* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 何が言いたいのかしら?

今週は近畿ちゃんウイークでウキウキの高階由妃ですけども。


今週は近畿ちゃんシングル発売♪
その宣伝でいっぱい番組に出ます。
昨日の堂兄は、ゲストがメイサたん☆

かわいい(*´∀`*)

メイサたんカワイイ
昔のSHOCKの映像とかカワイイなぁ。
16歳には見えない。
いや、演技はへたくそだったけど。
今をときめく女優さんになっちゃって☆
でも兄様並みにめんどくさいのメイサたん・・・(´д`ι)
しっかりしてそうに見えて、結構めんどくさいのかー。
でもかわゆす☆

その中で。

「女の子がやってることと同じことを、男に求めるな!」

こ、こーいち兄様(;゚д゚)アッ....
女の子のアイドルがやってるような仲良しショットを男に求めるな!とな。
いやいや、

それを求めてる人がここに・・・ww

てか、近畿担のほとんどはそうやろ!?
兄様がつよっさんの耳噛んじゃえばいいよ☆(は)
女の子アイドルがやってるようなことをやってほしいですm(__)m
もっといっぱい絡んで・・・(本音)


さて、今日はすま兄さんのとこにもお邪魔。
歌うたうだけだけど。
楽しみにして待ってよー☆

2011.06.13 Monday * 22:02 | 近畿 | - | -
* BPM祭開催中☆
脳内がSHOCKとBPMでぐちゃぐちゃな高階由妃ですけども。


脳内祭開催中\(^o^)/


目を閉じれば、兄様が見える…(幻影)
昨日DVD見てたら、この衣装ってこんな風になってたんやーっていう発見がいっぱいあって、楽しかった☆
今回そんなめっちゃ近い席はなかったしね(^-^;
もっと行きたかったよー(>_<)←大阪・神戸をほぼ全ステした人


下記、兄様に夢見てる痛い子の感想なので、心の広い方のみ閲覧ください(笑)




最初の「Love Shine」から鳥肌が立った(>_<)
丸いすだれみたいな照明が落ちて、出て来た白い衣装の兄様を見て、「王子様がいる!!」とキュンキュンしてました
あの人、ホント何?
キラキラしてて眩しいんですけど!!
あの照明が落ちるときも、「シャランッ」って音がするの☆(近いときに聞こえた)
もう王子様だよね(*´д`*)
この曲、実はあんまり好きじゃなかったんやけど、この演出で好きになったー♪

これに続くのが、「Bad Desire」
白から一転黒!
しかも鎖で繋がれてるの☆
この衣装、萌えしかない(*´д`*)
鎖が切れた回もあって、その鎖をブンブン振り回しながら話してたなぁ、と色々思い出す(*´-`)


よく見たら、「Falling」のときの衣装にジッパーがついててビックリ☆
あの衣装こうなってたのかー!

「IN&OUT」の衣装、他に比べたらヒラヒラしてないけどすっきりしてて好き(>_<)

このツアーでやっと「愛の十字架」の良さを知る(-_-;)この曲いい曲♪←今さら

「暁」で泣ける自信がある(;_;)
別に何かあったわけじゃないけど、この曲の世界観が好き。
振りも衣装も大好き。
最後に刀納める振りがかっこよすぎる(>_<)

セット・衣装・振りすべてが兄様の世界にマッチしてて何度見ても鳥肌が立つ。
何回でも見ていたいなぁ☆
一緒に見てた彼氏は、「すべて計算された感じ」って誉めてました。
やったー!誉められた\(^o^)/
やっぱり好きな人を誉められるのって嬉しいよね☆
逆に好きな人をけなされたり、悪口言われるのは腹が立つヽ(*`Д´)ノ
自分が言うのは愛ゆえだけど、他人に言われるのは愛はないもの。
やっぱり兄様は私の王子様☆


昨日一回見た感想はこんな感じ。
まだちゃんとソーヤンとか見てない(>_<)
心狭いって言われるかもしれないけど、「愛かた」と兄様の曲は後輩くんたちに歌ってほしくない(-_-;)
それがどんなに私の好きな子でも。
だってあの世界観は他の誰にも表現出来ないんだもの!
まぁ事務所が決めたことだから仕方ないけど。

さて、今日も兄様見よう\(^o^)/
2011.03.09 Wednesday * 15:31 | 近畿 | - | -
* キャー!!

DVDを見た高階由妃ですけども。



キャー!!!!!


か、かっこよすぎる
兄様カッコいい!!
どんな衣装を着てもかっこいい
好きすぎて困る
とりあえずあともう一回は見て寝る!


感想は明日ゆっくり☆

2011.03.08 Tuesday * 23:49 | 近畿 | - | -
* 如月!

早いなぁ、と思った高階由妃ですけども。


今日はちょっと寒さがマシになってる・・・。
昨日までが寒すぎたのか。
うぬぬ・・・。
このまま春ってわけにはいかないか(-_-;)
「如月」って聞くと「ハニー」しか出てこない私って一体・・・(笑)


2月になるってことで、SHOCK月間です。
昨日の夜思い立って2005年のSHOCKを見る。
多分これが一番好きなんだ。
つーくん出てるし、リカ役めいさたんだし。
てか、

マジでセリフ覚えてるよ\(^o^)/

ほぼ暗記かと思ったけど、コンプリートじゃん(笑)
怖いよ、自分(-_-;)
まぁ当時1週間連続で行ってたりしたからね。
あのころの自分も怖い・・・。

連動して、F婚のDVD見て、「僕羽根」見てニヤニヤして寝た♪
F婚ってつよてぃの体調があんまりよくなかったから、見てるとちょっと辛くなるんだよね。
でもセットリストとか好きなんだよなー、複雑。
そしてちびひかやぶ見て萌え
兄様に好き勝手されてるこーたがかわゆす
「溺ロジ」のひかやぶかわいすぎる


それで、今日はなぜか久々に524本読んだ☆
やっぱ王道〜☆
展開が王道
最近つよてぃは「お前、Mやろ」って言うけど、絶対兄様はSだから!(爆)
なんか色々心配がないっていうのはやっぱりいいなぁ。(しみじみ)
久々に近畿ちゃんのDVD見直そう☆

その前に後輩に借りたDVD見ろよ、っていうね(-_-;)

2011.02.01 Tuesday * 22:09 | 近畿 | - | -
* 当落結果☆

昨日の夜から電話をかけまくった高階由妃ですけども。


ぐはぁー。
昨日から始まったSHOCKの当落確認。

3勝1敗。

これが高階さんの結果です。
去年に引き続き、当たりすぎです(きっぱり)
半々くらいかなー?と思ってたので、ちょっとびっくりです。
まぁ、SHOCKで外れたことはないんですけどね。
今年も兄様を見せていただきます☆
ぴろきは微妙なとこやけどさー(-_-;)
まぁでも楽しみ☆
お友達のと合わせたら、今のとこ4公演♪
またセリフ覚えるくらい見てくるぜー☆(改定なので、基本的に覚えてるけど)

月曜には近畿婚のチケットも来たことやし。(こっちの席は普通・・・)
年が明けても忙しいですなぁ・・・。(苦笑)

2010.12.22 Wednesday * 23:12 | 近畿 | - | -
* 夢だけど、夢じゃなかった!!

朝から「キャア☆」って言った高階由妃ですけども。


ふふふ。
今日は朝からWS。

カッコいい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

「七人の侍」の公開記者会見☆
相変わらずカッコいい☆
背はちっちゃいけど、かっこいいなぁ。
かんさい氏に「金を織り込んでるんだよ」って言われて、「あ、そうなんですか?」って興味ない感じがいいなぁ、この人ってなるww
「稽古があんまりないのが心配です」って言ってるあたりが兄様らしいなぁ、としみじみ。
立ち方がドル誌撮影のときみたいな立ち方で笑えたww
ここでもその立ち方ですか・・・あんまり変化のない立ち方ww
でもカッコいい(結局)
りいさちゃんは、衣装がすごすぎて誰だがわかんなかった・・・。
てか、兄様以外の人、衣装がすごすぎてわかんない(-_-;)

ところで、
私、このチケット当たってるんだよね??
と幸せを噛みしめるww
友達が結構全滅してる中で当たったことは、やっぱり感謝しなければ。(誰に?こういち様に!)


おかげさまで今日はやる気なし!
なんかぼーっとしてたな(-_-;)
あはーダメ人間ww

2010.09.29 Wednesday * 22:31 | 近畿 | - | -
* わーい☆

緊張しすぎてお腹が痛い高階由妃ですけども。


わーい。

「七人の侍」当たった*:.。☆..。.(´∀`人)

嬉しすぎる☆
絶対当たらないと思ってたから、嬉しさ倍増☆
仕事の片手間に当落確認したので、途中から手がガタガタ震え始めたよ(仕事中です)
1公演しか申し込んでなかったしね。
兄様への愛が薄い・・・(-_-;)
やっぱ無欲な方が当たるのかな(^_^;)


それにしても、最近運が良すぎてこれからが怖い(-_-;)


とりあえずチケットが来たら、崇め奉っとくか☆

2010.09.28 Tuesday * 22:56 | 近畿 | - | -
* うわーい☆

嬉しいお知らせだった高階由妃ですけども。


わーいわーい☆

近畿コン決定☆

わーい!!
今年も二人揃った姿が見れるよー☆
振込日が良心的でよかった・・・。
月末だ・・(T_T)
たきつは振り込んだけど、まだ無限大組は振り込んでないし、光一兄様のを振り込まなきゃいけないし・・・。
振込順的には明日光一兄様やな。
ぼちぼちSHOCKも来るよなー。
今日、10ジャンプDVDと報道組のアルバムを振り込んだし。
来週はざーさんDVDやし。
にゅーよーくしてぃの新曲は予約したし。
無限大組のアルバムも予約したし。

わぁ、振込ラッシュ☆(いらねー)

今年はよく動くね、みんな(-_-;)


嬉しついでに、帰って光一兄様のDVDを見てしまったvv
か、カッコいい〜。(これしか言えない)
ソロではオラオラな光一兄様も、つよてぃがいるとデロデロになってしまうという・・・(笑)
そんな光一兄様が好きです☆(結局)
ますますソロコン・近畿コンが楽しみだぁ(*^_^*)
JコンDVD見よ(爆)

2010.09.13 Monday * 22:40 | 近畿 | - | -
* 光一兄様っ!!

一生ついていく所存の高階由妃ですけども。


初回版と初回生産限定版が来た☆
早速DVDを見る。

きゃーーー!!(*´∇`*)

去年のライブDVD見てたら、色々思い出して笑った☆
やっぱり「まいうぃっしゅ」と「ぼくはおもう」は最強♪

「いそがしさを〜すりぬけられません!!」

って曲止めちゃう兄様が好き。
しかもその後、客が「つよしーつよしー」って言い始めたら歌うってどうよ?(笑)
ファンが素敵すぎます☆
その後の「ぼくは〜」ね。
後ろに昔の映像が出てて、13歳でも美男子だとわかる凛々しいお姿(笑)
17歳ですでに出来上がってますね。
17歳の兄様と17歳の平成生まれを比べてしまったよ・・・(-_-;)
断然兄様の方が美男子・・・。
それにしても、この2曲、17・18歳くらいで書いた曲だよね??
現在17歳の平成生まれが書く詞より、ずいぶん大人だ・・・。
「無邪気にはしゃぐ二人ベッドの上」は教育的指導です(笑)


楽屋でパンちゃんにメロメロな兄様には苦笑・・・。
ホントにこの人ワンコ飼ってんだー・・・(笑)
ぎゅうってしすぎて、パンちゃん固まってるし(爆)
溺愛過ぎるだろー!!
東京帰ったら、それくらいつよてぃを溺愛してください。

ライブの映像はどれを取ってもカッコいい。
高階の好きな曲がいっぱい入ってて嬉しかったー(>_<)
てか、好きな曲しか入ってない!
兄様は「すぴか」はあんまり好きじゃないって言ってたけど(ライブで)、高階は結構好きですよー。
ドラムの人のセットが上がってこなくて、ショートコントでつなげたり、ステージセットの説明をいきなりし始める兄様・・・しかもメンバー紹介のときも「見えないけど頑張って弾いて!」って・・・(-_-;)
でもでも、本番前にズニアくんたちに「初日、何が起こるかわからんけど、やってみましょ」って言ってるのにはちょっと感動。
その後に、「俺、いっぱい間違えるから」って・・・。
そうやってズニアくんたちの緊張解いてるんやなーと思うと、何気ない一言だけど、この人ってすごいって思いました。
そんなに先輩風も吹かせてないけど、気遣いはしっかり出来てるんだよー。
私、この人のファンやっててよかったー('-'*)って思いました。
大好きだ、兄様


初回生産限定には、SHOCKの「SOLITARY」が!!
素敵すぎる!!
3枚合わせたら、結構な金額になったので、ちょっとむっとしたんですが、3枚買って損はなかった!!
だって、どれもよかったんだもん♪
アルバムは相変わらずリピートしっぱなし。
これでライブまではいこうと思います☆
DVDもしばらくは入れっぱなしだな☆

2010.09.01 Wednesday * 21:34 | 近畿 | - | -
* きゃー!!

帰ってきてニヤニヤした高階由妃ですけども。


光一兄様の当落結果。


大阪全ステ☆


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


光一兄様に会える☆
昨日FコンDVD見たから?
今日は萌えPV3部作を見たから??(爆)
素敵すぎる☆
あとはお友達の他の結果を待つばかりです。ドキドキ
秋はおとなしくしてようかと思ったのに、全然おとなしく出来ない(´・ω・`)
とにかく光一兄様に会いに行くのを楽しみにしてよう☆


というわけで、久々の萌え3部作☆(爆)
昨日の堂兄を見て、思いついた(ぇ)
昨日のゲスト様はすごかった・・・。
アゴの下とか願ってもやってくれないよ?(笑)
久々の萌えでした
テレビの前で「ギャー!!」って叫んでしまったわ。
その効果とFコンDVDでPV見たくなってさー。

あ〜、萌える

なんだろ、この萌え。
でも萌えしかないな、これ。
そーいえば、このブレスレットとペンダント当たったんだよなー。
どこやったっけ?(こら)

今、ロマンティック浮かれモードです。(懐かしのみきてぃー)

2010.08.23 Monday * 22:18 | 近畿 | - | -

| 1/5Pages | >>