* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 胸の奥の痛みどうしたらいい?

スクディ聞きながらニヤニヤしている高階由妃ですけども。


この曲好きなんだよねー。
この曲歌ってる子で学生なの一人しかいないけどーww(痛)
胸の奥の痛みどうしたらいい?って私が聞きたいー(>_<)
だいちゃんとかさっくんとかやすいくんとかにキュンキュンしてるんですけど!(痛い大人)
いっそのこと、私の好きなおちび(平成生まれ)で期間限定ユニットでも組んでくれないかなー?(無理)
センターはだいちゃんだな・・・一番カワイイし。(万人が見て)


朝、マジパワ聞きながら出勤しようと思ったら、びーとらいんしか聞いてなかったww
びーとらいんが好きすぎる♪
今までのじゃんぷくんのイメージとは全然違う感じで好き☆



台風は日本列島を横断中ですね。
関西は今日の朝から昼にかけてでした。
それなのに、朝から京都に移動。
駅まで行くのにずぶ濡れ。
何も午前中じゃなくても・・・。
午後はただの曇りだったし。
大阪は大したことなかったけど、南部は大丈夫だったんだろうか??
関東方面はまだ警報とか出てると思うので、お気をつけて。
てか、この台風、東北に行くの?それは酷だからやめてあげてほしいけど。

2011.09.21 Wednesday * 21:52 | じゃんぷくん | - | -
* 懐かしい・・・。

昔のDVD見てたら懐かしいなぁ、って思った高階由妃ですけども。


と言っても、ホント数年前のDVDなのにね。
じゃんぷくんとかは成長期なせいで、子供っぽかったりするんだよねー。
てか、黒髪だいちゃんカワイイ(*^_^*)
りゅうちゃんはどこの子供でしょうね?(いや、今も子供…)
デビューコンのDVDなんて見れたもんじゃない。
何回UMP歌うんだよ?って思うくらい同じ曲ばっかり歌ってるしww
バックにミスノくんいるし。
よく見直したら、「すりる」のバックにさっくんいるし。
まだ男の子だったころの←
せぶんちゃんはホントにカワイイわねー。
ゆーりちゃまがホントに可愛い。
デビュー当時はまだ自分のかわいさ全面に出してないから。
少し経つと、「ぼくってホントにカワイイ」とか言い出すので要注意☆(それでもカワイイんだけど)
デビュー当時のゆーやってカワイかったんだね。(こら)
それにしてもだいちゃんカワイイ。(結局)


昨日まで体調最悪に悪かったけど、今日は回復ー。
ちゃんとご飯食べられるようになったー☆
ま、点滴打ったのもあるけどー。
これで多分週末は大丈夫ー(>_<)

2011.09.15 Thursday * 22:07 | じゃんぷくん | - | -
* 健全な男の子だったな。

携帯ニュースを見ながら笑った高階由妃ですけども。


はぁ〜、だいちゃんww
記事見て笑ったww


だいちゃん、二股かけてたんですって☆


プレイボーイ(*/∇\*)キャ
て、記事に書いてあった(笑)
女の子の名前見たら、よく知ってる子ばっかりww
まぁ、だいちゃんも健全な男の子だったな。
もう20歳ですからね。
ただ、二股はいかがかとww
てか、身長大丈夫?
モデルやってる子とかいるけど、身長が逆転してないかしら?
あと、童顔だから、「お姉さんと弟」みたいになってないか、すげー心配w(余計な心配です)

2011.09.01 Thursday * 22:42 | じゃんぷくん | - | -
* おぉう・・・。

あわあわしている高階由妃ですけども。


暑い・・・
相変わらず暑い・・・。
帰りにチャリ置き場で管理人さんに会い、「暑いなぁ」って会話をしました。
ホントに暑い。
もうイヤだ・・・。


そんな中、さまりー当落確認かよ・・・。
しかも有無も言わさずドームに振り替えるのかよ・・・。
せこすぎる。
ま、振り返られて、大量に余ってるんだけど。
京セラなんてはけるわけがない。
ギリギリまで探すけど、これは間違いなく傷を負うな・・・。
ま、いいか。
多分これが最後やし。
傷負うのもこれが最後だー。
それにしても「返金」にしてても勝手に昨日もしてない日に振り替えられるのってどうなの?
こっちの都合無視か!!


はぁ・・・。
今日、明日フランスに行く彼氏に会ったのに、このことで上の空。
彼は「(いつもと)変わんなくていい」って言ってたけど、なんとなく罪悪感。
明日から1年もいないのにさ。
彼女の最後が「京セラ余っちゃうよ・・・」ってあたふたしてるのって!!(爆)
1年後にはもっといい彼女になります・・・ww

2011.06.30 Thursday * 22:44 | じゃんぷくん | - | -
* 結局。

暑くてだるーんとしてる高階由妃ですけども。


いや、仕方ないんだけどね。
だって、もう出荷の状態だったんやろうし。
今日発売のテレビ誌の表紙ががっつりじゃんぷくん。
一応表紙だから買ってみた。
内容読んでないけど。
内容見ると切なくなりそうだから・・・。
まぁ、ちらっと見たけど。
がっつり最年少いるし、「さまりー頑張ります☆」みたいなこと書いてるし。
なんかもう・・・。

ホントバカやな・・・。

ラジオは差し替え、CDの宣伝番組も編集し直しor放送検討。
いろんな人に迷惑かけてんなー。
事務所だけの問題じゃないよなー。
制作会社とか代理店とかその他もろもろ。
こういうときって事務所が賠償すんだよなー、損した分。
どんくらいになるんやろー?と思ってしまう仕事の性ww
CDなんて開けてもないです。
もうどうだっていいもの。

ネットに載ったメンバーからのメッセージという名の事務所からのお詫び文。
お詫びというか、「後半部分が本音だろ?」と誰もが思うような告知文。
見た瞬間、「はぁ?」と思ってしまった。
「心配しないでね。さまりーあるし、ドーム公演も決まったし、今後も応援よろしく!」(解釈)みたいな。

あぁ・・・謝罪はないんだ・・・。

別にあの子以外の子が悪いわけじゃないけど、社会では団体責任は当然なんですけど。
その一文があれば、「いやいや、あんたたちが悪いわけじゃないでしょ」って同情もしてくれるんだよ。
アホやなーと思ってしまった。
ま、この文章自体、本人たちが書いたわけじゃないから、事務所がアホやなーってことになるんやろうけど。

高階さん、おバカちゃんは好きだけど、こういうホントのバカは嫌いです。
代わりはいっぱいいるもの。

はぁ・・・。
明日は別のお話出来るといいな☆

2011.06.29 Wednesday * 22:30 | じゃんぷくん | - | -
* 予想通り。

朝からため息が出た高階由妃ですけども。


まぁ、予想通りといえば予想通り。
昨日のですけど。
朝起きたら、大事になっていた。

一面でした。

しかも「無期活動停止」。
「無期」かぁ。
本人も認めちゃったみたいだしね。
普通の高校生が喫煙見つかったら、普通は停学(最悪退学)だから、まぁこの処分は妥当かな。
過去の処分から考えるに、もうグループに戻ることは無理やろうなぁ。
ばっさり言うけど、バカだなー。
せっかくデビューさせてもらえたのに、こんなことでダメになっちゃうんだから。
「普通の高校生」とは違うってことわかってたの?
「アイドル」としての自覚はなかったの?
過去にそれで消えていった人たちのことを知らないの?
言いたいことはいっぱいあるけど、起こってしまったことは仕方がない。
ぶっちゃけて言えば、調子乗ってたのね。
バレないと思った?
バレたら事務所がどうにかしてくれると思った?
甘いね。

まぁ事務所がもみ消してくれなかったとこを見ると、やっぱりどうでもいいんやろな。
この写真、14歳のときってことにビックリ。
色々怖いわ!
ありえない!!

さまりーとか9人体制でしばらくはやってく見たいだけど、バレたらマズイことをしてる子は「明日は我が身」だと思って、自覚してもらえれば。
普通の一般人とは違うんだよ。
そしてバレた瞬間、一瞬にしてどーでもよくなる人がいるってこともお忘れなく。
あ、これって私のことですww
最近、雑誌見て、「じゃんぷくんもカワイイなぁ」とか思ったけど、今日は明日来るであろうCDも「別に明日取りに行かなくてもいいかなー。どうせ見ないし」と思ってくらいやし。
深読みしすぎかもしれないけど、この写真が2年前のものってことは、上の子たちも知ってたんじゃない?と思っちゃったから。
知ってたら、どうして注意しなかったの?
ま、自分たちも未成年のときから喫煙してたら、注意も出来ないわなww
それにしても、バレないように注意すべき、と思ったり。
うちの子もあんな子供みたいな顔して、裏では何してるのかわかんないしねー。
身長伸びないのは、喫煙してるからかもww(笑えません)
真実はわかんないけどね!

2011.06.28 Tuesday * 22:21 | じゃんぷくん | - | -
* あぁ・・・。

ため息が出た高階由妃ですけども。



夕方の報道にため息が出た・・・。
恐れていたことが起こった。
予想していた子とは別の子。
一番年下。
ネットで見たけど、カラーだし、本人と間違いない感じやし、言い逃れは出来ない。
明日には全国に出ちゃうのか・・・。
知らない人にも見られちゃうのか・・・。
印象悪いよね。
このグループを知らない人の印象、かなり悪くなるよね・・・。
あーやだなー。
明日はCDフラゲ出来る日なのに。
あー、テンションが下がる。
まぁ、きついこと言うようだけど、アイドルとしての自覚がなかったのね。
誰かに見られてるという自覚がなかったのか。
そういうこと気をつけられないようじゃダメだね。
バレないようにやってよ。

責任を転嫁するつもりはないけど、上の子も注意とかしなかったの?
「上が吸ってるからいいや〜」って感覚なら救いようもないけど。

さて、今週新曲発売日ですが、事務所がどう出るのか。
こんなタイミングでドームサマリーを発表するあたり、この事務所って根性図太いよね。
ま、私は行かないけど。
勝手に振り替えられると困ります。
返金扱いにしてるから、振り替えられないとは思うけど。


まだ未成年の今のお気に入りちゃんたち。
あと1〜2年は我慢して(>_<)
20歳になったら、免罪符が出るんだから!
もうイヤだ。

2011.06.27 Monday * 23:16 | じゃんぷくん | - | -
* 女子力☆

ホント女子力高いなーと思った高階由妃ですけども。


暑いー。
暑いよー!!
6月ってこんなに暑かったっけ??
もっと涼しかったよね??
今日は扇風機つけっぱなしじゃないと寝れないよ!!
冷蔵庫から出してきた水がすぐぬるくなった・・・マズイ。
今日、3ヶ月予報が出てたけど、これホントに去年よりマシになる??
この状況で節電地帯の東京に行くのは怖いなぁ・・・。
ちなみに関西に住んでる高階さん家は、もともと節電してるので、これ以上削るとこがないんですけど・・・。
わりと扇風機だけで過ごしてるのでね。
エアコンつけっぱなしで寝れない・・・。


さて、本日のタモステ。

こーたん髪切ってる(・д・oノ)ノ

さっぱりしてるなぁ。

カワイイじゃないかヽ(*´∀`*)ノ

そのお隣のけいちゃんがまたカワイイ。
この子は見るたびに女子力がアップしてる・・・。
髪が短くなってるのに、女子力アップしてるってどうなの!?
曲がどうこうとか問題じゃなくなったww
カクカク踊るこーたんに、へにゃへにゃ踊るけいちゃん。(悪口ではありませんww)
そこにチラチラ映るうちの子☆
今日はピアスが見えないので、カワイイ☆(ぇ)
ただうちの子を上回る可愛さのこーたんとけいちゃん。
久々に何回か繰り返して見たわ☆
いつの間にかこの二人の女子力が高まってるよー\(^o^)/
萌えた


あー、暑い・・・。
エアコンつけたいけど、まだ6月やしなぁ・・・(-_-;)

2011.06.24 Friday * 23:13 | じゃんぷくん | - | -
* お誕生日おめでとう☆

とりあえずお祝いをしにきた高階由妃ですけども。



だいちゃん、お誕生日おめでとう☆


あんな童顔な子ですが、もう20歳です。
早いなぁ。
まだまだ高校生だと思ってたのに。
20歳だってー(>_<)
これからは税金納めるのか・・・ww
選挙権もあるのか・・・。
もしだいちゃんが選挙に行くとこ見たら、「学校の生徒会選挙?」と間違われそう(失礼)
いやー、カワイイんだけどね!
カワイイんだけど、これ以上チャラ岡くんにならないようにお願いします☆


ポチ(彼氏)が録画してくれたしょーくら見て、爆笑してしまった・・・。
また事故になりかねない新曲。
なんじゃありゃ。
でもまぁ前の曲よりはマシかな。
アイドルだし。
二人一組になって踊ってるとこで、もりいので萌えた☆
あとは全然CPが違うので、どーでもよかったけどww
それにしても、全員髪が伸びっぱなしな気がするんですけど(-_-;)

明日から東京だー\(^o^)/
待ちに待った「歌舞伎」だ♪

2011.04.15 Friday * 22:52 | じゃんぷくん | - | -
* 脳内DANCE☆

今日はずっと脳内が湧いてた高階由妃ですけども。


ホント今日はずっと脳内湧いてたな(-_-;)
ダメだ、こりゃ。
土日でりゅうちゃん株がすげーアップしてるww
りゅうちゃん可愛かったもんなー☆
あれ、15歳だよ?
巷の中学生といえば、なーんか生意気盛りで、そんなカワイイと思わないんですが、やっぱかわいいな、この子。
15歳には見えない・・・。
そして170cmあるようには見えない・・・。
いつまでも小さいイメージなんだよなー(-_-;)
これに付随するのがけいちゃん。
この土日からどうもこの子がゆーりちゃまと同じ路線になってる・・・ww
純粋な中学生を騙してるえろ大学生(ぇ)
だれか書いてー(>_<)



大阪は雪降ってないけど、他の地域はひどいようで、今日はほぼ京都にいたけど、雪がほとんど溶けてない(-_-;)
氷状態になってる中を歩くのはイヤやったなぁ。
夕方になっても溶けてなかったし。
大阪は相変わらず寒いだけです。
イヤやなぁ・・・。


さて、土日の大阪のレポどうしよう・・・。
手帳にはほぼ書いたけど。
また時間のあるときにします☆(ぇ)

2011.01.17 Monday * 22:27 | じゃんぷくん | - | -

| 1/25Pages | >>