* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* かわいいvv
今、テレビを見ていて思わず言っちゃった高階由妃ですけども。


再登場です。
こんばんわ。
今、CDTV見てたんやけどねっ!!


ヒカっちゃんがカワイかったのvv
※ヒカっちゃん=うただひかる


高階はヒカっちゃんが日本デビューする前から好きで、いまだに好きなアーティストさんです☆
久々に見たら、また可愛くなってたvv
PVはまた旦那さんが撮ったのかなー?
結婚したときはビックリしたけど。
アルバムはすでに予約済み。
今月はありえないくらいCDを買います☆
よかった・・・これで愛ちゃん(※おおつかあい)まで新曲出してたら間違いなく破産だ・・・(-_-;)
この二人、見た目も中身も曲もカワイイので好きなんですが。
普段高階が「カワイイカワイイ」言うてる子と比べると。

やっぱり本物の女の子とは違うな・・・。(当たり前です)

高階のMP3にもしっかりこの二人のアルバムは入ってます。
近畿ちゃん、滝翼ちゃん、無限大組、報道組とジャニ色が強いですけどねー。

さっき過去のランキングで近畿ちゃんが映った。
それも「ふらわー」。
光一兄様もデコが気になる・・・(-_-;)
髪の長さは完璧なんやけど、あの真ん中からパックリ割れてるのが気になる(笑)
「ふらわー」はWアンコのイメージが強すぎてなんかイヤー。
2006.06.11 Sunday * 01:25 | 女の子たち | - | -

| 1/1Pages |