* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* とりあえず聴いてみよう!

ぐったりな高階由妃ですけども。


昨日から始まったドリボの当落で疲れました。
それプラス仕事で疲れた・・・。
もう抜け殻・・・。
そんな中、今日のプレゾンにうちの子来たんだって。
あべべと。
わぁ〜い、女子同士☆

・・・・・・・。

疲れた・・・。(無駄にテンション高くしすぎた)
きゅんきゅん(高階さんのさっくんの呼び方)に会いたいよぅヽ(`Д´)ノ
軽く抜け殻です・・・。
連休前からちょっと病んでたけど、明けたら鬱になることがどっとやってきて、精神的にやられた・・・。



さて、今日来たプレゾンのアルバム。

曲数多っ!!

今日中に全部聴けるかしら・・・ww
聴き始めたけど、色々思い出してニヤニヤするww
ゆーまの曲は、CDの方がいいんですけど・・・。
だって、舞台は眠いんだもん(。pω-。) 
CD開けたら、みんながいてびっくり。
てか、とつか坊主さんww
すぐ見つかるから、ちょっと羨ましい・・・ww
今日はプレゾンに浸ります☆

2011.07.20 Wednesday * 22:05 | ズニア | - | -
* 誰にも理解してもらえないかもしれないけど叫ぶとこがないので叫んじゃうよ!
京都からこんにちは、な高階由妃ですけども。


こんな台風の最中ですが、高階さんは京都です。
仕事です。
大阪に帰ったら、どうなってることやら。



さて、なっがーいタイトルの件ですが…。

三連休中のぷれぞんです。
あんまり考えることなかったんですが、今回ズニアくんを見ていたら、色々思うところがあってね…( ̄ー ̄)
叫ぶとこがないので、ブログで叫んどこかと思って…(笑)


まず、ゆうちゃんズ。
正式表記がひらがななせいで、どう表記していいのか…(^-^;
近畿ちゃん婚でも話したけど、雄ちゃんがつーくんのの妹という設定なので、色々妄想が早い(笑)
基本、雄ちゃんが他の3人のゆうちゃんを振り回してます。
つーくんの妹なんでね☆
男子を振り回すのはお手のものです(^-^)
しかもお姫様一人に対して男子3人なんでね。
パパは兄様、ママはつよてぃ、お姉ちゃんはつーくん、という何不自由なく、蝶よ花よと育てられたので、多少のワガママは無自覚です(笑)
今は3人のうち、誰を彼氏にするか選定中ww
金持ちイケメンのこっしーに、優しいイケメンのふくちゃん、お笑いイケメン(?)のまつ。
どれも選べません(>_<)
ちなみに色々ケンカになるので、ゆうちゃんの送迎やデートは当番制です(笑)


次はぶどーくん。
これって王道?
りゅー×やまりょ。
やまりょが一番小さいのと、女の子みたいだった…(笑)
3回目に見たときに、りゅーのジャケットを脱がそうとしてるやまりょを見て開花(爆)
あとはえだちゃん×はやしくん。
はやしくんが細いのに、踊り方がエロいので、右側決定☆
性格とかまったくわからんので、今からお勉強しますo(^o^)o
てか、だれか教えてくださいm(__)m


あと、うっかりしめかけくんは右側だと思ってしまった\(^o^)/
みゅーと×しめかけくんとかダメかなー?(ぇ)


ジ○ニを見ていると、ついそっち方面に見てしまうのは仕方がないですね(^-^;
ただ、この子たちがあんまり$誌に出ないのが問題…。
やっぱり誰か助けてくださいm(__)m(笑)
2011.07.19 Tuesday * 13:29 | ズニア | - | -
* 痛いの、痛いの、Fly away!

ポカーンとした高階由妃ですけども。


今日は3誌の発売日☆

あぁ〜、ミスノくんカワイイわぁ(・∀・)

と思っていたら、

「たきちゃんねる」

「痛いの〜、痛いの〜、Fly away!」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

えっとー。
えっとぉーーー。
スベってるけど、かわいけりゃ何でもいいんじゃない?(爆)
てか、もっと可愛く言ってくれれば、スベっててもよかったんだけどな(^_^;)
あ〜、びっくりしたww
あれって私服??
私服もカワイイな、・・・て、しょーた(@無限大)と同じ匂いがするような感じがしたのは気のせいだろうか・・・σ(´ x `;*)

その後の誰かさんのライオンに向かって「やめろ!」もどうかと思ったけどww
やっぱおバカちゃん二人をここに連れてきちゃダメだww
てか、この二人、分類女子だから別にこんなの必要ない(`・ω・)ノ


3誌はどれ見てもカワイイなぁ。
さながいかにもモテそうな男子学生やなー☆
写り方がめっちゃイケメンじゃないか!!
女子はみんなカワイイなぁ。
のんはアイス食べながらお仕事来たりするのか〜。
カワイイじゃないか☆
だてさんは食べすぎで太り、ふっかは食べてもないのに太ったらしい・・・。
「ふっか妖怪説」・・・(笑)
みんなの生気を食って生きてるのか、あの子は!!(爆)
それにしてもやっぱふっかにハ○ヒの格好をさせt・・・

ちゃんと全部見た感想は明日にしよー\(^o^)/

2011.05.06 Friday * 22:41 | ズニア | - | -
* キュンキュン☆
さなにキュンキュンしっぱなしだった高階由妃ですけども。

「はんちょう」
なにこれ!?

めっちゃ萌えるんですけど(*´д`*)

つーかイケメン☆
サッカー部でプロにも行けちゃうさな。
ただでさえ、アホなこと言わなきゃイケメンなのに、こんな役!!
犯人だったけど(てかこれって犯罪になるのかな…)、良い子じゃないか°・(ノД`)・°・
うわーん、さなぴは悪くないもーん(>_<)
最後の泣きのシーンで、「うわーん、さなだー°・(ノД`)・°・」とこっちまで泣きが入りそうだったんですけど(笑)
さなが泣いてるのを見るのは、ドッキリ以来ですww

さて、早速妄想です☆
もちろんマネージャーはのんですよね?
で、のんとお付き合いしてるから、変な女とは付き合えないわけですよね?
はっきり言えよ、さなだー(>_<)
あ、ミスノ女子部はみんなマネージャーでお願いします(^-^)


野球大会の招待状が来てました☆
なにこれ。

のんのんは女子か( ̄◇ ̄;)

最後にうさちゃんみたいなのがいるー\(^o^)/
野球未経験なのは知ってる☆
さなの応援だけしてればよろしい(^-^)v


最後にあの子のことね。
関西の。
あんな風に近況を聞くことになるとは(-_-;)
正直見たくなかったよ。
なんでこんなことになっちゃったの?
起こしたことはもうどうにもならないので、しっかり反省してください。

どうか、私が好きだったあの子もこんな風になりませんように。。。
2011.05.02 Monday * 23:30 | ズニア | - | -
* ひかるくん。

ニマニマした高階由妃ですけども。


ガヤさんのドラマ見てます。
わろた(笑)
役名が「ひかるくん」。
多分「源氏物語」が関係するからだろうけど、「ひかるくん」って!!(爆)

「ひかるくん」で連想して萌えたー\(^o^)/


,泙困鷲當未縫ヤキタ。

結婚の約束って何(・∀・)

いきなり何を言い出すかと思ったら、「結婚の約束をしてたんです」って!!
しかも「妊娠してたんです」って!?
結婚するために、既成事実って・・・!!(このへんが2時間ドラマ)
家元が茶髪、しかも前髪25cmで大丈夫なんですかね?(笑)
産婦人科の前で撮った写真はただのチャラ男じゃねーかww
そんなことはさておき、普通に「花乃坊みっくん」で萌えた☆
十二単とかみっくんに着てほしい(○´∀`)ノ゙
ガヤ担さんに「脱がせにくい!」って言われたけど、着物は紐一本でどうにでもなるもんなんですよ( ´∀`)

△笋とめさんの場合
これもただのチャラ男になりかねん・・・。
今の茶髪だと仕方ない(-_-;)
でも袴はそこそこ着こなせると思いますよ☆
てか、テレビとかでも着てたような・・・。
そうなるとお相手はこーたん

・・・・・・。

落ち着きがなさすぎて、家元の奥さんにはなれません(-_-;)

いわもとさんの場合

ちょ、イケメン・:*:・(*´艸`*)・:*:・

袴穿かせたいー(>_<)
身長もあるから、見目はばっちりだ☆
でも、そうなるとお相手はさきゅまたん。

いいかもしれない

意外とあるよ、この線ww
さきゅまたんに着物着せたい
十二単とかさらに萌える
ただちゃんとお花が出来るのかわかりませんが・・・(^_^;)


はぁ〜、2時間萌えた(*^_^*)
あんまり期待してなかったから、2時間満足でした☆
でもこれってなんでガヤさんだったの??
裏番組にはしっかりたまちゃん出てるし。
デビュー前につき、俺足絶賛売り出し中\(^o^)/


で、俺足いつデビューすんの?(5月じゃなかったっけ?)

2011.04.25 Monday * 22:13 | ズニア | - | -
* 一番萌えたのは・・・。

ミスノくんだった高階由妃ですけども。


本日3誌発売日\(^o^)/
P誌が若干デカくなってる・・・。
なんで、また・・・。
P誌のたつくんがすげー男前だったんですけど!
黒髪だから?痩せたから??
ま、普通に男前ですけどね!
ミスノくんはラガーマン・・・??
似合ってないけど(笑)、みんな生足!!(爆)
足にときめいた☆(ぇ)
のんのんに恋話をしちゃダメ(>_<)(恥ずかしがり屋さんだからね)
「みんなでいれば怖くない!」と思ってるミスノくんがカワイイ
ホントに仲良いのね

W誌。
あれ?今月ちょっと薄い??
本の厚みがちょっと薄い気がする・・・。
震災の影響かしら?
とりあえず感想ー。
ミスノくんは8人並んでてカワイイ
わきゃわきゃしててカワイイなぁ。
さなの誕生日の話で爆笑。
いわもとさんが書く女子風の手紙
その現場見たかったよー(>_<)
やっぱりここでも仲が良いことが発覚。

D誌。
キタ\(^o^)/

学生服萌え*:.。☆..。.(´∀`人)

ブレザーヤバイ!!
内容は予想通りすぎて笑えました。
しょーたが「うるさいやつリスト」に載ってて、いつも席が前だったり、さながうるさくて女子に「バカだね」って言われてたり。
あー、おばかちゃんでカワイイ
愛すべきおばかちゃん、ミスノくん


もう一回じっくり読もう。
可愛いなぁ、もう

2011.04.06 Wednesday * 22:43 | ズニア | - | -
* つーくん、私頑張る!

スペイン語を頑張りたい高階由妃ですけども。


昨日のたきつイベントにて。
スペイン語マスターを志す。
つーくんが頑張るなら、私も頑張る!(笑)


今日、仕事で電車に乗ってるときに思ったのですが。
隣の男の子が大学の「オリエンテーション表」を見ていた。
そっか、もう入学式の時期か・・・。
ミスノの6人も大学生になるんやなぁ。
着せられたスーツ着て、かわいいんだろうなぁ(*^_^*)
そんなことをふと思いました。


昨日、ミスノくんと会えたおかげで、今日は脳内はミスノくんでいっぱいです。
ほわ〜っとしてますww
しばらくこんな状況が続きそうです。
ダメだ、こりゃ。

レポはしばらくしたら、ちゃんと書きます。
多分ww

2011.04.04 Monday * 23:38 | ズニア | - | -
* 誕生日おめでとうと昨日の出張。

盛大ではないけど、こそっとお祝いさせてもらった高階由妃ですけども。


さてさて、
本日3月25日。

舘様、お誕生日おめでとう☆

18歳ですって!
若ぇぇ・・・。
今日は彼女にお祝いされてればいいです。
これでミスノくんの高3組は全員18歳ですね。
4月からは大学生☆
仕事しながらの学生生活になるので大変だとは思うけど、頑張ってください☆

あー、だてなべって萌える(結局それ)


昨日の出張。
日帰り福岡。

つ か れ た 。

それしか出てこない。
朝は会議だったので、いつもより1時間早く出勤。
10時に会社出発で福岡に。
11時発の新幹線に乗って福岡へ。
朝早かったし寝るかー、と思って新大阪から岡山付近まで記憶がない。
岡山付近で12時近くなったので、お昼ご飯食べよー☆と思って、持ちこんだお昼ご飯を食べてたとき。
尾道駅で停車して、さーて出発ってなったとき。
上りの新幹線がすごいブレーキ音を立てて停車。
窓から見たら、停車場所よりはるかに遠い場所で停止してた。
「何事?」と思ってイヤホン外したら、乗ってた新幹線の電気が落ちる。
お昼なので真っ暗ではないけど、曇っていたのでそんなに明るくはない。
尾道駅が停電。
最初の放送では「車両の安全を確認するために、送電を止めております」とのこと。
まぁ人身事故でもなさそうなので、車両のチェックが終わったらすぐ運転再開するやろうと思って、再度一眠り。
ただ、何度も車内放送が入るので、全然寝れない。
30分くらいかなーと思ったら、結局1時間20分強停止。
博多駅に着いたのも、1時間20分遅れでした。
原因は、上りの線路上に人が立ち入ってたらしく、誰かが緊急停止ボタンを押したらしい。
緊急停止したので、恐らく何か電気系統に異常があったと思われ。
てか、まっ昼間から新幹線の線路で自殺行為?
そんな命が大切じゃないなら、被災地に何が物資持っていくとか、原発の放水するとか、人の役に立つことして死んでくれ。
言葉キツイかもしれんけど、自殺する人大っきらいです。
自ら命を絶つってどういう了見なの?
逃げるなとは言わないけど、他にも逃げ方あるよ。
あんまり言うと説教くさくなるのでやめときます。
ま、とにかく行きから幸先悪かったのに、福岡に着いたらめっちゃ忙しくて、滞在時間4時間で大阪に帰ってきました。
家に帰ってきたのが、22時半。
帰ったら、速攻風呂に入って、しかも寝てました。
1時間くらい風呂に入ってたな・・・。
そのくらい疲れてたってことです(-_-;)

はぁ・・・もっとゆっくり出張したかったな。
ラーメン食べたかった・・・(は)

2011.03.25 Friday * 23:28 | ズニア | - | -
* 雑誌見て固まった・・・。

昼休みに雑誌片手に固まった高階由妃ですけども。


えっと・・・。
昔は明星ってズニアが結構載ってた雑誌だったんだ。
いつの間にか少なくなっていったけど。
正直月末2誌って、ミスノくん載ってないし、萌えの完全不燃焼だったんですが。

ミ、ミスノくんがいる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あまりにビックリして、雑誌片手に固まってしまった・・・。
ちょ、可愛すぎるんですけど!!(と思うのは少数なことはわかってます・・・)
ぜひさなの誕生日会をDVD化してほしい(>_<)
屋上で一人で遊んでるさくま嬢も見たい♪
それに付き合ってあげてるあべべも見たい☆
メイキングの方が活躍してるらしいいわだても見たいよー!
公開もしてないけど、DVD化希望☆
内容が内容だけにすぐに公開するのは難しいかもしれないけど。
楽しみに待ってるよ*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日からずーっとミスノくん妄想してるせいで、脳内が本日ミスノ萌え☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おバカちゃんすぎるわ、私・・・。
正直ミスノに関しては、さなのんだろうが、だてなべだろうが、いわさくだろうが何でも来いなので、一つ萌えったら、ずっと萌えってる(-_-;)
誰か止めてください・・・。


そうそう。
「遅くなるかも」と伝言板が来たたきつちゃんのチケット到着。
これ、ホントにやるんやろうか??
こんな状態で出来るんやろうか?
節電しないといけないのなら、別に今やらなくてもいいんだけど。
うーん。
ゆっくりでいいのになぁ・・・。

2011.03.22 Tuesday * 23:13 | ズニア | - | -
* こんなに続いていいの?

ちょっと怖くなってきた高階由妃ですけども。


今日のお昼に入ってきたニュース。

「少年たち」DVD化決定\(^o^)/

ま、マジか!!
「少年たち」と言えば、ドSさなしか思い出せないよ(爆)
普段はヘタレなくせに、ああいうときにはドSキャラになるさなww
そんで影で優しいのん。

これが萌えないでいられようか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんか主人公たちより、この内容だけで萌えってた気がします( ´∀`)
さぁて、予約予約


そんで夜のニュース。
ズニア伝言板。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

さなとのんしか名前ないよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


み、見間違いかな・・・
もう一回ちゃんと見てみよう。


やっぱりないよエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


さきゅまたん出ないのかなー?
あべべいないのかなー?
なべしょもだよね?
ふっかも・・・?(ry


ぽかーん


いいけどー。
まぁいいけどさ!
でも高階が好きになった子、みんなこんな扱いだ(`Д´)
もう逆に「高階が好きになってごめんね(。-人-。)」って思い始めた・・・


やっと更新されたさなの花道は超真面目だった。
うんうん、この子はこういう子だ
良い子だよ
卒業おめでとうございました\(^o^)/
楽しい大学生活になるといいね


うぅ・・・明日からまた東京です
またまだ準備してないけど・・・。
ちょっとは焦れよ(^_^;)

2011.03.04 Friday * 23:29 | ズニア | - | -

| 1/10Pages | >>