* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* お誕生日おめでとう☆

とりあえずお祝いをしにきた高階由妃ですけども。



だいちゃん、お誕生日おめでとう☆


あんな童顔な子ですが、もう20歳です。
早いなぁ。
まだまだ高校生だと思ってたのに。
20歳だってー(>_<)
これからは税金納めるのか・・・ww
選挙権もあるのか・・・。
もしだいちゃんが選挙に行くとこ見たら、「学校の生徒会選挙?」と間違われそう(失礼)
いやー、カワイイんだけどね!
カワイイんだけど、これ以上チャラ岡くんにならないようにお願いします☆


ポチ(彼氏)が録画してくれたしょーくら見て、爆笑してしまった・・・。
また事故になりかねない新曲。
なんじゃありゃ。
でもまぁ前の曲よりはマシかな。
アイドルだし。
二人一組になって踊ってるとこで、もりいので萌えた☆
あとは全然CPが違うので、どーでもよかったけどww
それにしても、全員髪が伸びっぱなしな気がするんですけど(-_-;)

明日から東京だー\(^o^)/
待ちに待った「歌舞伎」だ♪

2011.04.15 Friday * 22:52 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:52 | - | - | -
<< 眠すぎて頭痛い・・・。 | main | 滝沢歌舞伎 16日1・2部&17日1部 >>