* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* お久しぶり!

そんな気がした高階由妃ですけども。


今日は早く帰って、Vのみなさまを鑑賞中。
「学校へいこう」が終わって、あんまり見ることがなかったんだよねー。
2時間Vのみなさまですよ。

30歳過ぎてんのに、カワイイってどういうことでしょ、けんちゃん!!

畑や海でキャッキャッ言ってるけんちゃんを見て、『この人、30(歳)だよね?』と確認する高階。
全然若いな。
てか、昔からあんまり変わんない。
多分最初にけんちゃんを見たのは、けんちゃんが16歳くらいだったと思います。
そのときからまったく変わらないわけじゃないけど、20代のころからはあんまり変わってないよなー。
けんちゃんのドSっぷりも久々に見た(笑)
相変わらずだ(爆)
わさびを食べるけんちゃんを見て、「あれ?けんちゃんってわさびダメじゃなかったっけ?」と思ったら、ママンから「けんくんはおこちゃまだから、わさびはダメだよ」ってメールが来ました。
涙目になって食べてるのを見て、これも相変わらずだなぁ、と思いました(笑)

ゴウきゅんは、目がデカイよ!!
改めて思った☆
そしてどんな髪型でもカッコいい。
この人も30歳過ぎてるんだよなー。

この際、デコりんでもいいので会いたいと思ってしまった・・・(笑)
世の中的には、デコりんがVの中では1番なのかもしれないけど、高階的にはこんな扱いです(笑)
まーさんも、ひろしも、いのさんも相変わらずだなぁ。
やっぱいいよ、Jフレは。
この世代が見てて安心するよ。


最近、Vのみなさまのアルバムをよく聴いています。
「will」とか「air」とか好きです。
ソロはトニよりカミが好き♪
去年のカミのアルバムも良かったなー、そういえば。
久々に昔のCD引っ張り出してこよーかなー?

2010.04.07 Wednesday * 21:51 | Jフレ | - | -
* 7年間。

笑った高階由妃ですけども。


昨日までのくらーい雰囲気は払拭。
久々にブイの皆様を見ました(笑)
プレミアムでも、うた○んでも。
曲はどうでもいいんですけど(こら)。
ゴウきゅんがほりけんのモノマネさせられたり、7年間話してない妹の話をしたり。
いのさんの妹さんが結婚なさったのは知ってたんですが、いのさんとゴウきゅんが同じ境地にいたとは。(笑)
ゴウきゅんは妹さんの彼氏さんにイジワルをしてしまう、と(笑)
時間稼ぎとか、かわいすぎるだろー!!
そういや、むかーし、ゴウきゅん、妹さんのことを「てつこのへや」で話してたよなー。
2歳年下(だったか?)の妹さんで、めっちゃ仲良いって話してたなー。
だからしゃきーんで出たときに、7年も話してないって聞いたときに、あれれ?と思ったんですよ。
あー、そういうことか。
にーちゃん、妹の彼氏にイジワルしちゃったか(笑)
かわいいなー。
妹ちゃんがいる人って、この事務所内に結構いますよね。
みんなこんなになっちゃうのかなー?(笑)

アハクイズでけんたんが結構早く答えてたのに感動。
けんたんって最近また若返りをしてませんか?
ちょいちょい雑誌で見るんですが、なんかまた若くなったような気がします。
いや、もともと童顔ではあるけど。
あの人、30歳になるんだよね?(7月で)
全然見えないなー。

夕方にまーさんのドラマを見てたんですが、途中で離脱。
眠くなって、気がついたら寝てました(こら)
まーさんがドラマに出ることなんて稀なのに!!
まぁママンが録画してるだろうからいっか☆
舞台以外でまーさんの演技見るのってなんか変なカンジ(失礼)

久々にひろし見たよー。(ひどい)
ひろし元気にしてたかー?(笑)


最後に今日更新の跳紙。
ぴょんは可愛いなぁ。
「みんながんばれー」って!!
可愛すぎ☆
なんかじゃんぷくん仕事が次々決まってるなー。
嬉しいような、そうじゃないような。(複雑)

2009.06.21 Sunday * 21:10 | Jフレ | - | -
* 連続ハピバ☆
連続ハピバで今日まとめてケーキを買おうとした高階由妃ですけども。


結局やめました(-_-;)
あんまりおいしそうなケーキがなかったから・・・。
週末にでも買ってきます☆
美味しいケーキが食べたいなvv
美味しいケーキを売ってる店をリサーチせねば!!(福岡の店知らないから)
どなたか福岡で美味しいケーキ屋さんを知ってる!という方は高階までご一報を☆


今日もお誕生日ですね☆


いのさん、お誕生日おめでとう☆



もうあえて何歳なのか聞きません、結構いってるし。(笑)
とにかくおめでとうございました☆

そういや、昨日ス○Jを見るつもりが、放送開始2分前に寝ちゃいましたzzz
最近日が変わる前に寝てるような気がします(-_-;)
昔に比べて寝るのが早くなったな、やっぱ・・・。
社会人になって0時を超えて寝ることが少なくなったような気がします。
まだ残業とかないのに、これからどうすんの!?ってカンジです。

今日も仕事は見積もり計算の練習。
うーん。
出来るときと出来ないときの差が激しい(-_-;)
こんなんで営業に出れるのかしら?
てか、ずっと裏でひきこもっときたい・・・(ぇ)
サラリーで生活すんのヤダー。
印税生活したい・・・(夢のまた夢)


そういや昨日からつーくん(@演技者)が始まりましたね!
ちょろっと映像を見せていただいたんですが・・・。


やっぱあの髪型アカンね(-_-;)



個人的にはカワイイけど、萌えれない・・・(重大)
2006.05.17 Wednesday * 19:18 | Jフレ | - | -
* 追記。
今日ってぐっさん(お笑い芸人にあらず)のお誕生日ですよね?


おめでとうございます☆


トキオがデビューしたときはひそかに好きでしたv(笑)
「デ○ート夏物語」とかに出てましたよね?
見てた記憶があります。
実はまーさんと同い年なんですよねー。
充実した1年をお過ごしください☆


そうそう!
ほぼほったらかしにしてた投票!
いっぱいしてくださってありがとうございます☆
そろそろ内容を変えようと思うんで、まだ投票してない!って方はぜひ1票ポチッとしていってくださいvv
今のとこ、タキツバが1番ですねー。
その他のとこにも票が入ってるんですが、これって「KP」なのかな?
その他に投票なさる方は一言置いていってくださると助かります☆


連載もアップしました☆
これも次のお話で終わる・・・予定。
でもまだラストが決まってません。
前は決まってたんですけどね。
書いてるうちに内容が変わってきちゃったんで。
いや、強引に前に決めてたラストに持っていくかもしれへんな・・・。(苦笑)
2006.01.10 Tuesday * 23:16 | Jフレ | - | -
* 簡潔に。
いったい誰担なのかさっぱりわからなくなった高階由妃ですけども。


高階、いったい誰のファンなの?
17日は勝利組を見に行きました。
年に一回の恒例行事みたいなモンです。
ゴウきゅんと健たんにがっつり心を奪われました。
内容は勝利組さんファンの方の日記でも見てください。
デコりんもカッコよかったよvv
トニ兄さんたちもvv
まぁ1部一緒に入ったうちのママンの熱狂ぶりも久々に見て、それに驚きっぱなしだったんですが。(笑)
17日は正直、高階はゴウ健担でした。(笑)
気がついたけど、高階は「ゴウ×健」が好きなのではなく、「ゴウと健」が好きなのです。
あの二人が絡んでるのを見るだけで癒されます☆


今日。
今日は無限大組。
しょーたの顔はお人形のようでしたv
かわいすぎvv
会場内では、高階、腐ったことは一切考えることがなかったです。(ファンとして正解。腐女子として失格)
まだこの公演も始まったばかりやし、高階は本担ではないので、詳しくはファンの方の日記をどうぞ。
久々に生で見るキミくんにドッキドキして、戻りそうになりました。
Mに言ったら、「戻っちゃいなよ」って言われました。
これ以上、増やしませんから!
そんなことしたら、高階さん死んでしまうわ。


記憶が曖昧になってきたから、レポがないっていうツッコミは禁止で・・・。(笑)


朝見たいいたも。
つばさちゃんがカワイかったvv
舞台裏のつばさちゃんはちょっと緊張してて、めっちゃカワイかったvv
なんだ、あの子は。
あの髪型が気にならなかったのは、きっと薄暗かったからね☆(笑)
CM中は、「ほんまにこの子、花嫁修業みたい・・・」と思わずにはいられなかったですね!
たもさんにトマトソースの作り方を聞いて、あなたこれ以上料理の腕磨いてどうするの?(笑)

明日のゲストのひでちゃんの写真が、想像以上にカッコよくて朝から倒れました。
あれ、ちょっとカッコよすぎ!
よく考えたら、Jr時代と僕マドの時に出てたから3回目なのね。
すっかり忘れてた(-_-;)


さて、卒論が佳境!!
あと、注釈と参考文献と系図と表!
注釈は明日するとして、あとは全部終わらせておこう☆


そして23日はひでちゃんに会いに行くvv


今日の堂兄で、「The Night before your Birthday」!!
久々に聞いた!!
てか、光一兄様が声裏返ったのしか覚えてない!!(失礼)
この曲、めっちゃ好きやったなぁ。
久々に聞けてめっちゃ感動☆

さっき気がついたけど、今日「へい3」の収録か。
番協なんかに縁のない地方人ですので、誰かのレポ読もうか・・・。

って、そんな時間はないんですけど!!
2005.12.18 Sunday * 23:43 | Jフレ | - | -
* 心が奪われた!
担違いですが、がっつり握手してきた高階由妃ですけども。

今さっき勝利組さんたちと握手してきました!

ヤ、ヤバイ!!

順番は、いのさん→健ちゃん→ゴウきゅん→ナビノ→デコ→まーさん。
仕切りみたいなのの先にすぐ、いのさんがいました。
言葉が思い浮かばず、とりあえず「がんばってください」
いのさんの細い目はさらに細くなり、「ありがとう」

次健ちゃん。
前の人が長いこと健ちゃんと握手してたので、手持ち無沙汰な高階。
しっかり健ちゃんを凝視!
カワイイ〜vv
あの髪型でも全然カワイイvv
今井とは大違…(殴)
にっこり笑って「ありがとう」

ゴウきゅん!
高階的勝利組大本命!!
ぎゃー!!目の前にゴウきゅんvv
思わず「愛してます」って言いそうになったけど、そこは普通にしときました☆
ゴウきゅんは触れるだけの握手だったんですが、高階さん、ゴウきゅんの手をがっつり両手で握り、目を見て「がんばってください」って言いました。
そしたら「ありがと」って!!
ゴウきゅんvv
大好きですvv(光一兄上と今井を忘れた瞬間)

次はナビノですが、なんかさらりと流されました。
ほとんど記憶にありません。(爆)

デコりん。
キレイな顔はやっぱりどこで見てもキレイな顔!!
誰担だろうと、関係ないぜー!!
あのデカイ目に見つめられましたvv
今まで何とも思ってなかったデコりんの株がアップ☆(笑)

ラストまーさん。
この人をこんなにカッコイイと思ったのは今までありません!
めっちゃ目を見て、がっつり握手してくれて、「ありがとう」って!!
こっちこそ「ありがとう」ですよ!!
うっとりでしたvv

流されてすぐ終わっちゃったけど、めっちゃ楽しかったvv
でも握手の余韻は、滝沢の方が強い気がする…(笑)
彼は両手でがっつり握手してくれたしね☆
そしてにっこり微笑まれたし。
あれで滝沢に落ちたんやから。(笑)
2005.12.16 Friday * 16:46 | Jフレ | - | -

| 1/1Pages |