃなくても・・・。
午後はただの曇りだったし。
大阪は大したことなかったけど、南部は大丈夫だったんだろうか??
関東方面はまだ警報とか出てると思うので、お気をつけて。
てか、この台風、東北に行くの?それは酷だからやめてあげてほしいけど。

2011.09.21 Wednesday * 21:52 | じゃんぷくん | - | -
* ドリボに行ってきた!

ドリボに行ってきた高階由妃ですけども。


もう3日前の話だけど。
3日前の話だけど、昨日の話のように思い出せるのー☆
もうそれって恋だよね。(相手平成生まれ)
まぁ冗談は置いといて、感想☆(というか個人的な萌えポイント)


さっくんの衣装は基本パーカー。
こーき側だから色は基本青。

か わ い い (*/∇\*)

だから前から言ってるじゃないか!

【ありおかの法則】
チビ+パーカー=最強:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

はぁ、もう無理〜。
可愛すぎて無理ー(>_<)
そんな状態なのに、

いきなりケンカシーンでさっくんとやすいくんキター!!

女子同士!!
そしてしょーたはたかたくんに跨らないで!←


1幕終盤。
いわもとさんが刺されるとこ。
噂に聞いてたシーン。

膝枕キターー!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

刺されたいわもとさん、だてさんに抱きとめられ、その後ふっかの膝枕ですって!!
なんていわもとさん得なシーン☆
キャッキャッ言ってたら見逃しがちだけど・・・

じゅ、じゅりになりたいぃぃぃぃい(((p(>o<)q)))

心臓発作か何か起こして倒れるじゅりを抱きとめるさっくん、そしてしょーたに心配されてるー!!
じゅりうらやま!!

「おるおぶみふぉゆ」はだてなべだけがソロあり♪
ちょっと期待したじゃんか!!(期待する方が悪い)
なんか関東の子がえいとくんの曲歌ってるとなんか変な感じww


らんふぉゆのとこは、さっくんとやすいくんお隣さん☆
さっくん、やすいくんの左手に自分の右手重ねたりしてかわゆす(* ̄▽ ̄*)ノ"
もっと絡んで!!←


噂に聞いてたやすいくんポンパは見れなかったけど、やすいくんも可愛かったぁ☆
「ふぃるむ」とか「あいしてるから」とか歌ってるやすいくん超可愛かった(*´∇`*)


ドリボってこんなに俺得な舞台だったか?と思うくらい萌えたんですけど!
ふぬーもう1回見たいー(>_<)
DVDにならないかなぁ・・・。
うえーん、さっくんに会いたい。゜゜(´□`。)°゜。

2011.09.20 Tuesday * 22:10 | コンサート・舞台 | - | -
* はぁ〜(*´∀`*)
幸せ気分の高階由妃ですけども。


ドリボと少年たちに行ってきたー\(^o^)/
少年たちの回数の方が多かったけど、私の中ではドリボがぐるぐるしてた(笑)
さっくん見て、安井くん見て、めっちゃ俺得☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


ちょっと幸せ気分に浸ります(笑)
感想は出来たら明日あたりに☆
2011.09.19 Monday * 22:16 | 日記 | - | -
* 懐かしい・・・。

昔のDVD見てたら懐かしいなぁ、って思った高階由妃ですけども。


と言っても、ホント数年前のDVDなのにね。
じゃんぷくんとかは成長期なせいで、子供っぽかったりするんだよねー。
てか、黒髪だいちゃんカワイイ(*^_^*)
りゅうちゃんはどこの子供でしょうね?(いや、今も子供…)
デビューコンのDVDなんて見れたもんじゃない。
何回UMP歌うんだよ?って思うくらい同じ曲ばっかり歌ってるしww
バックにミスノくんいるし。
よく見直したら、「すりる」のバックにさっくんいるし。
まだ男の子だったころの←
せぶんちゃんはホントにカワイイわねー。
ゆーりちゃまがホントに可愛い。
デビュー当時はまだ自分のかわいさ全面に出してないから。
少し経つと、「ぼくってホントにカワイイ」とか言い出すので要注意☆(それでもカワイイんだけど)
デビュー当時のゆーやってカワイかったんだね。(こら)
それにしてもだいちゃんカワイイ。(結局)


昨日まで体調最悪に悪かったけど、今日は回復ー。
ちゃんとご飯食べられるようになったー☆
ま、点滴打ったのもあるけどー。
これで多分週末は大丈夫ー(>_<)

2011.09.15 Thursday * 22:07 | じゃんぷくん | - | -
* うーん。

お久しぶりな高階由妃ですけども。


うん、体調が悪いのだよ。(端的)
夏バテってやつみたいです。
ま、昨日よりは体調いいんだけど。

週末頑張りすぎてるのかも。
「少年たち」見てきたー☆
でも、すでに私が見た「少年たち」とは違うみたいー。
また週末に見てくるけど。
てか、ドリボヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
WSとかでチラチラ見てるけど、さっくんとやすいくんが並んでたりして、とても俺得な感じ☆
来週以降、まともな生活出来るかなww


レポとか書きたいんだけど、そんな体力がないのです(-_-;)
ご飯まともに食べれないー(>_<)
今日は麺類しか食べれてない・・・。
早く治さなければ・・・!

2011.09.13 Tuesday * 22:43 | 日記 | - | -
* 相変わらず。
バタバタしてる高階由妃ですけども。



そうか、そうかー。
結局5大ドームにしたかー。
名古屋だけ飛ばすとはありえねーww

ということで。

無限大組5大ドームツアーです☆


しかも

11月アルバム発売決定\(^o^)/

わーい☆
パッチみたいなアルバム希望☆
その前のアルバムはほとんど覚えてないから・・・(^_^;)
パッチももう1年前かぁ〜。
すげー昔のことみたいww


その1年前で思い出して、急にBPM見始めるww
あ〜相変わらず兄様カッコいい。(しみじみ)
色んな子を見て、「カワイイ」とか言うけど、やっぱり兄様が一番☆
永遠の王子様\(^o^)/
背が小さくたって、オーラで大きく見えます☆
はぁ〜好きだよ。
今年は会う機会が少ないよー(>_<)
よく考えたら、去年は2〜3月SHOCKで、7月もSHOCKで、8月からツアーで、11月に侍あって、12月からツアーだったんだよねー。
今年は海外だからなぁ・・・。
DVDにならないかなー・・・。
でもBPMツアーだからきっとDVDにはならないよね(-_-;)
大人しく日本でレポ待ってるか・・・。
ホントはめっちゃ行きたいけど!!

兄様に会いたい・・・。
昔みたいに番協にも行けないからつらい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2011.09.07 Wednesday * 22:54 | みっくす | - | -
* はぁぁぁぁ?
朝からビックリした高階由妃ですけども。



朝から驚いたー
何考えてんだ、あのじーさんは!

えび増員ですって!?Σ((°Д°;;;)))

もー意味がわからん(-_-;)
何がしたいのよ…。
またいらん波風立てて…。
増員は最大二名。
そのうち一人はぷーま。

え?
ぷーま??

増員メンバーはセクシー担当なんですよね?

え?

ぷーまセクシー…?

もうわからん(-_-;)
方向性が。


今日はこれで荒れてたww
どうしたいのよー(>_<)
てか、グループ名読めないんだけど…。
2011.09.06 Tuesday * 23:34 | 日記 | - | -
* 久々すぎてすいません・・・。

久々すぎて申し訳ない高階由妃ですけども。


色々プライベートで忙しかった・・・。
土日も台風なのに、ずっと外に出てたし。

金曜は、「美男」で荒ぶってましたww
廉様のせいで呼吸困難ww
最後の「俺も好きだ」はないでしょー!!
あんなの反則\(^o^)/


そんで土曜はドリボが開幕。
大方の予想通り、うちの子はドリボ組。
いわもとさんのセリフが前より格段に増えたらしいし。
あとやすいくんもドリボ組\(^o^)/
さっそくお友達からお使いを頼まれる。
予想してなかったからねー。
メモ「やすいくんのフォトショは全買い」( ..)φメモメモ


で、今日の少年たち開幕。
ツイッター上、TLがすごい勢いで流れていくので、情報処理に必死。
見てる限りでは、2時間半で終わってるみたいだなー。
ドリボに比べたら短い。


ツイッター見てると、ホント即座に情報が流れて早いなぁ、と思ったけど、それも良し悪しだよなーとちょっと思ったり。
いらない情報まで見ちゃうときあるしねー。
自分の好きな子たちの話で言えば、プライベートの部分まで情報いらない。
こんな時代だから、情報の取捨選択も自分でしないとねー(^_^;)

2011.09.05 Monday * 22:37 | みっくす | - | -
* 健全な男の子だったな。

携帯ニュースを見ながら笑った高階由妃ですけども。


はぁ〜、だいちゃんww
記事見て笑ったww


だいちゃん、二股かけてたんですって☆


プレイボーイ(*/∇\*)キャ
て、記事に書いてあった(笑)
女の子の名前見たら、よく知ってる子ばっかりww
まぁ、だいちゃんも健全な男の子だったな。
もう20歳ですからね。
ただ、二股はいかがかとww
てか、身長大丈夫?
モデルやってる子とかいるけど、身長が逆転してないかしら?
あと、童顔だから、「お姉さんと弟」みたいになってないか、すげー心配w(余計な心配です)

2011.09.01 Thursday * 22:42 | じゃんぷくん | - | -

| 1/211Pages | >>