* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 脳内DANCE☆

今日はずっと脳内が湧いてた高階由妃ですけども。


ホント今日はずっと脳内湧いてたな(-_-;)
ダメだ、こりゃ。
土日でりゅうちゃん株がすげーアップしてるww
りゅうちゃん可愛かったもんなー☆
あれ、15歳だよ?
巷の中学生といえば、なーんか生意気盛りで、そんなカワイイと思わないんですが、やっぱかわいいな、この子。
15歳には見えない・・・。
そして170cmあるようには見えない・・・。
いつまでも小さいイメージなんだよなー(-_-;)
これに付随するのがけいちゃん。
この土日からどうもこの子がゆーりちゃまと同じ路線になってる・・・ww
純粋な中学生を騙してるえろ大学生(ぇ)
だれか書いてー(>_<)



大阪は雪降ってないけど、他の地域はひどいようで、今日はほぼ京都にいたけど、雪がほとんど溶けてない(-_-;)
氷状態になってる中を歩くのはイヤやったなぁ。
夕方になっても溶けてなかったし。
大阪は相変わらず寒いだけです。
イヤやなぁ・・・。


さて、土日の大阪のレポどうしよう・・・。
手帳にはほぼ書いたけど。
また時間のあるときにします☆(ぇ)

2011.01.17 Monday * 22:27 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:27 | - | - | -
<< とりあえず終了。 | main | 萌え日記。 >>