* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 神様・女神様が本当にいた件。

声があんまり出ない高階由妃ですけども。


相変わらず喉が痛いです。
熱はないですけど。
うぅ・・・声出すのが億劫。
あー、ミスノくんに会いたい。(ぇ)


さて、タイトルの件。
やすくんの舞台。

相方が当ててくれたー\(^o^)/

某先行予約で。
しかも発券したら、めっちゃ良席。
いやー、神様・女神様っているんだなー。
てか、いろんなもの見てると、なんかFCより一般の方がチケ取れてる気がするんですけど・・・。
いったいFCはどれほどチケを持ってるんやろう??
まぁなにがともあれ、無事チケ確保です☆
相方、ありがとー☆>私伝


さてさて、今日あったホントの話。
別にこの企業が嫌いなわけじゃないです。
まぁ、私は使わないけど。

今日着の荷物が1つありました。(実際には箱にしたら何箱かあると思うけど)
「今日着」なので、まぁ午前中には来るやろうと思っていました。(対企業に送るものなので、大抵は午前中指定だよね)
それが、待てど暮らせど来ない。
送ってくれた企業も電話で連絡。
「今日着」で出荷してるのは間違いないが、追跡してもらうことに。
しかし、30分以上待っても連絡なし。
そこに、配送業者から電話。

「今日、忙しいので、今日入れる(納品する)のは無理です」

(ー△ー;)は?!!!

これは言い訳として通用するわけ?
こんなの初めて言われました。
まぁ、この配送業者ってあんまり良くないことで有名だったけど。
まさかここまでとは。
あー、びっくりしたー。
あ、ちなみにS社ですww
個人的にも私、キレたことあるわ、ここww
だって、夜中の23時半に荷物持ってきたんだもん。
「今、何時だと思ってるんですか?」って真顔でキレたわね、数年前に。

2011.06.01 Wednesday * 21:35 | 無限大 | - | -
* 元々そういう子ですよ☆

カワイイなぁと思った高階由妃ですけども。


「かえれま10」
先週の引き続き、ひなりょ。
はい、母娘です。(間違い)
先週見てるときに、「りょーちゃん、飛ばしすぎやろ・・・あんま食べられへんのに」と思ってたら、案の定途中から「おなかいっぱい」ww
そして、連勝を止めると、そっからマジ凹み。
力の抜けた返事に気落ちした表情。

カワイイ(´Д`・)

「うわ〜」って天を仰いだときの下からのビジュはやっぱり可愛かった☆
チビのときの面影があった☆
やっぱりりょーちんは凶悪タレ目のかわい子ちゃんだ(*´∀`*)
からあげ食べてるりょーちんはカワイイなぁ。
久々に無限大組で家族妄想したぜー。
あぁ〜、双子カワイイ☆

双子で思い出したけど、高階さん的設定で、微妙に修正。
ガヤ家は、おとーさんがガヤさんで、おかーさんがみっくんで、長女がたまで、長男がゴリラじゃないらしい子だったんだけど、長男と次女が双子でして・・・ww
ニコイチを双子にしよーと思います☆(宣言しなくても)
で、にかはわったのとこに嫁に行くので、次女ですよー。
たまは言わずと知れたヲタクに嫁ぎますww
かわゆー(*´艸`*)


そろそろ仕事をしなくてはいけませんね(-_-;)
うん、家族本をやらなくてはいけないことはわかってるんだ・・・。
でもミスノくんをどうにかしたかったりするんだ!
色々どーしよ・・・。
うーん。
最近、だてなべばっかり妄想してるよ・・・(;´Д`A ```


最後に、

たつくん・わったーお誕生日おめでとう☆

あとお友達のおねーちゃんもおめでとう☆
今日明日とお誕生日ラッシュだーww

2011.05.16 Monday * 21:29 | 無限大 | - | -
* お迎え!

無限大組のCDをお迎えに行った高階由妃ですけども。


あぶねー。
忘れかけてた(^_^;)
帰るときにはしっかり覚えてたんだけど、地元駅降りた瞬間忘れてた。
買いもの終わった後で、「あ・・・CD迎えにいかなきゃ」って思い出した。
CDとか迎えに行くときは、荷物が多くなるので買いものしないんだけど、すっかり忘れてたぜ。
雨も降ってたから、荷物がめっちゃ多くなる(-_-;)
あー自分のアホ

まだ聴いてないけど、今回はくらまるとよこひな。
次のシングルはりょすばだぜー♪
りょすばのはJRから苦情が来て、シングル化出来ないのかと思ったぜ(-_-;)
東海道新幹線の車両名全部出てるしね。
すでに予約はしてるから、楽しみだ☆
それにしても今回のシングルは、よこひなにソロを歌わせるというすげー冒険してるなぁ(^_^;)
私らはいいけど、普通の人聴いたらどう思うんやろ。
いや、知ってる人から「関*じゃ*に*え*い*とって歌下手やね」とタモステ見たあとに言われたけども。
あー、よこひなのこと言ってんな、とこっちも思ったけど。
すばーはいつもどおりで、タモステめっちゃ好きだったし♪
PVはうちの子が可愛い

ぶっちゃけうちの子、年取ってもカワイイ

最近マッシュルームにしてたけど、それもカワイイ。
てか、某雑誌でたつくんもマッシュルームになっててビックリしたww
なにこれ。
愛ですか?(爆)


今回の3部作、全部何かの主題歌だから大体聴いてるんだけど、どれも好き☆
「いえろー〜」はめっちゃ仕事辞めたいときだったから、聴いてちょっと泣いた(T_T)
久々に曲聴いて泣いたわーww
ライブが楽しみ☆
またいつもの時期にやるのかなー?
たきつちゃんと被りそうなので、あんまり行けそうにないけど(-_-;)
でもいっぱい無限大くんにも会いに行けたらいいな☆
騒ぎたい(>_<)
唯一ライブに行って汗掻くライブww
ただ最近新規さんが多いのか、ノリが悪いけど(-_-;)
新規さんが嫌いとかそういうわけではないんですが。
昔の曲とかも覚えてきてほしいな、ってのが頼みです☆

2011.05.11 Wednesday * 21:37 | 無限大 | - | -
* 毎日会えるね☆

ニマニマした高階由妃ですけども。



サッカー見てるんで手みじかに☆
お気に入りちゃんで見てる子いるかなー?
こーたはきっと見てるな、これ(^_^;)


さてさて。


しょーたCM出演☆


わーい、わーい\(^o^)/
これで毎日会えるね☆(テレビの中だけど)
早速視聴☆

か、カワイイ

髪切ってから撮影してるからなおかわゆし。
しかも最後のハンモックにぴょん☆

反則です(-_-;)

でもなんでしょーたなんだろう??って疑問が・・・。
ベイベーとしょーたって接点なさすぎで、撮影中どんな話してたんやろ・・・?
公式HPではよくわかんないよー(>_<)

うちのママンがこれを見て、「やすは前髪上げた方が男前」って言ってたけど、「男前」かどうかなんて、正直どうでもいいのです。(きっぱり)
しょーたはかわいけりゃいいの(ぇ)
テレビで見るのが楽しみ☆

2011.01.25 Tuesday * 22:43 | 無限大 | - | -
* え…?
びっくりした高階由妃ですけども。

101019_234328.jpg

通常版のおまけ。

びっくり!!


くらとやすの子かと思った!!(爆)
2010.10.19 Tuesday * 23:45 | 無限大 | - | -
* これだけ!

とりあえずこれだけ言いに参上した高階由妃ですけども。


たつくん25回目のお誕生日おめでとう!!


最近、痩せたままをキープしてくるので、とっても男前です☆(言いたくないけど笑)
ずっとこのままでいてね☆(にっこり)
たつくんにとって、良い1年でありますよーに!!

2010.05.16 Sunday * 23:12 | 無限大 | - | -
* ゆーりたん。

今頃何してるのかな〜と妄想する高階由妃ですけども。



本日はゆーりたんのお誕生日。

16歳のお誕生日おめでとう

もう寝ちゃったかな?(早いときには20時には寝るって言ってた健康優良児だから)
あ、今日はあらしくんがあるから起きてるかな。
ケーキは・・・食べてないだろうな。
甘いの好きじゃないみたいだし。(お菓子は別みたいだけど)
大好きな餃子でも食べたのかしら??
好き嫌いは別として、この子を「カワイイ」と思わない人がいたら会ってみたい、と思うくらいにカワイイ子。
どんなに腹黒くてもお姉さんは君のこと大好きです。
ゆーりたんにとって、16歳という年が良い年でありますように



さて、昨日の「〜通信」
これだけはちゃんと聞いてる無限大組ラジオ。
そこで、デビュー時から誰が一番変わったか?という問いに対してのリスナーの答えが、すーちゃんが一番多かった。
確かにすーちゃんはすごく変わった。
昔はかなり尖ってたしね。
最近では人見知りもなくなったらしいし、後輩くんともよく遊んでるらしい。
海老氏の末っ子とも舞台で仲良くなって、結構な頻度で遊んでるらしい。
それにしても海老氏の末っ子もなかなかすごい。
すーちゃんに対して、ほぼため口(笑)
しかも、「す*ば*るくん、今度ゲーセンいこー」って!!
発想が意外と高校生で安心したけど。(顔は大人びてるからね)
傍若無人でびっくりした(笑)
ふみきゅんなんか、初めて交わした言葉が「しねっ!」やったらしいのに・・・(-_-;)
(なんかぶつかって、当時尖っていたすーちゃんに言われたらしい)
すごすぎる・・・。
末っ子というものは、どこもこんな感じなのかしら??
それにしても、一回りの年齢差があるすーちゃんと海老氏の末っ子の組み合わせってなんか不思議だな〜。
でもこうやって、ひょんなとこで繋がりが出来て、そんでその輪が大きくなって、あの事務所の子っていろんな人と仲良くなっていくんだなぁ。
ちょっと尊敬。

2009.11.30 Monday * 22:30 | 無限大 | - | -
* きっともう二度とない。

コンビニで倒れそうになった高階由妃ですけども。


え?

えぇっ!?

な、何が起こってるんだ!?

きっともうこんなことは二度とない。
『仲良し』というより『恋人』みたいだ。
特にテレジョン。

「おまえにメロメロ〜っス!!」ってなに?

しかも二人で写真撮りあってるし!!
そのタイトルが、

おおくら撮「かわいいやすだ」
やすだ撮「イケメンおおくら」


なんだ、これは!!

「ココ、弱いねん!」って!!
何言ってんねん!!(爆)
しかもアンコを「あ〜ん」って!!


これは夢なのか!?


高階さん、そこそこくら*やす歴はあると思うけど、こんなのは初めてだと思う・・・。
「ろめす」というドラマに感謝しなくては☆(1回もまともに見てないんだけど・・・笑)


テレライのありおかたんが可愛かった☆
これはまたかわゆす☆
どうにかして、この子を弟にしたいんだけど・・・。
どうにかならないかしら?(無理)

2009.11.25 Wednesday * 22:48 | 無限大 | - | -
* 一人じゃないよ。

無性にDVDを見たくなった高階由妃ですけど。


無性に。
無限大組。(笑)

やばいやばい。

かっこいい!!(ぇ)

「ろーりんぐこーすたー」を見て、そこからしょーくらのきみくんソロを見て、ようつべでたつの「ばたふらい〜」と聴いて、すばるバンド。


私、eighterだった!!(爆)


きみくんかっこよすぎるだろー!!(元よこヲタ)
見ていて、無意識に「かっこいい」って言ってしまった・・・。
久々に言ったな、この言葉。(じゃんぷくんでは言わないから)

そのあとにやんまー見た。
かわいすぎる。
しょーたがりょーちんよりデカかったという事実・・・(苦笑)


高階さん、ちょっとだけeighterに戻ります(ぇ)

2009.11.06 Friday * 23:20 | 無限大 | - | -
* 大丈夫?

ちょっと心配な高階由妃ですけども。


大変だー!!
今日テレビを見て、びっくりしました。
3日に無限大組のイベントがあったので、WSを張ってたんですが。


しょーたインフル!!


しかも新型!!
37度くらいでも新型なんですねー。
一緒にいたたつくんときみくんは陰性だったそうで。
りょーちんに引き続いてますねー。
みんな気をつけないとー。
しょーたが早く治りますように。
ドラマもあるから、大変だなぁ。


会社に行ったら、「左目〜」を見ていた人が結構いました(笑)
感想は、

「あれって続きもの?」

でした。
そら、そうだよなー。
あんな終わり方だと、続きがあると思うよなー。
大体の人に、「次のクールのドラマ?」って聞かれました。

今のところ、短編です(-_-;)

1月からの連ドラかしら?
あぁ・・・「すくてぃ」見たくなってきた・・・。
全部見ようかな・・・。

あと、言われたのが、

「あれが、高階さんが好きな平*成*跳の子?」

速攻、

「違います!」

って答えました。
高階さんの好きな跳の子は、もっと目立たない子です。(酷い)

はぁ〜
大ちゃん何かに出ないかなぁ。。。

2009.10.05 Monday * 21:57 | 無限大 | - | -

| 1/41Pages | >>