* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* おめでとう☆

お祝いした高階由妃ですけども。


ぶーちゃん、お誕生日おめでとう☆

今年で19歳になったのかー。
もう辞めて4年も経ったのかー。
早いなぁ。。。
大学生になったんだろうか?
高校に進学するから辞めたぶーちゃん。
元気でいてくれたら、それでいいわ。
それにしても、もう「ぶーちゃん」なんて言っても、わかんない人の方が多いんやろうなぁ。
うぅ・・・寂しい(>_<)
びっくりだったのが、ぶーちゃん、ミスノ大学組と同い年だったんだね。
そういや、ぶーちゃんも身長大きかったなぁ。
あの年の生まれの子は、みんな身長が大きいのか・・・?

あ。

うちの子、小さかったww


さて、ミスノくんの映画の公開日も決まったことだしウキウキ☆
昨日3時くらいまで相方とだてなべといわさくの話をしてたら、夢に出てきたww
なんかイベントみたいなので、高階は上から見てたんやけど、うちの子がいわもとさんに超笑顔で話しかけてた☆(”超笑顔”ってのが夢っぽい)
しかもいわもとさんを見上げててカワイイかったvv
だてなべは相変わらずイチャイチャしてた(このへんも夢っぽい)
朝、起きたとき、すげー疲れてたww
完全、昨日の夜の相方との会話のせいですねww

2011.05.14 Saturday * 22:07 | 男の子 | - | -
* キュンキュン☆

ドラマ見てキュンキュンした高階由妃ですけども。


昨日からてっぺーたんにキュンキュンするww
昨日の「ぐーたん」も今日のドラマもキュンキュン☆
「なんか劣化激しいなー」って思った時期もあったんですが、やっぱりカワイイ☆
10代のころから好きだったんだけど、最近また上昇。
ただ今までの高階の好みを知ってる人は、「てっぺーたんが好き」って言ったら、「あぁ〜」って納得してくれますww

高階の好きな男子の条件

・おちびちゃん(大体170cm未満)
・目がデカイ
・童顔

これが揃ったら、高階の好みです。
3つ揃った子、近くにいないかなー?(笑)
ちなみにプラス要素は、「関西弁」。
大変申し訳ないですが、「関東<関西」です。

昨日の「ぐーたん」は可愛かった☆
てっぺーたん、もう24歳なのに、お酒飲んでても、大学の新歓みたいー☆
お酒が好きらしいけど、昨日頼んでたの「グレープフルーツサワー」だってさ☆
カワイイじゃないか!
自然に出る関西弁がまたカワイイ☆
アイドルじゃないので、彼女がいようといまいとどっちだっていいんですが(カテゴリーは『アイドル』なのかもしれないけど)、出来ればほらっちょと仲良くしてくれれば楽しいな、とww
でも昨日の「ぐーたん」で「プライベートでは(ほらっちょと)会わない」って言ってたなぁ。

あれ?

昔は家に行ってなかった??

すげー仲良しムード出してなかったっけ?
あれあれ??
倦怠期??(爆)


今日のドラマもよかったなぁ。
最終回、ちょっと泣けたもん(T_T)
いいドラマやったなぁ。
次のドラマは見るかどうかわかんないけど。

2010.12.16 Thursday * 22:57 | 男の子 | - | -
* このカテゴリーなのかな・・・。

ちょっと寂しい高階由妃ですけども。


2日前に知った話ですけど。
びっくりした。
けど、ちょっと寂しかった。
急に姿を消したから、「あぁ、きっと学業を優先したんやな」と思ってた。
でも、思ってもみない形でまた会えるとは・・・!!

しょーんがいるー!!

辞めて半年くらい??
「百*識」から姿を消してそのくらいか??
やややの中で好きだったのはしょーんだったので、いなくなったときはショックだったけど、学生さんだったから仕方ないなーと思ってたけど、また会えたね☆
最初聞いたときは嘘かと思ったけど。

趣味が「紅茶利き」と「皮」!!(爆)

間違いない!!

しょーんだ!!

てか、しょーん「食品管理士」の資格持ってんの・・・?
何になりたいんだ??(笑)
れおんとやっていく、って。
うぬー、嬉しいような悲しいような。
ちょっと複雑(-_-;)
カテゴリーは「ズニア」ではないから、「男の子」なのかな・・・?
それもまたちょっと寂しい・・・。


さて。
今日はサッカーの日本戦がありますね。
会社でも「1回寝てから(3時半に)起きる」とか言ってる人が多かったです。
高階さんも眠いので、きっと夢の中です(きっぱり)
こーたはきっと起きてるね。
あの子はオンタイムだ☆(笑)
るんもきっと起きてるでしょ。
てか、一緒に見てるの良し◎
でもここまで来たら、予選リーグ突破してほしいなー。
明日起きたら、歓喜のニュースが飛び交ってるといいなぁ。

2010.06.24 Thursday * 21:38 | 男の子 | - | -
* とりあえず。
これだけを言いにきた高階由妃ですけども。


ぶーちゃんお誕生日おめでとう☆



高校3年生ですか。
ということは、ぶーちゃんが辞めてから3年経つのか…。
早いなぁ。

ぶーちゃんがいつも笑っていられるように、遠くから祈ってます。
2010.05.14 Friday * 23:26 | 男の子 | - | -
* ひーくん!

久々に見て、ウキャウキャしている高階由妃ですけども。


今日も仕事は忙しい・・・。
どうしたらいい・・・?
うぬー。
色々大丈夫なんだろうか??
不安になってきた(-_-;)

そんな中、本屋には行ってきた。(ぇ)
今日の新刊を見ていると、

ひーくん!!(notやおとめ)

今日だったのか!!
先々月くらいに1月に出るって話は聞いてたけど。
「やみまつ」の新刊です。
8年ぶりって・・・。

高階、高校生じゃないか!!

そんな昔から出てなかったっけ?
でも一人暮らしし始めてたから新刊出てたら、11巻がここにあってもおかしくないのに、事実ないし・・・。
そっかー。
そんなに経っちゃったのか。

全然11巻の内容覚えてねぇー。

さて、どうしよ?
実家から11巻を取り寄せるか?
でもそれをしたら、間違いなく1巻から持ってくるよ、この人(-_-;)
最初のころの設定の方が好きだったんだよなー。
今は、ひーくんのおうちのことばっかりだからな。
11巻はひーくんの式神探しだったと思うんだけど。
結構曖昧。
それにしてもひーくんの殺され方が、どれってどーなの?的な設定だな・・・。


とりあえず、8年前と変わらず文字量多いから、今から読み直しまーす。

2010.01.19 Tuesday * 22:31 | 男の子 | - | -
* 今年は普通。

ほっとした高階由妃ですけども。


今日は仕事で外出したついでに、近畿ちゃんの新曲を身請けに行きました。
CMや堂兄ですでに見ていたので、これといって物珍しいわけではないですが(笑)
ジャケットも爽やかっぽくて(←これ重要)、いいですね。
こーいち兄様は相変わらずアンドロイドみたいで美しいですね☆(ひどい)


そして帰りにカレンダーの身請け。
はるまくんの。
今年は去年みたいにバカデカくないので、持って帰るのに楽ちん☆
実際に開ける必要もなく、写真が見れました。
今年もかっこいい☆
てか、はるまくんはいつもかっこいい。
この子、まだ19歳んんだよなー。
全然見えないね。
何度も言うけど、るんといのたんと同い年・・・。
同い年には見えないね・・・(-_-;)
はるまくんが大人っぽいんだね☆
でもこのカレンダー、毎年のことですが、貼る場所がありません。
高階の部屋にあるカレンダーは、今年はじゃんぷくんだけです。
それも、べすとくんのページで止まっていて、日付だけが変わってる、という(笑)
だって好きなんだもん、べすとくん。


風邪が末期症状です。
とりあえず今日は咳込み。
で、今鼻づまりです。
これで治るはず。(うちのミカちゃんからのもらいものなので、ミカちゃんがこれで治った)
でも、ぐるじい・・・(-_-;)

2009.10.27 Tuesday * 22:42 | 男の子 | - | -
* あらら。

だるーい高階由妃ですけども。


今日から仕事です。
あんまり気が乗らない。
てか、前から気乗りはしてなかったけど。
やっぱりいつ辞めようかばっかり考えてる(-_-;)
もう自由にしてくれたっていいでしょ。
周りの友達を見ていたら、大体2社目に突入してて、それなりにやってるみたいだし。
最初の会社に縛られなくてもいいよね。


土曜日にあみゅーずさんのイベントに行ってきたんですが、ニュース見てたら、たけるんがインフルですか!
びっくりでした。
土曜は見てるかぎりは普通だったので。
もしかしたら、土曜日の時点ですでにしんどかったのかも・・・。
と、思うと、プロだなーと思うわけです。
確かまだ20歳くらいだったと思うけど、しっかりしてるなー。
他にもいっぱい俳優さんたちがいたので、うつってないかも心配です。
同じ楽屋だったみたいだし。
この時期でインフルって・・・まさか新型?と疑ってしまいました。
なんか変な感じ。
真夏にインフルって。
冬になったら、どうなることやら(-_-;)



今日、ようつべで「VSあらし」を見ました。
ちび二人が出てるやつ。
おちびちゃんたちがちょこちょこしてて可愛かったー。
おーのくんが好きなゆーりたんが、気象組のお兄さんたちにイジメられてて面白かったです(ぇ)
おーのくんに「ちねんくんのアドレス消す!」と言われて、素直に落とす棒をおーのくんの言うとおりに選択してるゆーりたん。
普段もこのくらいに素直に可愛いのになー。(笑)
普段は腹黒いもの(爆)
それにしても、りょすけは太った??
なんか前に増して丸くなってる気がするんですけど・・・(-_-;)
そらうちのママンが「ぽにょ」って言うはずだ!(笑)


実は書き溜めてるものがいっぱいあるんです・・・。
小出しにしていこうとは思いますけど、アップする時間がない(-_-;)
まぁあんまり期待はしないでください(笑)

2009.08.17 Monday * 21:43 | 男の子 | - | -
* 星の大地に降る涙。

を見てきた高階由妃ですけども。


2回ほど。
いやー、おもしろかった。
てか、はるまくんがかっこよかったー。
あれ、19歳だよね?
ホントに19歳なんだよね??

ヤバイ。

かっこよすぎだろ!?

パンフレットとクリアファイルとストラップを買ってしまいました(笑)
かっこいいなー。(それしか出てこない)

フロアのところに、いっぱいお花が来てました。
正直じ○に舞台ではあんないっぱいあるの見たことない。
じ○に舞台のお花は正直身内ばっかりだからねー。(出版社とか放送局とか)
はるまくんのとこには、ご○せんの映画の関係者一同とか、や○くみ(笑)とか、いしぐろくんとかお花が来てました。

あれ?

某事務所の子たちはどうした??

跳の次男あたりは出しとけよ・・・。
関西組はいいとしても。
デビュー組なんだからさー。
よしのさんのとこに、おーのさんから、きしたにさんのとこに、つーくんからお花が来てました。
ちょっとびっくり。

話の内容は明治初期。
蝦夷地開拓のへんですね。
部族の名前は違うけど、「アイヌ+新撰組+明治政府」ってカンジですかね?
1幕は結構笑いありなカンジでした。
きしたにさんとてらわきさんの掛け合いがおもしろかったー。
それに乗っかる純粋なはるまくんが可愛い☆
てか、お笑いが似合わないねーはるまくん(笑)
2幕は、「あー、やっちゃった・・・」ってちょっと思った。
1幕では全然「蝦夷地」とか「新撰組」とかそういう単語が出てきてないし、雰囲気も日本っぽくないので、なんとなくファンタジーなカンジだったんですが、2幕では、めちゃくちゃ「日の本」とか明治初期であろう単語が出てくるので、「もしや・・・」と思ってたら、「新撰組」ってよー。
思わず、「出た・・・」って言ってしまった・・・(;一_一)

ここは「五稜郭」かよー!?

こういうネタ多いよね。
ちょっと残念。
このままファンタジーのままで終わらせてほしかったな・・・。

舞台は、やっぱりじ○に舞台を見に行く回数がどうしても多くなるので、全然じ○にが関わっていない舞台を見ると新鮮です。
演出は演出家さんも絡んでくるので置いといて、やっぱり演者さんが上手い。
プロだもん。
いや、じ○にの子たちもプロなんだけど。
演技だけでご飯食べてるわけじゃないし。
演技一本だけでやってる人はやっぱりすごい。
セリフ一つ言うだけでわかる。
発声が違うもん。
たまにはこういうのもいいな☆


さぁて、赤坂ラーメン食べてこよ♪←最近のお決まりコース(笑)

2009.06.27 Saturday * 21:31 | 男の子 | - | -
* 星の大地に降る涙。

朝からテンションが上がった高階由妃ですけども。


朝、遅刻ギリギリに起きる。
そこではるまくんに会う。(間違い)

か、カッコいい!!

なにあの子!?
歌歌って、ダンス踊るんですか!?
マジで!?

楽しみ!!

歌、え○ざえるの歌なんですね。
なんかバラードっぽかったので、非常に楽しみです☆
6月に行ってきます☆
いや〜、楽しみですね。
はるまくんって本当に18歳!?
全然見えない。
受け答えが大人だよね。
18歳の回答にしては落ち着いてる。
6月かぁ・・・まだまだ先だな・・・。


今日はマジで遅刻しそうになった・・・。
いつもと寝た時間は同じだったんだけど。
起きたら7時半だったんだよ!!(びっくり)
いつも6時半に起きてるから、起きた瞬間「ありえん!」って思った・・・(;一_一)
そっから10分で準備して家を出ました。
驚異的な早さです。(笑)
今日は早くねよ・・・。
「うるとらぱわぁ」は聞いて寝るけど(笑)

2009.03.17 Tuesday * 23:22 | 男の子 | - | -
* まだ水曜日。

と思うとがっかりしてしまう高階由妃ですけども。


今日はお酒が入ってるので変な文章になってもおゆるしを。
お客さんと飲みに行ってたのです。
といっても仕事の話はまったくせず、おもいっきりプライベートな話しかしてなかったんですけどね!!
娘さんが私と同じ中学校に通ってらっしゃるので、「まだあんなダサイ制服なんですか?」とか「まだあんな校則あるんですか?」とかそんな話。
あ〜あ、もっと可愛い制服着たかったなぁ。
制服のまま、寄り道したらアカンとかいつの時代の話なんやろ・・・?


今日の昼休み(と思われる時間。高階さんは営業なので、昼休みは不定)に、高校時代の同級生のHちゃんからメールが来た。
何事かと思ったら、
「今年の原稿はいつごろ?」って内容だった。

やばい。

まったく原稿出来てませんけど(;一_一)

「5月頭には出来る」って返事したら、「今どのくらい?」って速攻返事。
「・・・まだ30枚くらい・・・」(ノルマ100枚中の話です)って返答したら、「・・・ギリやね」って。
「6/27ははるまくんの舞台に行くので、それまでには!」って返答したら、

「原稿終わったらね」

って鬼のような返事が来た・・・(;一_一)
うわぁぁん(>_<)はるまくんの舞台には行かせてください!!

ということで、いつかこのせいで籠るかもしれません・・・。

まぁ、高階の文章を楽しみにしてくださる方がいるのは、とても嬉しいことなんですけどね!

はるまくんといえば。
月曜から某都市銀のCMに出てるじゃないですか!!
某都市銀の前でウロウロしてるのはきっと私です。(笑)
月曜にポスター見に行ってきた!!
もー、なんであんなにカッコいいの!?
18歳やんね??
ひかるんと同じ制服着てたんだよね!?

想像出来ない・・・(ーー;)

サイトに行ったら、壁紙無料DL出来るし!!
速攻DL☆
きっとしばらくPCの壁紙として活躍します☆
極先SPが楽しみだ〜vv


さっきからイリア(ネコ♂)が私の足元から動きません(ーー;)
どいてほしい・・・。
すばるくん(ネコ♂)がめっちゃ警戒した目で見てます。(ビビリゆえ)
実家の姫(ネコ♀)とアリア(ネコ♀)がなんか感染病にかかったらしく、完治するまでイリアと永遠(ネコ♂)をうちで預かることに。
3匹とも元々は一緒に住んでたくせに、すばる一匹が異常に他人行儀なのはなんでなんでしょ?
あー、最近すばるくんの散歩行ってないなー。
もうちょっとあったかくなったら行くよ、うん。(ぇ)


2009.03.11 Wednesday * 22:10 | 男の子 | - | -

| 1/4Pages | >>