* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 無償の愛。
倫理の授業でやったような気がする高階由妃ですけども。


アガペーだっけ??
なんか授業でやったなー。
倫理の授業は西洋史みたいだったので、ほとんど覚えてないんですけど。(日本史は好きだけど、西洋史は興味がないとこはほんまに覚えない。ちなみに西洋史で好きなとこはわずか。)
今日のぴぃのドラマ、ちょっと感動した。
うちの妹君はぴぃが嫌いなのと、置かれている状況が若干似ていることからこのドラマは見てないみたいやけど。(てかそもそもドラマ見る子じゃないけど)
今日の話は、このドラマが始まって初めていい話やったと思います。
今、現状では勤務医の激務が問題になってます。
それでもうちの妹君は「医者になる」と言いました。
それも「小児科医」という「産婦人科医」と同じくらいの嫌われ部署希望。
親族は止めましたよ。(今でも止めてる)
彼女は他人とは少し違った遺伝子を持っています。
日常の生活には支障はありません。
それに関する研究もしたいと言ってました。
高階よりしっかりしてますよ。
話がそれたけど。
こういうドラマ見てると、ほんまお医者さんって大変やなーといつも思います。
自分の体を酷使して患者さんのために働いてるんやもんなー。


さぁて。
今日も甲子園だよ。
夕立ちとかあって大変やったなー。
大阪は一滴も降らなかったのに。
パパンと20時くらいに電話してて、高階が「横浜(高校)勝ってる?」って聞いたら、「はぁ?負けとるやろ」と言われました。
いや、そんなことは・・・。
さっき高階がネットで見たときは「6-2」だったんですけど・・・。
どうも話がかみ合わない。
それもそのはず。
パパンは「横浜ベースターズ」のことを言ってた!!
あっちはあっちで「巨人×横浜」戦。
うちのパパンは根っからの巨人ファン。(関西人のくせに!!)
ふん。負ければいいんだ!(根っからのアンチ巨人)
てか負けたし。ふふん☆

プロ野球は大嫌いですが、高校野球は大好きです☆
2008.08.07 Thursday * 23:43 | 報道 | - | -
* とりあたま?
ぴぃ・・・お前もかと思った高階由妃ですけども。


いろいろ書こうと思ったけど。
明日にします。


明日早出なのに、まだこんなことしてるー(汗)
2008.07.03 Thursday * 23:24 | 報道 | - | -
* ハレルヤチャーンス☆
やっとぴぃのドラマを見ている高階由妃ですけども。


今、ドラマが始まってすでに1時間20分が過ぎてます。
なんか見てたら、ちょっとイライラしてきてんもん。
高階がこの女優さんをあまり好きじゃないからやろなー。
まだエ○カ様の方が好きだ。
そういや、この人りょーちんとも共演するのかー。
りょーちんが出てないシーンは、ことごとくチャンネル変えそうな気がします。

さてぴぃドラマ。
ちょろっとだけ見てましたけど、これって違う妄想するためだけのドラマですよね?(ぇ)
ぴぃが男前とかどうでもいいです。
てか、オンタイムの時からこのストーリー展開があんまり好きじゃないです。(爆弾発言)
昨日の月9もそうやったけど、最近の月9ってありきたり・・・。
月9やから面白いって定義は定義じゃないですね。
「ロンバケ」以上のラブストーリーはないですね・・・。
さっさと結婚しろよ・・・。
これってぴぃの役が過去に対してうじうじしてるからイライラするんやろな。
高階があんまり過去を振り返らないタイプやから(-_-;)


ぴぃのドラマを見ずに、スーパードクターの番組を見てました。
脳外科の先生すげー!!
ものすごく口調は難なさそうやけど、やってることはすげー。
整形外科の先生もすげー!!
映像はかなりえぐいけど。(けどしっかり見てた)
国内にもこんなすごいお医者さんがおるんやなー。
高階の妹君は4年後、どんなお医者さんになってるんでしょうか?
みんなに感謝されるお医者さんになってください。


さーて、今から光一兄様が出てた番組を編集するぞー☆
るーさん見れるかな・・・?(笑)
2008.03.25 Tuesday * 22:41 | 報道 | - | -
* 一定年齢以上閲覧禁止。
朝一番に衝撃を受けた高階由妃ですけども。


朝、ニュースを見ていたら某雑誌ですごいことが!!
ぴぃ様がお脱ぎになったとか。
今までずん様とか某野球選手のとか見たけど。


今回のが一番すげーな!!


いやー。
なんですか?あれは。
すいませんが、すぐこやまぴ妄想ですよ。
女の子がすべて小山にすり返られましたよ。
でもぴぃはにゃんにゃんなんです。(爆)
私が見てもドキドキしたよ。(高階って・・・)
文章の方は読んだけど、あんまエロくなかったなー。
風呂場でどうこうとか、そんなんはどうでもいいです。(いや、それも重要やけど)
目を開けたままキスしてるのってエロいなー。
いやー、ぴぃちゃんすごい。(それしか言えんのか)


じゃ*に*べん。
ゲストのかばちゃんに「好き」と言われて照れるきみくん。
「訊いただけですやん」ってきみくんに萌え。
かばちゃんの標的にされるきみくんとりょーちん。
この二人(てか特にりょーちん)よくオネエに狙われるなー。(笑)
きみくんは「どえすっぽい」っていうか、 「どえす」ですよ。
きみくんの「暴れん坊」発言にはビックリですな。
きみくんって「暴れん坊」なんやー。(何とは言えません)
分娩室のベッドを再現したひなたん・・・。
苦笑いでした。。。(笑)
オープニングできみくんがたつくんがいないことについて、「大きい置物がないと思ってくれれば・・・」みたいなことを言ってたのにウケた。(笑)
確かにたつくんいてもそんな喋らんし。
大きな置物化してるので、そんな感じ。(爆)
料理に借り出されたきみくんは、かばちゃんの扱いに慣れたのか、適当にあしらうようになってました。(笑)
りょーちんはなんかテレテレ。
テレたせいで、自分で進行までし始める始末。(笑)
りょーちんって意外と純情だと思う・・・。
オネエさまたちには人気のないおチビちゃんズ。
ああいう人たちは男らしい人の方が好きやからねー。
いかにもかわいらしいのは微妙なんやろう・・・。


今日はほんまに眠い・・・。
最近すばるくん(ネコ♂)が5時に起きるんよね・・・。
いきなり布団の中で動くから目が覚める。
すばるくん・・・もっと寝ててよ(-_-;)
2008.02.07 Thursday * 23:07 | 報道 | - | -
* はじめてーのちゅー。
相変わらず中途半端やなーと思った高階由妃ですけども。


有名なアニメの主題歌。
今日の「裕閑倶楽部」を見て。
こやまー。
デコちゅーって!!
なんて中途半端!!
まほとねーさんに言わせれば、「よくやった!」らしいけど。
高階からすれば「このヘタレが!!」です。
なんでなんで??
なんでデコ!?
もうちゅーしちゃえよ!!
このヘタレがー!!

というわけで。

すぐ妄想です。
今回はのりこはぴぃ。
Aとこやまの対決がウケた!!(笑)
なにあれ?
あんなために殴るの?
意味わからん(-_-;)
こやまにくっついていくのりこはぴぃ。
ただし!!
せーしろーさんがのりこを想ってるときはよこひな。
なんて都合の良い妄想!!(爆)
ごちそうさまでした☆
こやまぴ妄想でしばらく生きていけます。(笑)

えぶりでい。
リニューアルして、るーたんがかなりオネエ系になってるような気がしてならん(笑)
パーマかけちゃってさー。
どうなりたいんやろう??るーたん。
ぴーこ氏がよくるーたんに抱きついてる・・・。
うーん・・・おかまるこ。(爆)
でもリニューアルしておもろくなりました☆

あー。
原稿の季節になりました・・・。
まだ進んでません。
どうしよう・・・?
またしばらく篭るかもしれません。(笑)
2007.11.20 Tuesday * 23:35 | 報道 | - | -
* 嘘のような光景。
報道のDVDを見ていてびっくりした高階由妃ですけども。


帰ってきて、とりあえず見たものはたきつのDVD。
RVとか見てたら、今井さんの二の腕とか胸元とかすごいことになってて、凝視出来ませんでした。(マジで)
なんだ、あの乳は(笑)
でも最近見てたら、ちょっと痩せたような気がするけど。
まぁそれはいいとして。

報道のDVDを見てたら。

意外と萌えが転がってました!!

びっくりしたー。
風邪ひいた小山にぴぃが抱きついたり。
りょーたんがぴぃを見て、「キスしたくなる唇」とか言ってるし。
何言ってるんだ??
あとどこの会場か忘れたけど、リハでけーちろーとぴぃが向かい合わせになって、腰振ってた!!
ぴぃが結構けーちろーに絡んでてビックリした。
なんだろう?このけーぴー祭。(笑)
テレビでは絡んでくれないけど、こんなとこで絡んでたのね☆
びっくりだー。
そういや報道は台湾ツアーが決まったそうで。
行かないけど。
りょーたん大変やなー。


昨日のじゃ*に*勉。
しょーたが。
しょーたが。

本番中に分娩したよー!!(間違い)

産卵したらしい。(笑)
すーちゃんとるーたんがすぐに腹を触りに来た!!
やっぱり父親はたつよしなのか?
そうなのか?
また家族が増えるそうですよ。
だからたつよしは東京に出稼ぎに行くのかー(間違い)


はぁ〜。
今日も半ギレで帰宅。
なんや、あれ。
もうマジで辞めたい・・・。
さっさと私の物件(しかもデカイの)終わんないかなー?
2007.08.09 Thursday * 23:26 | 報道 | - | -
* ちらりずむ。
報道組のDVDで大はしゃぎな高階由妃ですけれども。


最初に断っておきますが、高階は報道担ではありません。
その上、N戸担でもありませんのであしからず。


ちらりずむ。
これのためだけに買ったといっても過言ではない!
別にけーちろーとしげあきが好きなわけじゃないです。


後ろで踊ってるN戸!!

「我慢できない〜♪」のとこがめっちゃかわいいラブ
この曲は後で踊ってるPとN戸が醍醐味☆
これを(`Д´)と(´Д`・)がやればいいと思うぴかぴか
萌え〜


ついでに1stDVDを見てしまった…
見つめ合ううちりょ。
演奏するくらやす。
(残り一人の存在は消したのか…?)
可愛いなぁラブ


満足モグモグ
2007.08.07 Tuesday * 23:59 | 報道 | - | -
* 虚言癖。
ともひしゃが虚言癖なことが発覚して爆笑した高階由妃ですけども。


いつものクセでへい3鑑賞。
そしたらいたよ、あいつらが・・・。
高階さんの嫌いな人たちが・・・。
まぁ実際嫌いなのは一人なんですが。
前3人のうちのどれかです。
これ以上は彼が好きな方もいらっしゃると思うので伏せます。
ゲストはやつらなのに、なぜか話題はともひしゃ。
けーいちろーが見たら失神しそうな内容。(笑)
半同棲とか・・・。
つーかむしろ失神してほしい(笑)
真相を聞きだしたいけどヘタレだから聞けないの。
まるで「指輪」の状況。
こういう状況は萌えるvv(ぇ)


今日は原稿をしてたんですが、やっぱりオチがうまくいかないです(-_-;)
どうしようかなー。
うむー。
たきつば妄想をするためにDVDを夜通し見てたんですが、やっぱり昔のつーくんは可愛くて手が動きませんでした・・・(は)
その中で久々にSH○CKのDVDを見たんですが、やっぱあのときのつーくんは最高☆
可愛いvv
エプロンとチャイナはリピしまくり☆
てか見ながら歌いすぎです、高階さん(-_-;)
眠気に襲われて4時就寝。

今更ですが。
なんもかんもあの髪型があかんねや・・・と再認識。
妄想力に欠ける(-_-;)
なんだかやっつけ原稿になりそうな予感・・・。



今日は関西は演技*者の日!!
つまりはじめくんの日!!
録画しとかなきゃ☆
夜中に出来たらKYアップします。
2006.07.17 Monday * 20:32 | 報道 | - | -
* カワイイやんvv
2人に↑のように思った高階由妃ですけども。


一つ目。
ぴぃちゃんの日記。
コヤマってさー。


どんだけともひしゃのこと好きなん?


いや、ともひしゃに盲目なのは知ってるけど。(笑)
風船まで貰ってくるとは・・・!!
やるな、コヤマ。
もう認めてあげたら?パパ。(間違い)

二つ目。
しょーた。
本日なる○も生出演☆
お友達から写メをいただきました。
それでしょーたを金パをチェック☆


カワイイやんvv


ストレートに戻したのかな?
カワイイカワイイvv
眉毛まで金になってるけど全然カワイイvv
もっとすごいの想像してた(笑)
送ってもらった写メが悪かったのか、ちょっと丸くなったように見えたのは気のせい??
産後やから仕方ないの?(間違い)
まぁ一安心☆


うた○ん。


ともひしゃ喋ってないよ!!(爆)


後半なんて特に「まいどあり」しか・・・!!
あれでいいの?
てか小さいズニアにあのフリを踊らせるのは犯罪の気がするのは高階だけですか?(笑)
まぁこれも可愛いから許す!!
中居ちゃんに上から目線なのがいいね!
若干おーのさんとかぶってるけどね!(爆)


特典DVD。


唇の端舐めるのが〜色っぽいのよ〜♪(あなたのその唇が〜のとこで)


エロッ!!と思いました(笑)
なんですか、あのエロさ!!
倒れて呼吸荒くて、胸が上下してるの見たら色々妄想した(死ね)

こーーーーーやーーーーーまーーーーー!!!!!!(帰れ)

リピするのがなんか犯罪みたいに思えてきた・・・(ぇ)

昨日からちょっと思ってたんですが。


せにょりーたよりゆびわの方が好きかも・・・。


これでコヤマピ妄想してもいいですか?(爆)
2006.06.01 Thursday * 22:25 | 報道 | - | -
* 誕生日おめでとう!
これを言うためだけに参上した高階由妃ですけども。


小山、22歳おめでとう☆


ちゃんとお話も完成しました!
今ここにPCがないので、更新は2日になりますが。
今頃はぴぃちゃんと一緒にいるんでしょうね☆
よい誕生日を☆
2006.05.01 Monday * 00:00 | 報道 | - | -

| 1/2Pages | >>