* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* とりあえず終了。

終わったなーと思った高階由妃ですけども。


寒い、寒い!!
寒すぎる!!

とりえあず終わりました。

じゃんぷくん、お疲れ様でした。
そして、相方のまほとねーさん、お疲れ様でした。
みんなお疲れ!!


正直内容は誉められたもんじゃないけど、16公演よく頑張りました☆
内容の話したら、間違いなく文句しか出てこないよ(-_-;)
前の方だけでごちゃごちゃやってる感とか、カメラがへたくそだったり、MCが前よりグダグダになってる感とか、キリがねぇ・・・。
カワイイだけで許されるのはいつまでなんやろ?と途中真剣に考えてしまった・・・。
結局8公演行ったから、半分行ってたんやね。
自分でもよく行ったと思う。
てか、名古屋に行った時点で、相方と「これ、あと○回見るんやんね?」と苦笑したけど。


ということで、レポしようにもほとんど覚えてないです(-_-;)
レポよか妄想の方がよく覚えてます(ぇ)
自担ほったらかして、けいちゃん妄想ばっかりしてたな☆
それもどーしようもないくらい下ネタばっかりww
ネタだけ忘れそうなので、箇条書きしとこ。

・生徒会
・「メ○ちゃんの執事」
・昼ドラ
・○ー○ー(伏字すぎてなんだかww)

以上の4ネタです☆
これ、いつかどうにかしたいけど、文章にするのはなぁ・・・。
ちょっと躊躇う。
てか、高階にそこまで文章能力がない(-_-;)


ま、気が向いたら、レポ書きますかね?
来週の革命までに気持ち切り替えないとね☆

2011.01.16 Sunday * 22:48 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:48 | - | - | -
<< ぷちイライラ+いのお=イライラ倍増! | main | 脳内DANCE☆ >>