* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* お久しぶりです☆

すっごくお久しぶりな高階由妃ですけども。


こんなに止めたの初めてじゃないかな?
仕事が忙しかったのと、なんか色々あってね(^_^;)
ちょっと色々考えてしまった・・・。
仕事のこともだけど、どっちか言うと私事かな・・・。
ブログとかみくしぃとかツイとか全部やめてしまおうかと思ったけど、仲良くしてもらったり、優しい言葉をかけてもらったりするのもそこだったりして、やっぱりやめられないなーと思いました。
そんで電話に付き合ってくれたお友達、ありがとうー!
まさか同じこと言われると思ってもみなかったよww
私も大好きです。(ここで言うな)


ここをほったらかしてる間に、「少年たち」行ったり、「ドリボ」行ったり、たきつ行ったり、セクゾンのデビューが決まったり、さなとのんがいいともに出てたり、色々あったなぁ・・・。
明日からまたちゃんとここに現れれるといいなぁ!
毎日PC立ちあげてなかったしね。
ちゃんと立ちあげますww
とりあえず今日はこんな感じで終わり\(^o^)/

2011.10.16 Sunday * 22:47 | 日記 | - | -
* はぁ〜(*´∀`*)
幸せ気分の高階由妃ですけども。


ドリボと少年たちに行ってきたー\(^o^)/
少年たちの回数の方が多かったけど、私の中ではドリボがぐるぐるしてた(笑)
さっくん見て、安井くん見て、めっちゃ俺得☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


ちょっと幸せ気分に浸ります(笑)
感想は出来たら明日あたりに☆
2011.09.19 Monday * 22:16 | 日記 | - | -
* うーん。

お久しぶりな高階由妃ですけども。


うん、体調が悪いのだよ。(端的)
夏バテってやつみたいです。
ま、昨日よりは体調いいんだけど。

週末頑張りすぎてるのかも。
「少年たち」見てきたー☆
でも、すでに私が見た「少年たち」とは違うみたいー。
また週末に見てくるけど。
てか、ドリボヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
WSとかでチラチラ見てるけど、さっくんとやすいくんが並んでたりして、とても俺得な感じ☆
来週以降、まともな生活出来るかなww


レポとか書きたいんだけど、そんな体力がないのです(-_-;)
ご飯まともに食べれないー(>_<)
今日は麺類しか食べれてない・・・。
早く治さなければ・・・!

2011.09.13 Tuesday * 22:43 | 日記 | - | -
* はぁぁぁぁ?
朝からビックリした高階由妃ですけども。



朝から驚いたー
何考えてんだ、あのじーさんは!

えび増員ですって!?Σ((°Д°;;;)))

もー意味がわからん(-_-;)
何がしたいのよ…。
またいらん波風立てて…。
増員は最大二名。
そのうち一人はぷーま。

え?
ぷーま??

増員メンバーはセクシー担当なんですよね?

え?

ぷーまセクシー…?

もうわからん(-_-;)
方向性が。


今日はこれで荒れてたww
どうしたいのよー(>_<)
てか、グループ名読めないんだけど…。
2011.09.06 Tuesday * 23:34 | 日記 | - | -
* 昨日更新出来なかった…
とっても眠い高階由妃ですけども。


睡眠時間が短いー(>_<)
いや、昔よりは寝てるんだけど。


仕事でもうっかりミスして、事故になりかけたしー(>_<)


詳しくはまた夜にでも!
キーワードは「やすいくん」です←ぇ
2011.09.01 Thursday * 11:41 | 日記 | - | -
* えっと〜。

色々追い込まれてる高階由妃ですけども。


仕事がおわんなーい。
どうしよー。
今日4時間しか寝てないのに、全然元気なんだけどー。
これは絶対寝る間を惜しんで仕事した方がいいレベルww
やばい、やばい。
DVDなんて見てる場合じゃなかったのに!


久々に「10JUMP」なんて見てたら、このころに戻りたい・・・と思ってちょっと泣いてしまった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
突き放したけど、やっぱり10人で一緒がいい!!
りゅうちゃん帰ってきてー(>_<)(多分無理だけど)


ミスノくんも今欠けてるからなぁ。
こっちは帰ってこれるけど。
ホント、あべべが受験に合格して帰ってきますように!!


今日の妄想アイテムは「ピアニカ」
この妄想アイテム提供してくれたMちゃんありがちょふ☆

2011.08.29 Monday * 22:28 | 日記 | - | -
* 定例会と…
忙しかった高階由妃ですけども。


朝から忙しかったー\(^o^)/
朝から病院に行きました☆
久々の病院。
定期検査です。
ま、相変わらずよくはないよね(-_-;)
「相変わらず不摂生してるのね」
「はい…」
↑こんな会話。
病気というか体質なのでどうしようもない。


昼からは定例会\(^o^)/
ただし今日はぶいこんに行く人がいたので、早め解散☆
内容はドームコンの参戦計画。
あと兄様の海外公演←なんで
いいなー、やっぱり台湾、韓国に行きたい(>_<)


そのあとはやすい担になった友達呼び出して二次会☆やべー楽しすぎた\(^o^)/
笑い転げたわww
俺足デビューCD全種買ったら、やすいくんが茶封筒に入れてもってこないかなー?とか言い出して大爆笑w
またはさなぴが茶封筒にクリアファイルで持ってくるとか(・∀・)
てか、友達は別の担当さんだったと思うんですけど…(^-^;
完全にやすい担だったww

あー疲れた・・・(;´Д`)
今日はよく寝れそう(ρω*)ノ~
2011.08.27 Saturday * 23:48 | 日記 | - | -
* とりあえず更新する!

とりあえず更新しておこうと思う高階由妃ですけども。


やべぇー、眠い眠い!
昨日、夜遅かったのに、今日が朝早かったからだ!
もーやだ、この仕事。
きっと私に合ってないよ・・・(-_-;)
いつでも辞めれるようにしてるのに、今日色んな話を聞いてたら、なんか色々難しいぞ、と思ってきた・・・。
ちょ、これどうやって引き継ぐのよ!?
きっと私の仕事、引き継ぐのに時間かかるよ!
あー、やだやだ。
早く辞めさせて!!
帰っても仕事してるとかありえな・・・いや、この業界ならありうる。
てか、いまだに会社で仕事してるとかもありうるから。
うぬー。


というわけで、今日もなんか忙しフラグが立ってて、妄想してる暇もなく、お仕事してました。
今日は優等生だったね、私!
でも会議中に携帯持って入って色んなことしてるのはやめましょうww
仕事の都合上、携帯持ち込み可だからってそれは・・・ww


さて、あとちょっと仕事しよう☆
明日は一日中京都で仕事!
それが終わったらお休みだぁ\(^o^)/

2011.08.25 Thursday * 22:06 | 日記 | - | -
* 踏んだり蹴ったり。
今日はホントについてなかった高階由妃ですけども。


今日、マジでついてなかった(-_-;)
まず、朝から校正が出てなかった。
朝イチ確認の物件だったのに。
これで朝から調子が狂う。

昼からはイケメンと仕事。

し あ わ せ (*´∀`*)

ホント幸せな数時間でした☆
「高階さん(仮名)」って呼ばれるたびにドキドキ☆
もっと呼んで\(^o^)/


帰社して、入稿準備☆
今日は8本入稿せねば!!

と思ったら、時間はズレるわ、データ間違ってるわでてんやわんや(-_-;)


で、今。

もう無理\(^o^)/

明日も早出とか無理だから!
いや、明日は早く帰るけど!
てか今からミスノくん見る☆
2011.08.24 Wednesday * 22:33 | 日記 | - | -
* 今日の夢。
とりあえず今日見た夢を話すだけに現れた高階由妃ですけども。


今日見た夢がすごすぎて、というかビックリして、途中で起きてしまった(;´д`)
もったいないことしたわ。
とりあえず今日見た夢の内容です↓

友達と俺足コンに行くってことになって、高階さんは午前中仕事してから行くから、友達は先に行ってたんだと思う。
結局ギリギリまで仕事してたから、タクシー乗っていこうと思って自然に言った会場が…、

広島グリー○アリーナ!

なぜか広島でした(笑)
会場には全然間に合わなくてあわあわしてたら、なぜか裏口に連れていかれる高階さん。
そしてなぜかズニアとして事務所の人にステージに上げられそうになる高階さん。←このへんが夢
見た目も何もかも女子なのに!
MCだったのか、とりあえず関西のノリだけでどうにか乗り切ったんですが、捌けたら安心してフラフラしてたら、ドンッて誰かにぶつかったんです。
薄暗いので誰?と思って振り返ったら、

うちの子だった\(^o^)/

しかも顔をめっちゃ近づけてきた≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ
そんで、「大丈夫?」って!!

ここでビックリして目が覚めた(笑)

あうあう(´Д`)
ちょっとどうしたらいいの?
これ何の暗示?
夢の中なのでありえないことばっかりやけど、うちの子に近々会えちゃう?
だったらいいなぁ(*´Д`*)


※勢いで書いてるので支離滅裂です。
すいませんm(__)m
2011.08.12 Friday * 23:18 | 日記 | - | -

| 1/65Pages | >>