* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 噂はホントだったのね。

噂はホントだったんだなーとぼんやり思った高階由妃ですけども。


いやー、噂って根も葉もないことってないんやねー。
どりぼの制作会見。
あらあら。

今年はなかまるだしですか☆

昨日、そんな話がネット上でもちらほら見て、次の日にこれ。
まったくの噂で終わることってあんまりないよね。
どっかにホントの部分があったりする。
みんなどこでそんな噂拾ってくるんやろなー?と思いつつ、しっかり小耳に挟んでる高階さんww
ドリボは今後かつんの舞台になるのかなー?
それはそれでいいけど。
ズニアは誰が出るんやろー?
高階的にはそこが重要なので、早くそこの発表をお願いします☆(は)


さて、もう一つの噂。
これはホントがどうか知らないけど。

とつかぼーずさんね☆

実は一週間前くらい前に海老担のお友達が、「とっつーがぼーずらしい」ってお話は聞いてたんですが、昨日のしょーくら収録でホントにぼーずだったとか。
なんでぼーず??
実際に見たら笑いそうなんですけどww(ひどい)
「なんでぼーずにしたんやろ?」って聞いてみたら、「24hTVのドラマって噂」って返ってきました。
うーん、なきにしもあらず。
まぁ噂やから、「ドラマ」って部分は合ってるような気がする・・・。
見てみたいような、やめといた方がいいような・・・(^_^;)


昨日のすま兄さんの番組。
すま兄さんと近畿ちゃんが絡んでるのを見ると、やっぱりいいですね
もっと絡んでください☆
でも歌の部分は、すま兄さんたちがあんまりダンス上手くないから(すいません)、こういち兄様がなんかゆるーく踊ってて、なんかイマイチ・・・。
いや、兄様がキメキメでダンスを踊ってるのはソロのときだけ、ということはわかってるんだけど、なんか物足りない(-_-;)
うーん、まぁ仕方がない。
CDは多分明日来るよー(>_<)
楽しみ♪

2011.06.14 Tuesday * 21:56 | 他ジャニ | - | -
* あれ…?
とりあえず見てみた高階由妃ですけども。


とりあえず見てみた。
さくらいさんの映画。


なんだ、これ。


ギャグ?
ギャグなの??
全編ギャグだったな…
これ、ちゃんと元取れてるのかな…?
2時間くだらんかった(笑)


名古屋行きの準備しないと☆
2010.04.23 Friday * 23:48 | 他ジャニ | - | -
* とりあえず見てみた。

土曜の気象組の番組を見てみた高階由妃ですけども。


とりあえず見てみました。
ドラマの方はあんまり期待してなかったんだけど、見たらそんなにひどくなかった。
むしろ結構面白かった。
原作を知らないからかもしれないけど。
CGも違和感なかったし。
2話を見ないと、ストーリー性はわかんないけど。
1話を見る限りでは、「来週も見ようかなー」と思ったな。


次の番組も見ました。
内容的には私が知ってるくらいだから、知ってるファンの人が多かったんじゃないだろうか・・・?
1時間ちょいに詰め込んだ感はありますが、そこそこ面白かったと思います。
ただ思ったことは、やっぱりあの事務所の子は、小さいころから可愛かったんだなぁ!ということ!!
そらご近所では有名になるよなー。
13歳のにのみーを見て、うちのママンが「このころのにのが好きだったー」とか言い出しました。
そういや、この人にのみー好きだった・・・(忘れてた)
私も昔はさくらいさんが好きだったんだよなー。
そしておーのさんのウチワも持ってたよ!!(爆)
なんで持ってたのかは、もう謎ですけど(-_-;)
この頃から、ゆーりちゃんはおーのさんが好きだったんだよねー。
変わった幼稚園児だ・・・(笑)


今日も結構早く帰れました。
あんまり報道組が出てる番組は見たりしないんですが、今日へいへいへいを見たらびっくり!!

てごってあんなに絵ヘタだったの・・・!!??

知らなかった・・・。
結構酷いね(-_-;)
他人のこと言えたことじゃないんですが・・・。
破壊力すげー(笑)
あれ、トラじゃないよ。
100歩譲ってもネコでもないし。
どうもマスは絵が上手い様子。
いいコンビだなぁ。


今、TVた○くる見てたんだけど、結構面白かった・・・。
こういう討論番組好きだから、毎週見てたんだけど、今週は特に面白かった。
あー、昨日の「そこまで〜」まだ見てないやー。
「しゃべくり〜」見たら、見よう☆

2010.04.19 Monday * 21:53 | 他ジャニ | - | -
* またまた。

4月生まれさんのお誕生日だけ祝いに出てきた高階由妃ですけども。


ぴぃ、お誕生日おめでとう☆


ぴぃ25歳・・・??
もういくつになったのか、わかんなくなっちゃった・・・。
高階より年下なのは間違いないけど(笑)

4月生まれさんの多いことよ・・・。

2010.04.09 Friday * 23:25 | 他ジャニ | - | -
* うへー。

初めてまともに見ている高階由妃ですけども。


初めてちゃんと見た。
動物と果物が名前にある人のドラマ(笑)
結構重い・・・?
今週だけ??
マンガはちらっと見たことがあるだけだから、別に何の抵抗もないです。
かめぽむとぴろとてごにゃんが並んでると、すげーな。
眩しいー☆(笑)


と、いうか。


初めてオンタイムでちゃんと見た。
もう終わりごろなのに。
金曜に早く帰れたことなんて、ほとんどなかったからなぁ。
今日は久々に早く(と言っても21時は過ぎてたけど)帰れました。
まぁ早く帰ったとしても、うちの息子たち(ネコ)とポチ(彼氏)の相手をするだけですけど。
HDDの整理したい・・・(容量が・・・ww)

ぴろの舞台はキスシーンがあるのか!
ちょっと見てみたいかも(ぇ)
こーたの舞台ではそんなシーンなくって安心したけど、ぴろはなぜか大歓迎☆
大人になったのねー(ぷぷぷ)

疲れた・・・。
先週は東京に行ってたから、ほとんど休みがなかったんだよなぁ。
明日は久々の休みな感じ。
明日はポチが休日出勤するらしく、帰りに会社の人に勧められたケーキを買ってきてくれるらしい☆
それが楽しみ☆(ぇ)

明日は寝倒します。

2010.03.12 Friday * 22:22 | 他ジャニ | - | -
* はいてぃーんぶぎ。

1周したのか、と思った高階由妃ですけども。


本日のぷれみあむ。
あの事務所の最年長だったんですが。
内容に特に興味はなく。

だって、この人、デビューしたの高階の生まれる前なんだもの。

カウコンとかで曲は知ってるけどね。
後輩たちのコメントは、某劇場の稽古場で撮ったんですね。
というか、兄様がかっこいい。(それしかないんですか?)
それがたとえジャージ姿でも!!(爆)
今年は57kgまで増やしたというだけあって、確かに顔が丸い。
この時期は体重を増やすので、多少太ったなーと思うことはあっても、今回は「太ったなー」と思うより「顔丸いなー」と思いました。
いや、相変わらずカッコいいんですけどね!
先週から始まった舞台も早一週間。
もうすでにお痩せになられてるんでしょうけど。(そして舞台前の体重に戻る、と)
こう毎年同じように体重管理をされてるのを見ると、兄様ってホントにプロだな、って思う。
あの人、滅多に風邪も引かないし。
プロってあああるべきだよね。
結局ゲストで出た人より、兄様の話になってしまった・・・(-_-;)

来月のゲストはあいばーそん。
1周したんだね。
この番組、どうなるんだろー?とは思ってたけど、2周目に突入するんですね。
あまりに年下はどうかと思ってたからね。
なんか噂では4月から放送日時が変わるとか。
うえー、日曜がよかったのにー。
平日になったりしたらオンタイムなんて無理だ。


というわけで、ちゃんとお話でも書こうかなー?
今日は酔ってないし(笑)
頑張りまーす☆

2010.02.21 Sunday * 19:04 | 他ジャニ | - | -
* もう何度目かの変な夢。

イマイチ何もする気が起こらない高階由妃ですけども。


何もする気になれねー。
でも家事だけは珍しくしっかりしてる(-_-;)
巷ではまた新型インフルが流行っているらしく、「これは早くかかってしまった方がいいのか?」それとも「感染しないように、ずーっと気を張っておいた方がいいのか?」と真剣に悩んでしまいました(笑)
どっちがいいんだろうね?
早くかかっておいて、免疫を持っておくべきなのか??
でも重症化する人もいるみたいだしなぁ。
うーん。


今日の夢は久々に変な夢だった。
というか久々に夢を見た。
なんだ、これ。(笑)
以下、夢の中の話。

どこに行くのかは知らないけど、飛行機に乗っている高階。
隣の席は金髪美人。
しかも友達。
英国人。←長年高階が行きたい国の人
離陸した直後(だったと思う)、ハイジャックされました。
前から2列目にいた高階は、離陸前に寝てたんですが、目を覚ましたら、ハイジャックされてるし!!
パニくって友達(英国人の美女)に、「どうしたん、これ?」(おそらく英語)で聞いたら、友達はひそひそ声で「ハイジャックされた」って教えてくれました。
友達はこれから長くなるだろうからって、いきなりi podを取り出して、イヤホンを耳に差し込んでました。
高階はそれを隣で見て、「それはありえないだろ!?」とびっくりしていると、後方から犯人の一人が、「一人捕まえた!」みたいな話をしていたので、見てみると、その捕まった人物が、

ガヤさんだったんですけど!!(爆)

笑いそうになったところで目が覚めたんですけど、なにこれ?(笑)

ガヤさんが出てきたのは、多分寝る直前まで「百*識」見てたからだと思う。
それにしても、犯人に捕まる役って!!(爆)

起きてからも笑ってしまいました。(酷い)

でもどうせなら、だいちゃんが夢の中に出てきてくれたらなぁ・・・と思いました。(ちなみにこーたんは1回出演済笑)


さて、こねたアップしておきます☆
ちょーくだらねー(笑)

2009.08.19 Wednesday * 22:17 | 他ジャニ | - | -
* ガチ?

そう聞きたい高階由妃ですけども。


多分、いや間違いなくそうだ。
今日のしょーくら。
なんだろ、あのリアル具合は。
というか、関西のあの絡み具合は何なんだ?
あのくらい関東の子たちにも絡んでほしい。(切実)
とりあえずガチだいちがさらにパワーアップしてる気がします(笑)
わー、これはすごい。
BSとはいえ、こんなガチな姿を放送していいのだろうか?(苦笑)
伝言板が「だいち→はまだ→だいち」になったときは、

「わぁ、こいつらガチやわぁ」

と改めて感心。(感心するな)
関西ってすごいね☆

それより。

ひろあき様がマイクを持って歌ってたのに感動(T_T)


バック扱いで多分名前出ないだろうなぁと思ってたんですが、しっかり名前が出たー!!
ちょっと涙が出そうでした。
せんざきのバックだったし、おっさんを彷彿とさせる・・・。
うわー。
ぶーちゃんが辞めて約1年半。
こーきくんが辞めて約9ヵ月。
早いような。長いような。


堂兄。
なんだ、これ。
てごとますが考えてくれたポーズに対して。

兄様が愛娘!!

なに!?萌え!!
確かにつーくんだよ!!
ステージ上のつーくんはあんなんだよ!!(笑)
2003年のつよてぃは可愛かったなぁ。(今が可愛くないわけではない)
とりあえず兄様がおかしい(大爆笑)
この人、後輩が来るといつもちょっとオカシくなるなぁ・・・(笑)
てか、後輩ほったらかしで、嫁さんに夢中じゃないですか!!

萌え!!

2009.08.02 Sunday * 23:03 | 他ジャニ | - | -
* ちょっと。

今日はちょっと毒舌な高階由妃ですけども。


ゆーまうぃず影くんたちが盲目的に好きな人読まない方がいいよ。
先週CDを受け取ったときから思ったことを書き連ねますから。
ついでにうちのママンと話したことも。
これ、別に高階が別のグループが好きだからイジワル言ってる、とかでもないです。
だって高階3枚とも持ってるし。
自担いないのに、こんなに買うか。


とりあえず1位おめでとうございます。
デビューシングルなので、1位取れないとマズイというか、何というか。

それにしても。

まずジャケット見た感想。
まぁ初回版Aと通常版の表は、ゆーまうぃず影くんでいいんですが。
初回版Bとか他の裏面とか、りょすけとゆーりありきになってない?(初回版Bはにゅーよーくしてぃが全面に出てるからいいんだけど)
収録されてる曲が、初回AB通常すべて合わせて、4曲中3曲がにゅーよーくしてぃってどーよ?
誰がデビューしたの?状態。
デビューした子たちの曲が一番多いのが普通じゃないの?
にゅーよーくしてぃって期間限定でしょ?
うーん。
そこがよくわかんない。
ジャケも曲も全部りょすけとゆーりありきなの??
うちのママンがCD見て、「これ、『うぃず』の意味ある?」って言ってました。
うちのママンは自担が影くんにいます。
それでも「微妙・・・」と言い出す始末。
うちの妹君も初回版Bだけ買ったらしいです。
それはりょすけ目当てです。
「りょすけいなかったら買わない」ってはっきり言ってたなぁ。
ちなみにうちの同居人もりょすけ目当て。
兄様ファンのお友達はゆーり目当て。
今回そういう人って多かったんじゃないのかな?
(りょすけって年上のおねーさんのファン多いからな・・・高階の周りだけかもしれんけど)

高階的になんだかなーと思ったのは、デビューシングルなのに、完全にりょすけとゆーりありきになってたこと。
ゆーまが嫌いなわけでも、影くんが嫌いなわけじゃないけど。
デビューシングルなら、デビュー組を一番に押さなくてどーすんの!?
なんか腑に落ちないわー。



というわけで、ドラマは戦線離脱。
結局こーたんのドラマしか見てないという結果。
けんとくん好きなママンに「ドラマ面白い?」って聞いたら、「面白くない」ってきっぱり答えられた(笑)
でもけんとくんのために録画してるんだって。
高階もそれに便乗します(笑)
やっぱり1クールにドラマ1〜2本しか見れないなー。

2009.07.21 Tuesday * 22:46 | 他ジャニ | - | -
* 暑そう・・・。

ドラマを見ていて思った高階由妃ですけども。


なんですか?
このドラマはゆーまモテモテドラマですか?
うーん。
置き換えれば、そこそこおもしろいかな。
てか、ゆーま暑くない?
真夏に黒のパーカーって!!
制服だけでも暑いのに。
お疲れー。
始まって15分の感想でした。


昨日の特番を編集してたら、うちのHDDちゃん(別名やすくん)が混乱し始めました。
HDDが混乱してるから消してくれって。
昨日のこーたんはサクサク編集してDVDに落としたので消しました。
あとははいへいせいとかじゃにべんとかひゃくしきとか。(ひらがなで読みづれー)
どんどん落としていかないと、これからのドラマが録画出来ねー。
あー、めんどくせー。


今日、ママンからメールが来ました。
何事かいな?と思ったら、添付の画像が1枚と「どうよ?」(自慢げな絵文字付き)でした。
添付の画像は何かいな?と思って見たら、

ゆーやの小さいころの写真だった( ̄□ ̄;)!!

なんだ、これ?
と思っていたら、どうやら昨日の「いい話」で流れてたみたい。
「このころのゆーやに会いたかった〜」とかわけのわからんことを言い始める母。
どう見たって小学生なんですけど・・・。
小学生にそれは・・・(笑)
てか、ゆーやなら何でもいいんだな、きっと。

まぁ、たしかに可愛かったけど!!(ぇ)

2009.07.07 Tuesday * 22:08 | 他ジャニ | - | -

| 1/4Pages | >>