* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 台風ですね。

関西も風が強くなったなぁと思う高階由妃ですけども。


今日は窓開けてて、だんだん風が強くなってるのを感じます。
関西は明日の朝なの?
明日、電車大丈夫かなー?
すぐ止まるから、止まるような気がしますが・・・。
台風の進路上にお住まいの方は、十分ご注意ください。


仕事中に買いに行ってきました。

110719_214025.jpg

プレゾン期間中につきヒゲなし!!\(^o^)/

4月号以来のヒゲなし(;_;)
やっぱヒゲがない方がイケメン☆
ちょっと焼けた感はあるけど、ヒゲなしなので何でもいいですww
さて、今月も頑張ろう☆

台風の影響が小さければ、明日プレゾンのCDが来ます♪
今日はずっと去年のプレゾン聴いてました☆
今からDVD見る!(^v^)

2011.07.19 Tuesday * 21:31 | 滝翼 | - | -
* 今日はスペイン語!
今日はスペイン語の日な高階由妃ですけども。


そ れ な の に !!

まだおうちじゃないです(;´д⊂)
会社の飲み会…うげー気持ち悪い(>_<)
今日はズニアのカレンダーもさきゅまたんできっといい日になる予定だったのに!

なんもいいことない(-_-;)

つーくんにはとりあえず週一で会えるけど、さきゅまたんにはどうやって会えばいいの°・(ノД`)・°・
月に一回雑誌でしか会えないとかありえない(>_<)

脳内相変わらずミスノだらけ☆(笑)

秋にはいっぱい会えるかな?
その頃にはスペイン語ちょっとは喋れるようになってるかな?o(^o^)o

そんなウキウキ気分をぶち壊す私の体調。
眼圧が高くなってて目が痛いよ…
今日はつーくんに見れないかもしれない(-_-;)


そういや今日シャネルの記者会見があった模様☆
「たっきーがヤキモチやかないですか?」みたいなこと聞かれたらしいですね!
グッジョブ記者さん( ̄▽ ̄)b
毎回だいちさんとのキスシーンがあるんだよ、これ!
むしろひでくんにアーサーやってほしいくらいだ(-_-;)(無理)
それにしても再々公演するほど、この舞台って人気やったやろうか…(^-^;
2011.04.21 Thursday * 22:25 | 滝翼 | - | -
* 携帯電話の電池の減りが早い・・・。

ちょっとプンプンな高階由妃ですけども。


まだこの携帯にして半年なのにー!!
1日ももたない(>_<)
前の携帯は1年は大丈夫だったのに!!
もっともってほしい・・・。
今日、何回充電したことか(-_-;)


今日は会社でつーくんが好きなことがバレてる高階さんは、朝から「スペイン語やるの?」と何回か聞かれましたww

やる気満々ですが、何か?

楽しみ☆
3月末から本買って頑張る☆(ぇ)
同期からは「フランス語とスペイン語で会話してよ」と言われましたけど、それは無理\(^o^)/
国的にはお隣さんなのに、全然通じないね・・・。
語学を勉強するのは楽しいけどね!
同期に「ゆきさん、スペイン語マスターしたらトリリン(ガル)やね」と言われたけど、そんなにきっちりマスター出来るかどうか・・・。
てか、彼氏とまったく被らない(-_-;)
彼がマスターしてる語学は、わりと多くの人が使ってるけど、私のは使ってる人少ない・・・。
英語が出来るのっていいなぁって思うけど、私には無理!!
とりあえず頑張りまーす☆
3月にはミニアルバムも出るらしいし、楽しみだー\(^o^)/


今日、ひな舞台のチケが来た・・・。
正直、ここで運使わなくても・・・って感じの席だった。
いつかあるかもしれないだいちゃんの舞台でこの席ほしかったー!!(贅沢)
てか、ベストコンないかな・・・。
今日、りょすけ担のお友達とメールしてて、すっごい行きたくなったんだけど!!(わがまま言わないの!)
なんかだいちゃんに会いたくなってきた・・・(先週会ったばかりな上に、先週はそんなに…だったあまのじゃく)

2011.01.20 Thursday * 23:11 | 滝翼 | - | -
* ついにこんなお仕事まで!

滝翼祭開催中の高階由妃ですけども。


DVDが来た\(^o^)/

早速開封☆
そして閲覧(笑)
いきなり副音声♪


相変わらずイチャイチャしてんな・・・ww


DVDの内容どうこうの問題ではない。
てか、副音声聞いてたら、内容まで理解出来ないww
全部は見てないけど、途中まででも萌えた☆
つーくんがさきゅま嬢押しなのにウケたww
つーくんの状況、今の高階さんとさして変わらない(-_-;)
ひでくんにも「ダンスにキレがある」と言われました☆
誉められた〜vv
自分の好き(お気に入り)の子が誉められるのは、やっぱり嬉しいですね。
ただ、そんなミスノきゅんも見逃してしまうほどの萌え副音声ww


「みさきなんばーわん」が始まったので、途中休憩。
がやさんのことでキレるきたみつさん。

なに、この萌え要素☆

展開が極先と一緒だから、正直先は読めてる。
ストーリーなんて正直どうでもいい。(きっぱり)
ただ、がやさんときたみつで萌えられれば。
最初の歌では相変わらず笑いしか出てきませんけどね。
出来れば、4人グループじゃなくて、2人で行動してくれないかなー??(無理)
これ、このドラマが終わるころには、きっとこれで活動してるサークルさんがいると思うww
どんな内容であれ、がやきただったら読みあさりたい☆(笑)
春がいろんな意味で楽しみ☆


つーくん教育テレビでお仕事☆
わーい\(^o^)/
これはもうスペイン語を覚えなくては!!(笑)

2011.01.19 Wednesday * 22:02 | 滝翼 | - | -
* 素晴らしきコンビ愛。

やっぱり素敵と思った高階由妃ですけども。


急いで帰宅。
帰る前に呼びとめた先輩を振り切る。
無視ってごめんなさい(^_^;)
明日はちゃんとお相手しますので(笑)

というわけで「ぐるない」
1時間丸々たきつば祭り☆
この二人ってすごいな・・・。

最初の選択がほぼ一緒☆

一緒じゃなかった方が少なくなかったか??
「好みが似てる」とか冒頭にニコニコしながら言う二人。
そーですか、そーですか。
そしたら、ホントに最初の選択がほぼ一緒。
そして途中つーくんが変更したら、ひでくんも変更して、最後は絶対に一緒にならない二人。
なんかひでくんがつーくんのために変更してあげてる感じが・・・(^o^)
なんて素敵なコンビ、いや夫婦愛☆
でも他の人が被ってきちゃってどっちも食べれない、と。
裏であの二人、何か取引をしてるのでは?と思うような展開。
もうさ、ひでくんがつーくんのためにお取り寄せするとか、そのお店に連れていってあげるとかしてあげた方がいいのでは・・・?(笑)
うん、それがいいよ☆
最後は食べれてよかったねー、つーくん☆
美味しそうに食べる姿は可愛かったぁvv
そして、ひでくんはバツゲームご苦労さま☆
ちょろっと映ったPVは、バックにミスノくんが映ってなくてちょっと残念だったけど、まぁこれはDVDが来たら、ニヤニヤしながら見ます☆
番組自体は面白かったー!


さてさて、全然別ですが、ドラマのてっぺいちゃんが恐ろしくかっこよかった☆
「執刀医は僕です」って落ち着いて言う伊集院先生にキュンキュン☆
これ、回を増すごとに成長していくな、伊集院先生。
最初はどーにもならんお坊ちゃんやったのになー。
それが見る間に一人で難しいオペをこなす先生になってるー!!
ふぇぇ、カワイイなぁキュンキュン☆

2010.11.18 Thursday * 22:03 | 滝翼 | - | -
* 名古屋〜♪

チケットが来てウハウハの高階由妃ですけども。


やっと来た・・・。
だって11日からなのに、今日って1週間切ってる・・・(-_-;)
相変わらず仕事おせぇな。
まぁこれ決まったのも急遽だったし、仕方ないのか??
席の方は、可もなく不可もなく。
いや、可かもな☆
久々なので楽しみ☆
今じゃレギュラー番組がないし、雑誌も後方になってきたしで、あんまり見れないしねー。
二人で揃ってるとこなんて、年に何回見れるやろう??
CDも出してないしさ。
二人でいる必要があるんだろうか??と思ったりしたけど、やっぱり二人じゃないとダメなんだよなー☆
それにしても、あの事務所の方針がわからない(-_-;)
あの二人をどうしたいのか?

謎。



今日は通勤用の本を探しに、本屋を3軒回ったけど、いい本に巡り合えなかった(-_-;)
結構文庫本のコーナーをグルグルしてたけど、見つからず。
明日からどうしよー?

2010.10.05 Tuesday * 21:01 | 滝翼 | - | -
* 確認作業。

今日は直帰だった高階由妃ですけども。


本日、京都が最後だったので、そのまま直帰です。
18時に仕事を終えて、ちょろっとサークルに出て帰ってきました。
帰ってきたが、20時半。
良い感じです。
それにしても疲れた・・・。
雨の中の京都は風情があっていいんだけど、蒸し暑くてしんどい(-_-;)


帰ってきて、速攻ぷれぞんの当落確認をしました。
希望通り取れてました☆
つーくんだよー☆
やらっちだよー☆
そして、海老氏です☆
これが重要!
しっかり見てきたいと思います。
また夏の予定が埋まった〜(^v^)


チケットで思い出したけど、じゃんぷくんのとこは・・・(;一_一)ですね。
定価以上はダメだってルールなのに、「定価以上出さないのは貧乏だからだ」、みたいなことを平気で書いてる人がいて、がっかりです。
なんだ、これ。
あまりにバカすぎてがっかり。
こんな人たちと一緒にされたくない(-_-;)
しかも「他のグループの掲示板でも定価以上が当たり前」とか書いてたな。
他のグループでも定価ですから。
アリーナだろうと、スタンドだろうとどこでも。
こういうことって誰かが教えてくれたわけじゃないけど、掲示板を使用してたら自然と身につくことなのに、何にも学ばないのね。
若い子がみんなそうじゃないと思うけど。
なんか残念ですね(-_-;)

2010.06.18 Friday * 21:49 | 滝翼 | - | -
* これは一体?

びっくりした高階由妃ですけども。


ぷれーぞーん。
つーくんが主役??

ま じ で !?

夢?
夢なのか??
まぁあれですね。
暇だからお声がかかったんですかね?(爆)
そんなんばっかりだけど、素直に嬉しい☆
久々につーくん見に行く準備はバッチリです。
それにしてもギリギリ業務ですね。
なんだ、これ。


今日は仕事で京都→奈良コース。
久々だったので疲れたー。
それなのに帰りは学生の帰宅ラッシュに引っかかってしまい、電車の中で全然寝れなかった・・・(-_-;)
てか、電車の中でギャアギャア騒ぎ始めて、ぶっ飛ばしてやろうかと思った・・・。

こっちは15万の茶碗(借り物)持ってるんだよ!!

ぶつかったりして割れたらどーしてくれんだ!?
割れたら、親呼び出しだよね?
絶対弁償させてやる!

そんなことを思いながら電車に乗ってました。
朝も思うけど、ホント小学生の電車マナー悪いよなー。
高校生以上なんじゃないか、と思うんですけど。
同じ時間帯に乗るなとは言わないけど、もうちょっとどうにかしてほしー。
てか、親か学校の先生がちゃんと指導してほしー。
これだから子供嫌いなんだよー。
ホントあのがきんちょどもが降りるまでイライラしてたな(-_-;)
苦手なんてレベルじゃなく嫌いです。
自分にもそんな時代あったでしょー?とか言われても、答えは「あったけど、嫌いなもんは嫌い」。
毎朝、それだけが憂鬱(-_-;)

2010.05.26 Wednesday * 22:18 | 滝翼 | - | -
* 失敗した・・・。

ホントに失敗したと思う高階由妃ですけども。


今日買ったマンガがあんまり面白くなかった・・・。
時間つぶしのために買ったマンガだったけど、ホントに面白くなかった・・・。

売ること決定。

帯だけで買うとあんまりいいことがない。
やっぱり連載してるときに1回くらい読んでおかないと、大体失敗する。
先週の金曜日、「愛してるぜ、ベイベ」を読みなおして号泣。
何度読んでも最終巻で泣く(きっぱり)
土曜は「きみはペット」を読みなおす。
あー、モモみたいなのがほしい・・・。
これも最終巻はちょっと泣ける。
スミレちゃんみたいになりたい・・・。(ぇ)

とまぁ、高階さんちにはマンガがいっぱいです。
売っても売っても増える。
実家にももちろん放置してるマンガが大量。
でも絶対売らない。
泣けるマンガっていうのは、何度読んでも泣ける。


さて、つーくんの本が来ました。
読みこんではないけど、さらっと目を通しました。
やっぱりつーくん好きです☆
ヒゲが生えてるとテンション下がるんですが、でもやっぱりキレイなお顔☆
湘南のとこだけ文章読んだ。
小さいころはカワイイなぁ。
結構読み応えがあるな、これ。
ゆっくり読んでいきます。
あー、たきつば魂に行きたくなってきたんですけどー。
前にやったのは何年前??
てか、つーくんは最近ひでくんに会ってるんだろうか?
完全にグループとしては捨てられてる感が・・・(-_-;)


今日、近畿担のおねーさんのメールで思った・・・。
確かに最近そうだよね・・・。
なんで近畿ちゃんが新曲出さないのか?
その疑問が解決したわ。
ついに近畿ちゃんも風あたりがひどくなってきたのか・・。
まぁ高階さんの好きな子たちは、結構扱いが悪いので今更な感じだけど。
近畿ちゃんもかぁ・・・。
ちょっと寂しい・・・。

2010.05.25 Tuesday * 22:01 | 滝翼 | - | -
* いまさら?

失笑した高階由妃ですけども。


いまさら?
いまさら感たっぷりの会報到着(笑)
たきつの会報って・・・意味あるのかな?
今年は全然ユニ活動してないし!!

来年はあるよね?

でも来年早々ひでくんは舞台で、3月からはつーくんは単身大阪で舞台だよ・・・(-_-;)
いつになったら二人で活動してくれるの?
てか、たきつ魂は?
あー、たきつ魂行きたい!!
「ユメモ」したい!!
踊りまくって疲れたい・・・(-_-;)
それなのに、ひでくんは年明け早々「殿」になり、つーくんは「アーサー」になるんですか。
ちなみに会報の中身は、ワンワンにしゃねる。
いつのだよ?って感じ。
すげー昔のことのように思うんですけど(-_-;)
ワンワンの記事は、ちょっとまさるん出てるかも☆なんて期待してしまった・・・。
載るわけないのに。(他のグループだし)

そういや、じゃんぷくんの会報まだ?


あ。
革命は行きますよ!
「人生」も「たきざー」も。
年に一度のたきざー参りです(笑)

2009.11.24 Tuesday * 22:32 | 滝翼 | - | -

| 1/16Pages | >>