* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* ちょっと待て!

昼間にキョトーンとしてしまった高階由妃ですけども。


昼間に挙げられた某雑誌のうちの子に関するツイート。

「俺、夢があってさ、声優さんになりたいの」

・・・・・・・(思考停止)。

はぁぁぁぁあああ(ノ゜゜)ノ!?

ちょっと!何言っちゃってんの!?
君の夢は「アイドル」じゃないの!?
「声優さん」ですって!?

あ。

最近の声優さんみたいにアイドルチックだったら何の問題もなくない?

(゜∀゜)

これで落ち着いたww
「声優さん」チックな「アイドル」になればいいよ☆
レースフリフリの衣装とか着てさ☆
てか、 メ イ ド 服!!
黒のメイド服希望\(^o^)/←やめれ
メイド喫茶バイトのさっくん☆
私が「じゃあこれで」って注文しても、「・・・(注文だけ取って無視)」みたいな!←もうやめて!
ちなみにいわもとさんは常連ですww

それにしても、最近アニヲタなことめっちゃ晒してるけど大丈夫?さっくん(^_^;)
私はカワイイと思うけど、一般の人受けするかどうか心配だ・・・。
みやたさんみたいなのはマレだと思うの・・・。


あぁ〜今日も疲れた。
今日はスペイン語の日だったしね。
好きなことやってるだけだけど、年取ったのかやっぱりキツイわww
コンタクトの調子も悪いしね。
いっぱいやらなきゃいけないことあるのに、何も出来てない・・・。

あ。

原稿やらなきゃ・・・。(仕事も別の私事も)

2011.08.23 Tuesday * 22:14 | 雪だるまくん | - | -
* 想いを馳せる。

これにあべべがいたらどんなに素敵だったでしょう☆と思った高階由妃ですけども。


てか、予想通りだったね。

おバカ担当\(^o^)/

しかもお相手は、ハルヒ☆
やべー、こいつらめちゃカワイイ☆
おバカちゃんズカワイイ☆
てか、ホントはこれにしょーたが入るんだろ?(笑)
おバカちゃん3人組ww
てか、おバカキャラ、グループに二人もいらないww

ぶっちゃけ、「かれかの」も予想どおり。
絶対私が思ってるような結果にはならないww
でもね、

お前ら、相手が違うだろ(゛ `-´)/!!

さなさく、仲がいいのはいいんだけどさー。
だって、うちの子、すげー時間にルーズらしいんだけど、それにも怒らずに付き合ってくれてるんでしょ?
良い子だよね、さなって。
って、思うけどさー。
さなの彼女はのんだし。
うちの子の彼氏はいわもとさんだし。
てか、どっちも矢印ないし!!
あ、わかった☆

ホントのこと書いたら、色々不具合が出てくるからだね☆

わかります、わかりますww
だって、のんは「さなだが寝てるとうれしくなる」って言ってるし。(色々端折った)
てか、のんはしょーたと両想いって・・・。
百合じゃねーか。(色々間違ってる)
てか、のんってしょーたにはSだよね・・・ww

で、やっぱり萌えた。

だてなべ「幼なじみ」キター(≧∇≦)

ヒミツも何もかも知ってるんですね、お互いww
もー、何知ってるんだよww
萌えるんですけど!!
てか、だてさん、小さいころ、強烈なパーマに編み込みってどんな髪型だよww
しょーた、そのときの写真ぷりーず☆


もうやだ、この記事だけですげー萌えれる☆
1Pだけなのに・・・。
これにあべべがいたら、どんな展開になってたのよ?
もっとカワイイ関係図になってたんだろうなぁ。

てか、明星さんってミスノくんレギュラーになったの??
あべべが帰ってくるまで、ずっと定期的に出てればいいなぁ(*゜▽゜)ノ
そんであべべが戻ってきて、ちゃんと8人で載ることが今の夢☆

2011.08.22 Monday * 22:21 | 雪だるまくん | - | -
* ちょ、ちょっと待て!!

昼間に倒れた高階由妃ですけども。


滝ちゃん更新。

さなとのんだ(ノ゜゜)ノ!!

カワイイ、カワイイ☆
萌えちらかしてますww
最初、さながカメラを持っていたのに、いつの間にかのんが撮影している不思議。

彼女に持たせるとは何事!? (色々間違い)

それにしても、二人でいるときゃっきゃっしてるんですね☆
小さいにズニアに「左のおじちゃん」ってのんのこと言ったり、のんのんカワイイ
「パワースポットに行ったことないんだよねー」って言うのんのんに、さながさらっと(適当にあしらった感満載)「じゃあ、一緒に行こう」って!!

絶対一緒に行けよ!!

一緒に行ったら、報告お願いします( ̄人 ̄)
パワーもらって、ネガティブなのちょっと直してきてくださいww
あとのんのんとの将来もね☆

あんだーそんの簡単な英語にも困惑する二人。
ダメだよ。
のんのんは英語が超苦手。(@花道)
さな、どうにかしろよ!(爆)
やっぱりこの子たちもバ・・・ww

のんのん、ざーさんの筋肉について、「新幹線隣のときに聞いた」って・・・。
さすがのんのん。
大人と話すのに、全然抵抗ないある意味すげー子ww

そこにいわもとさん登場☆
もーやっとメンバーだよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
最初からもやもやしてたんだよー。
「早くメンバーのとこ行けよ!」と思ってたんだよww
それにしてもいわもとさん事故だね、あれww
めっちゃ寒くなったわww
だから今日から気温が下がったんだねww(マジ話)

ざーさんのとこに行くときに、のんを押しだすさなww
お前が先に行け!(爆)
彼女先に行かせるとは何事!?
このヘタレー!!(笑)
いざ、ざーさんのとこに行くと、どっきりを警戒する二人。

カワイイキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ソファをバンバン叩くさな。
周りをうろうろするのん。
ま、あんな盛大などっきり仕掛けられたら、信用出来んわな(-_-;)
さなを至近距離で撮影するのん。
あぁ・・・カワイイ。
きっと「さなだ、かっこいいなぁ」とか思ってるんだろう。(間違い)

さて、次回は先輩のとこに行ってきます☆

さなとのんの初めてのおつかい☆ (大間違い)

ちゃんとざーさんのとこに帰ってくるんだよーww

そうそう。
リハ中のうちの子かわいかったぁ(*^_^*)
あんな暑いのに、長袖着てたぁ☆
最近気になることは、「UVカット」なだけあるww
てか、女子力高ぇぇ!!
うちの子を見習わなければ!


明日の準備しなきゃ(^_^;)

2011.08.19 Friday * 23:52 | 雪だるまくん | - | -
* いいなぁ。

何やら近くが楽しそうでいいなぁ、と思ってる高階由妃ですけども。


昨日は、俺足担のお友達と飲み会でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
俺足担なのに、さなとのんの話もしてもらって、ホントにありがとう☆
私、さな担かのん担みたいでしたねww
でも、私さっくん担っていう・・・ww
めっちゃ楽しくて、帰ってくるの日付変わる寸前ww
もー眠いよ・・・。


昨日は、のんがさな見てニコニコしてたり、「もっと前に行ってよ!」ってのんがさなにアクションしてたり、今日のズニア紹介のときは、のんがピースした後投げチュウしてたり!!(投げチュウはしょーたの専売特許かと思ってたよ・・・ww)

もーやだ!!

こいつらなんなの!?

会いたいよー!会いたいよー(>_<)

先輩のコンサートで萌え投下しすぎでしょ!!
こそっと萌え投下しないでよ!!
もっとやれ(* ̄▽ ̄*)ノ"

これで8人全員いたりしたらどんだけ幸せでしょう☆
8人なのは来年までお預けだけど、7人でもいいから揃ったとこ見たいよー!!
もう別売りはいやだ!!
別売りでもカワイイもんはカワイイけどさー。
物足りない!!(爆)


あぁ・・・無限大組はドームツアー・・・。
さて、どうするか?
東京はあの子たちつく??
どこにつくかまったく予測不能なのでどうしたらいいの!?
ドームイヤやなぁ・・・。
広すぎるし、音割れるし。
松竹でやってた時代が懐かしいよ・・・(-_-;)

2011.08.18 Thursday * 22:06 | 雪だるまくん | - | -
* キャワンワとおバカは紙一重☆

今夜もキャワンワな高階由妃ですけども。


昨日、「キャワンワ、キャワンワ☆」言ってたら、昨日の購読者数が増えてました。
ありがとうございます\(^o^)/
何で増えたんやろ?(ちゃんと解析見なさい)
まぁ、とにかく嬉しいことです☆
何もないとこですが、楽しんでってくださると幸いです(*゜▽゜)ノ


さて、昨日に引き続き「キャワンワ」なことが!

「ひらがなを書いているはずが、気づくとカタカナが混ざっていることがある」

天然とかそんなレベルじゃないだろww
一応「天然検証」になってたけど、天然じゃなくておバカなんじゃ・・・。
いや、この子がおバカなのはわかってたことじゃないか!
大学生にもなって、「was」とか「now」とか言ってるんだから。
バカの「ステッカー」貼ってるような子なんですから。

そこもひっくるめてカワイイんだ\(^o^)/

ってことで自分の中で処理しましたww
まぁカワイイよね。
おねーさんがお勉強教えてあげるわ☆(あんまり得意じゃないけど、この子程度なら教えられる気がしてきた、家庭教師バイト歴半年ww)
鉄棒の前回りも逆上がりもおねーさんが出来るから教えてあげられるよ☆
はぁ〜、ダンスもアクロも出来るのに、なぜか運動神経が切れてる不思議ww


今日は仕事もかなり暇だったので、郵便局に振込に行ったり、本屋行ったり、CD買ったりしてました。
明日からはそうもいかないんだろうけど。
無限大組のCDの通常版をお迎えに行ってきました。
限定版は明日です♪
昔に比べたら、無限大組も普通になったなぁww

2011.08.16 Tuesday * 22:02 | 雪だるまくん | - | -
* わがままウィッチ☆

キャワンワ☆キャワンワ☆してた高階由妃ですけども。


「キャワンワ」はしょーた語ですww
最近チビしょーたのボットがよくこの単語を言ってるからww


今日は朝から京都です。
大谷さんに行って、お参りして、帰りに実家に寄ったというパターン。
ま、想像通りですよね。
実家に帰るといつも怒られるわけで。
全然実家に帰らないのと、お盆なのに帰ってこないのと。(結局帰ってこないことが問題)
うちはちょっと特殊なおうちなのでね・・・家業がww
盆と正月は絶対帰ってこないといけないのです。
正月はちゃんと帰ってきてるやろが!!

とまぁ、そんなことは言えるはずなく、ただ黙ってやり過ごしましたww
これが一番☆


その後はちょっとだけ京都で買いものをして帰りました。
勝手がわかってるせいか、京都で買いものをするのが一番楽なんですけど。
どこに何売ってるかわかってるし、いつも同じとこで買うしww
ま、今回はカード使わなかったから、まだ大丈夫でしょ。

京都から帰ってくるときにツイ見てたらこんなことが!!

わさび・しょうが・からしが苦手。
「味覚が子どもなんだ。水は味がないから好きじゃないし、お茶・コーヒーは苦いから飲めない(笑)」

子供舌\(^o^)/

キャワンワなんですけど!!
てか、水は味がないから好きじゃないって!!
どんだけワガママちゃん・・・ww
このワガママ加減に彼氏さんが振り回されてればいいよ☆
うっかりお茶とか買ってきちゃって、「俺、飲めない」ってばっさりww
てか、お茶ダメだったら、のんとお茶会出来ない・・・(;_;)
緑茶と紅茶でお茶会すればいいか☆


さて、スマスマの俺足くん見るかー☆

2011.08.15 Monday * 22:03 | 雪だるまくん | - | -
* ご指名ありがとうございま〜す☆

そわそわしてて仕事にならなかった高階由妃ですけども。


昨日からそわそわしてたら、ミスノくん的にはいいことばっかり☆
まず朝。

WSにうちの子たちヽ(*⌒∇⌒*)ノ

神宮の花火大会のこと放送してくれてありがとう☆
そして、

ざーさんありがとう☆

ズニアとしても、ご指名いただきありがとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
秋も使ってあげてください☆
めざましはうちの子確認出来て、(≧∇≦)キャー♪だったんですが、問題はスッキリ。

「たっきー&みやだて」状態(*^-゜)vィェィ♪

ざーさん映ってる間、ずっとバックのだてさんが映ってるZE☆
ちょっと日が高いからか、ライトが当たってるからなのか、眩しいんですかね(^ー^* )
だて祭りじゃないでつかヽ(‘ ∇‘ )ノ
面白すぎるww
確認で見たときも、編集するときも大笑いしてしまったww
さすが、映り込みハンパないだて様☆


夜。

ホッスノ上映場所が増える
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

わーい♪
いっぱい増えてる!
今度は東京2ヶ所に、北海道2ヶ所、そして仙台。
嬉しい☆
今度はマイカル系!
こうやっていっぱいいっぱい増えていけばいいのになo(^-^)o
そんでいっぱいいっぱいいろんな人に見てもらって、ミスノは8人で1つなんだってみんなに知らしめるの☆
そしたらいつまでも8人一緒にいれるかもしれないし。

もう!みんな大好きだよ☆☆

2011.08.08 Monday * 22:02 | 雪だるまくん | - | -
* ぷぎゃー!

やっぱり東京に行けばよかった?と思った高階由妃ですけども。


昨日の花火大会。
やっぱりざーさんの後ろにはしっかりうちの子らがいたわけです。
うぬー、行けばよかった??
ま、今回は7人全員呼ばれたようで☆
よかったよかった☆
あべべがそろって8人で見たいとこではあるけど、こればっかりはわがまま言えない(>_<)
今度お宮さんに行ったら、ちゃんとあべべの合格祈願してこよー\(^o^)/


さて、3誌。
今月は絶対d誌!
あべべいないのにさー、みんながあべべにコメントしてるの(´;ω;`)
みんな良い子だなー。
てか、d誌さんありがとう☆
他の雑誌は、あべべのことにはまったく触れてないのに、d誌さんだけがあべべのことに触れてくれて・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そんな中、さなは北海道でのんに4回も起きる時間を確認したとかww
なにこいつ。
ウザカワイイんですけど!!(笑)
きっとのんちゃんも同じこと思ってるよね(´▽`)
だてなべとかいつも萌えさせてくれるので、言うことありません!(爆)
問題はいわさく。
いわもとさんが、「俺のこと好きでしょ?」とか言い出したからさぁ大変(^_^;)
まぁ薄々気づいてたけど、うちの子、よくアンケートとかで、「彼女にしたいのは?」とか聞かれたら、いわもとさんの名前書いてたよね?
くりえのときもちょいちょいいわもとさんの名前書いてたよね。

やっぱり相思相愛なんですかね☆

ちょっとニヤニヤしてしまったわww
そしてもっとやれヽ( ´¬`)ノ

2011.08.07 Sunday * 22:02 | 雪だるまくん | - | -
* ずっと、一緒だよ。

やっぱり8人でいてほしいと思う高階由妃ですけども。



やっぱり一番出来る子はそうくるかー。
あべべが受験休みなんだってー。
そっかー。
あべべ、あのグループの中で一番お利口さんだし、高校も普通高校通ってるし、大学もずっと行きたかったとこがあったんやろうなぁ。
うん、あべべが決めたことだからね。
あべべが希望してる大学に合格出来ますように☆
また春に会えるよね?
そのままフェードアウトはやめてねo(>_<)o
やっぱりミスノくんは8人でミスノくんなんだから!
あべべがいなかったら、誰があのおバカちゃんたちを収めてくれるのww
しばらくあべべを見れないのは寂しいけど、戻ってくるまで待ってます(⌒^⌒)


さて、「ほっとすのう」
今日は高階さんが朝早出の上、会議だったので、相方さんにチケ取りお任せ〜☆
無事取ってもらって何より☆
それにしてもやっぱりあのシステムダメね・・・。
全然繋がない(-_-;)
どうやらライダー映画と被ってたみたいだけど。
システムダウンしてたしね。
それにしても梅田・・・。

1日3回しかないんですけど!

しかも日によって時間違うし!
横浜や博多はレイトショーとかあるのに!
梅田の回数が少ない上に時間も微妙・・・(-_-;)
梅田の扱いが悪いー(>_<)
再上映してくれるだけでありがたいと思わないといけないんだけどさ・・・。
でもこれは・・・。(文句言いたいけど我慢)
ま、なんだかんだ言っても見に行くけどね!


今日はうちのママンの誕生日です。
昨日プレゼントは送ってて、無事着いたようで。
よかった、よかった☆
ママンの名義で久々にお誕生日動画見た☆
ミスノくんがカワイイ\(^o^)/
「はっぴばーすでーでぃあ・・・」のときに、しょーたが「どうする?どうすんの?」って顔で後列を見ているのがうけるww
のんはさなの隣でニコニコしてるだけだし、うちの子がいわもとさんのお隣でちまっとしててカワイイ。
でも、ボチボチ動画更新してくださいww
もう1年経ったよ?ww

2011.08.04 Thursday * 21:52 | 雪だるまくん | - | -
* 下見。

あくまでも「ついで」で行った高階由妃ですけども。


あくまでも「ついで」です。
仕事で梅田に行きました。
ちょっと時間が空いたので行ってきました。

梅田ブルク!

行ったことないので、社用携帯(あいふぉん)で場所調べて下見。
オフィスビルの間にある商業ビル。
1階から6階まではおしゃれビル。
7階が映画館。
フロアは広いような気がするけど、劇場は広いのかな?って感じの広さでした。
エスカレーターで上がると、

あ、あった!!

すぐそこにポスターがあった!!
しかも2ヶ所!!
ポスター付近に人がいないことを確認して、しばらくポスターの前でうっとりする高階さん。(危ない)
映画館は夏休みってこともあって、子供が多い。
きっと某魔法映画とか見に来てるんだろう。
そんな中、大人な高階さん・・・ww
とりあえずどんな感じになってるのかだけ確認して、お手洗い行って帰ろうと思ったら・・・

ここにもいたっ!!

3ヶ所目です☆
嬉しい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
こんなに盛り上げてもらってる!!
今週末から絶対見に来るから!
わたるちゃんと「未来で無くした絆を 過去に取りに行く」!!(笑)
あ〜、ホッスノまた見れるとか幸せ☆


というわけで、今日は仕事をしたような、してないような、そんな感じですww
朝から京都に行ったり、そっからすぐ大阪帰ったり、移動距離はハンパなかったんだけど、映画館でミスノくん(ポスター)見たら癒された(* ̄▽ ̄*)
このポスターのしょーたはカワイイと思うよ>相方

2011.08.01 Monday * 22:12 | 雪だるまくん | - | -

| 1/4Pages | >>