* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 雨の日♪

雨が降れば降るほどテンションが上がる高階由妃ですけども。


昨日は友達と遊んだり、話してたりしたら3時前でした。
久々なので色々話すことがあったのだよ・・・。
てか、高階さんが鬱っぽかったので、すっかり話しきってしまいました(笑)
まぁこれでちょっとは大丈夫だ。
話しててわかったのが、高階さんの触手はじ○ににしか触れないってこと。
他の話をされても、さして何とも思わない。
やっぱり美系じゃないとダメやな(こら)


今日は市内に出ると、気象組担ばっかり・・・。
雨の中ご苦労様です。
そのせいで行くとこ、行くとこ混んでて最悪だったけど(-_-;)
お昼もまともに食べられない・・・。
お付き合いでじ○にしょに行ったけど、やっぱりどこにでもいるのね、マナーの悪い人。
大半の人は普通なんやけどね。
はぁ〜、疲れた。


友達と別れた後は、難波をフラッとして帰りました。
本屋に行ったら、続きものの新刊が出てたんで、買って帰りました☆
今日はずーっと雨が降ってたので、妄想しやすいです。(ぇ)
最近は78妄想が多いですね。
ずーっと7→8な感じが多かったんですが、8→7な感じも書いてみようかなー?と思ったり。
ぬーよーくに7が行ってる間の話とかね☆
69のお話書きたいけど、なんとなく話がまとまらない・・・(-_-;)
うーん。
最近書いてなさすぎて、書き方がわかんない(>_<)

今週のわいわいのライブは「どりーまー」だったので、ちょっとがっかり。
先週の「あいすくりーむ」の衝撃がすごすぎたww

2010.10.31 Sunday * 21:19 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 21:19 | - | - | -
<< さむーい(>.<) | main | さなとのんの距離。 >>