* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 相変わらず。
バタバタしてる高階由妃ですけども。



そうか、そうかー。
結局5大ドームにしたかー。
名古屋だけ飛ばすとはありえねーww

ということで。

無限大組5大ドームツアーです☆


しかも

11月アルバム発売決定\(^o^)/

わーい☆
パッチみたいなアルバム希望☆
その前のアルバムはほとんど覚えてないから・・・(^_^;)
パッチももう1年前かぁ〜。
すげー昔のことみたいww


その1年前で思い出して、急にBPM見始めるww
あ〜相変わらず兄様カッコいい。(しみじみ)
色んな子を見て、「カワイイ」とか言うけど、やっぱり兄様が一番☆
永遠の王子様\(^o^)/
背が小さくたって、オーラで大きく見えます☆
はぁ〜好きだよ。
今年は会う機会が少ないよー(>_<)
よく考えたら、去年は2〜3月SHOCKで、7月もSHOCKで、8月からツアーで、11月に侍あって、12月からツアーだったんだよねー。
今年は海外だからなぁ・・・。
DVDにならないかなー・・・。
でもBPMツアーだからきっとDVDにはならないよね(-_-;)
大人しく日本でレポ待ってるか・・・。
ホントはめっちゃ行きたいけど!!

兄様に会いたい・・・。
昔みたいに番協にも行けないからつらい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2011.09.07 Wednesday * 22:54 | みっくす | - | -
* 久々すぎてすいません・・・。

久々すぎて申し訳ない高階由妃ですけども。


色々プライベートで忙しかった・・・。
土日も台風なのに、ずっと外に出てたし。

金曜は、「美男」で荒ぶってましたww
廉様のせいで呼吸困難ww
最後の「俺も好きだ」はないでしょー!!
あんなの反則\(^o^)/


そんで土曜はドリボが開幕。
大方の予想通り、うちの子はドリボ組。
いわもとさんのセリフが前より格段に増えたらしいし。
あとやすいくんもドリボ組\(^o^)/
さっそくお友達からお使いを頼まれる。
予想してなかったからねー。
メモ「やすいくんのフォトショは全買い」( ..)φメモメモ


で、今日の少年たち開幕。
ツイッター上、TLがすごい勢いで流れていくので、情報処理に必死。
見てる限りでは、2時間半で終わってるみたいだなー。
ドリボに比べたら短い。


ツイッター見てると、ホント即座に情報が流れて早いなぁ、と思ったけど、それも良し悪しだよなーとちょっと思ったり。
いらない情報まで見ちゃうときあるしねー。
自分の好きな子たちの話で言えば、プライベートの部分まで情報いらない。
こんな時代だから、情報の取捨選択も自分でしないとねー(^_^;)

2011.09.05 Monday * 22:37 | みっくす | - | -
* ちょっとちょっと!

みんな瞬間移動が出来るのか?と思った高階由妃ですけども。


まさかの内QコンからVコンへの瞬間移動ww
いや、のんのぶいの皆様への愛が可能にしたのかww
ただのファンやろww

というわけで、終わった瞬間ツイに上がる上がるww

ママンが行ってたので、「ミスノくん来てたの?」って聞いたのに、相変わらずのんとさなしかわからず、ゆとりん贔屓なため、「ゆーとはいつ見てもいい子」とか言う意味不明な感想が来、「やすい、やすい!」となぜかやすいくんの名前連呼なメールが来ましたww
ま、でもうちのママンはちゃんとぶいの皆様のファンなので、見学席ばかり見ている人にちょっとご立腹だったのですが。
まー、それは仕方ない。
「さくまくんは!?」って聞いても、「どの子かわからん」とかぴしゃりと言われる始末。
チビっこのホクロの子だよー(>_<)
と説明したかったけど、あんまり聞くとキレそうなのでやめました。
いや、ぶいこん楽しんでもらえるとそれで・・・。
しかし、大阪→神戸→代々木と飛ぶわね、うちのママン。
色々尊敬するわ☆


さて、今日の萌えキーワード。

「やすいくんしっぽ」

「ありおかピアス」

「たかきと似てきた」

「つばさの指輪」

「きょーもと・やすいおそろの羽根タイ」

以上の5本です(*/∇\*)
最近、友達とのメールがやすいネタなのは仕方がない。
今度「安」「井」「謙」「太」「郎」5連でうちわ持ってる人がいたら、友達と高階さんですww
高階さんのチビセンサーがめっちゃ反応してるんですww
「ぱーふぇくと」歌うやすいくんと「萌え萌えキュン」のやすいくんがあんなにカワイイと思わなかったよ・・・。
最初、「見てない!」とか言ってごめん(笑)

2011.08.30 Tuesday * 22:07 | みっくす | - | -
* 明日会えるといいな☆

今からウキウキしている高階由妃ですけども。


早いよね!(笑)
明日のタモステ。

バックにうちの子たち出ないかな〜、なんてww

メインさんたちに失礼なんですけど、期待してしまうww
前みたいに結構いい位置にいたりしたら、またしばらくドキドキして寝れねーよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しみ☆
今日の俺足くん@福岡も、またさなとのんはきゃっきゃっやってたみたいで。
先輩のコンサートですぞ(;`O´)oコラー!
今日は一日だけだからお泊まりじゃないのかな?
もう二人が同室というだけで萌えるんですが☆
ただ4回も起きる時間をのんに聞くなよ\(^o^)/


今日朝、昨日の俺足くんのイベント見ました。
噂の真っ白ジャケット☆

あ、暑そう・・・(;´Д`A ```

しかもその衣装で踊ってるし!
お、お疲れ様!
レッドカーペット(だったと思う)に白ジャケ・・・。
どっかで見たことあるような・・・。
それにしても、みっくんは25歳には見えない(>_<)
会社で「この子、いくつに見えます?」って聞いたら、「22歳」って言われたしさー。
おちびちゃんはやっぱりカワイイなぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ふと思ったんやけど、
来年海老さんたちがデビューするとしたら、

みっくんの最年長記録抜くよね?ごせきさまww

若いだけがアイドルじゃないぜ☆

2011.08.11 Thursday * 21:55 | みっくす | - | -
* お め で と う☆

とりあえずお祝いしようと思う高階由妃ですけども。


俺足くんたち、デビューおめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨日フラゲはしたけど、実際デビュー日は今日なので。
連載も読んだし、雑誌も読んだ☆
別にお気に入りくんはいないんだけど、やっぱり嬉しいね(^^)
みんな頑張ってほしいです。
ここまで来たんやからさ。
一つ心配がないのが、全員成人してるってこと。
じゃんぷくんみたいなことはないからね。(痛い)
今日はこの暑い中、イベントしてたそうで。
しかも白ジャケット。
うわー・・・。
めっちゃ暑いよ!
今日、私スーツ着てられなかったし。
それなのにジャケット・・・熱中症とか大丈夫だったのかな?
まぁ、体には気をつけてね☆


二つ目!

ゆとりんお誕生日おめでとう\(^o^)/

18歳ですか☆
もう18歳か・・・。
あんなに小さかったのに。
ゆとりんにとって、18歳という年がいい年になりますように☆



「少年たち」の当落発表。

全勝ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

むしろ余ってるんですけどww
これはどうした?(笑)
チケ運があるんだか、ないんだかww

2011.08.10 Wednesday * 22:38 | みっくす | - | -
* えでぃばでぃごー!

聴きながら更新してる高階由妃ですけども。


フラゲしたCD聴いてます♪
バックにうちの子たちが見えるけど。(幻想です)
最初は、「この曲で大丈夫かよ?」と思ったけど、今では、「いい曲やん」と思ってしまいますww
慣れというものはすごいですね☆
大抵の曲はこうなるのに、某グループの色んな国の言葉が使われてる曲だけはいつまで経っても好きになれません・・・。
なんででしょうね?


帰ってきたら、地元がお祭りでした。
なんで平日なんやろ・・・と思ったけど、とりあえず妄想しましたww
ミスノくん女子組に浴衣(女子物)を着せたら・・・☆
妄想出来るだけ、下に進むように!!
あとは自己責任ですので、そこのとこよろしくです☆



のん→黒(もしくは紺)の浴衣に紫の帯。帯と似た色の髪飾りを結構上の方につけてます☆
さく→うすいピンクの浴衣に赤い帯。ピンクの髪飾りは首筋付近に。
あべべ→紺色の浴衣に白に近い薄いピンク色の帯。白の髪飾り。
しょーた→青い浴衣に黄色い帯。黄色のデカめの髪飾り。
はるひ→白ベースの紫柄の浴衣に薄紫の帯。赤の髪飾り。



元気っ娘とかチビっ娘には濃い色を着せたかったけど、良い色が思いつかなかった(^_^;)
大人しい娘にはおとなしめな色にしたかったので、どうしても紺色とかが増える・・・。
一応ほぼイメージカラーは取り入れたつもり☆(あべべは緑だから難しいなぁ・・・)
男子どもは適当に浴衣を着てってもらえればそれで・・・(なんて適当な)

あ、そうそう。
d誌さんのツイで見ましたけど、

だてさん太るよ?(=`(∞)´=)

多分一般的に見たらそうでもないんだろうけど、この事務所、ガリガリくんが多いので、体重制限入りますよーww
あと幼なじみ殿にも何を言われるか・・・(ガリガリやしね)
気をつけていただきたいとこですねw

2011.08.09 Tuesday * 21:58 | みっくす | - | -
* もうすぐ最終日ですね。

現実逃避中に高階由妃ですけども。


現実逃避中に見つけたツイート。

兄様、ぷれぞん見学☆

ふふっ☆
娘2人が気になったか(^_^)
娘2人は仲良く休演日にも遊んでるみたいですが、きっと父は誘われないww
お姉ちゃんは妹を朝からお迎えに行き、最後はおうちまで送ってあげるという仲良しっぷり。
それが、昨日は兄様、ぷれぞん見たあとは、娘をつれてご飯に行ったとか。
下の娘はおうちに帰らせたのかな?(連れてけよ!)
下の娘も結構可愛がってたよなー。(@婚時)
でも下の娘連れてくなら、ママも連れてって・・・(こうやって人数が増えていく)


そして、今日。

のんだてなべいわ見学☆

あれ?
さな来てないような・・・。
あとの子はみんな来たよね?(あれ?ハルヒ来たっけ?)
これ聞いて思ったこと。

まただてなべ一緒ですね☆

俺足コンも一緒に来てなかった??
やっぱりおうちが近いから、しょーたが「一緒にいこ☆」って誘うんですかね?(笑)
常にニコイチですげー萌えるww

それにしても、もうすぐ東京公演が千秋楽だからか、見学に来る人が増えてきますね。
きっとつーくんの旦那さんは、大阪の千秋楽、つまりすべての千秋楽に来ると思います\(^o^)/
だってつばコンのときもそうだったしww
それがざーさん☆


最初の話に戻りますが、昨日ふと気付きました・・・。

ゆーだいとゆーとって叔母と姪の関係だったんですね。(※高階の設定の中で)

だってゆーとってつーくんの子だからお姉ちゃんの子ってことだし。
この二人、あまりに接点がなくて、どんな会話すんだかまったく想像つかないけどww

2011.08.03 Wednesday * 21:34 | みっくす | - | -
* 脳内PZ中♪

脳内でぷれぞん上演中な高階由妃ですけども。


もちろんふみきゅんもいるよ\(^o^)/(脳内では)

てか、あのメールはなんでつか?
盛りあがりにかけてるんですか?
高階が行ったときは、そんなこともなかったと思うけど。
手拍子のタイミングまで指示されるとは・・・(しかもメールで)
そんでふみきゅんの休演のことも書いてあった。
でもあれだけ?
「ケガ」で休演なことは知ってるけど、そのことまったく書いてないし。
ふみきゅんの状況がまったく読めない・・・。
ケガの次の日にDVD撮りとか、タイミング悪すぎる・・・。


さて、今日仕事で初めて会った人の名刺を見てビックリ☆

「祐*樹」だったんだもん\(^o^)/

名刺貰った瞬間、ニヤリとしてしまった・・・。(バレたかも・・・)
苗字は「野*澤」ではないけど。

昨日相方と話してて、「同じ名前でユニット作れば?」って話題になりました。(ズニアない)
のんは、「ゆうき」繋がりで、相手はこっしーです☆
平均身長が高くなります(^_^;)

「りょうた」はだてさんとせんざき。
うぉう・・・顔が似てるぜww
そして幼なじみに振り回されてるとこも似てるぜww

「しょうた」はしょーた(なべ)とはやしくん。
なんとなくエロイ二人ww(勝手なイメージ)

問題は、「ゆうま」くんですww
さながコンプレックスの塊になるよーww
もちろんゆーま(なか)は出来る子ですが、自分は「出来ない子」だと思ってるからねー。
いやいや、きみも出来る「ゆうま」くんだよ☆

ズニア内でちょっとしたユニットが出来たら面白いかも(^w^)

2011.07.26 Tuesday * 22:10 | みっくす | - | -
* いっそうCuteに もっともっとSexyに♪

昼間のスマライブを見ていて、異常にテンションが上がった高階由妃ですけども。


今日は時間を確認して行動☆
昼のスマライブは12時ごろからだったので、それまでに帰宅。
メドレーだったので色々歌ったけど、「$10」でテンションが上がる。
だって約1週間前に聴いたばっかりだったからね。
やっぱスマアルバム買おうかなー?
今日のメドレー聴いてたら、全部歌えるんだよww
アルバムの曲、ファン投票やから結構いいと思うんだよね♪
うー、どうしようかなー?
それにしてもライブは、たくや様となかいちゃんがツーショになるたびに萌えた\(^o^)/



さて、スマライブ見たら、買いものとか掃除とかしてました。
布団干したり、掃除機かけたり、床の拭き掃除したり。
疲れた・・・。
疲れて、終わったら寝てたww
「アカン警察」見ながらww
なかいくんの地元の友達がヤバイww
これはリアルにヤバイ。
じ○になのに、マジで不良ww


さて、昨日のふみきゅんの話。
今日から休演の模様。
劇場に貼り紙が出てたらしい。
大丈夫かいな?
海老の曲の後に舞台下に飛び降りるとこで、どーんって落下音がしたらしい。
うぬー、大丈夫かいな?
去年もふみきゅんケガしてたよなー。
ふみきゅんにとって、ぷれぞん鬼門な気がする・・・。
ふみきゅんの部分は、つとかだがフォローしたらしい。
見よう見まねでも踊れる彼らがすげー。
ちなみに今日は、とつかだとやらちゃんがフォローしたらしいです。
ほんとすごいな、踊り子組は・・・。
とにかくふみきゅんのケガが早く治ることを願ってます( ̄人 ̄)


さて、さなとのんが俺足についてるころ、他の6人は気象組についてた模様!!
気象組じゃどうにも出来ない・・・。
いやいや、ドームだからバックなんて見えないよ・・・と言い聞かせてます。
でも絶対、この夏にどこかできゅんきゅんに会うんだもん(>_<)


あー、なんか今日も疲れた・・・(-_-;)

2011.07.24 Sunday * 21:58 | みっくす | - | -
* とりあえず2誌!

唸ってしまった高階由妃ですけども。


とりあえず月末2誌ゲットー。
カワイイんだよ、間違いなく。

だけどピアス・・・。

私の中で「大ちゃんのかわいさを半減するもの」なんだよなー。
見た目はカワイイのになぁ・・・。
でも、今月は今日お誕生日のけいちゃんが一番カワイイと思ってしまった・・・ww
明星では、るんるんと2ショ多かったよなー。

るんはなんでこーたと一緒じゃないの

けいちゃんとの2ショもいいけど、その分こーたとの2ショも増やしてくれよー(>_<)
それにしても2誌のけいちゃんも、テレビ誌のけいちゃんもカワイイなぁ・・・。
ますます女子力が高まってるような気がする・・・。
見るたびに女子に見えるのは幻覚か・・・?(笑)


どの雑誌を見ても、デビュー前なので、俺足くんたちが大きく取り上げられています☆
もう来月やもんね☆
その中で、どれを読んでも、みやったったーさんがたまちゃんへの愛を語っていて笑ったww
そんなにたまちゃんのことが好きなのかー
「彼女にするなら?」で即答したり、「たまは俺の妻」とか!

知ってる(*´Д`*)

たまちゃんにみやったったーさんが殴られないか心配ですww


最後に改めて、

けいちゃんお誕生日おめでとう☆

21歳ですかー。
最近メキメキ女の子になっちゃって、可愛くて困りますww
けいちゃんにとって21歳という年が良い年になりますように☆

2011.06.22 Wednesday * 22:05 | みっくす | - | -

| 1/24Pages | >>