* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 女子力☆

ホント女子力高いなーと思った高階由妃ですけども。


暑いー。
暑いよー!!
6月ってこんなに暑かったっけ??
もっと涼しかったよね??
今日は扇風機つけっぱなしじゃないと寝れないよ!!
冷蔵庫から出してきた水がすぐぬるくなった・・・マズイ。
今日、3ヶ月予報が出てたけど、これホントに去年よりマシになる??
この状況で節電地帯の東京に行くのは怖いなぁ・・・。
ちなみに関西に住んでる高階さん家は、もともと節電してるので、これ以上削るとこがないんですけど・・・。
わりと扇風機だけで過ごしてるのでね。
エアコンつけっぱなしで寝れない・・・。


さて、本日のタモステ。

こーたん髪切ってる(・д・oノ)ノ

さっぱりしてるなぁ。

カワイイじゃないかヽ(*´∀`*)ノ

そのお隣のけいちゃんがまたカワイイ。
この子は見るたびに女子力がアップしてる・・・。
髪が短くなってるのに、女子力アップしてるってどうなの!?
曲がどうこうとか問題じゃなくなったww
カクカク踊るこーたんに、へにゃへにゃ踊るけいちゃん。(悪口ではありませんww)
そこにチラチラ映るうちの子☆
今日はピアスが見えないので、カワイイ☆(ぇ)
ただうちの子を上回る可愛さのこーたんとけいちゃん。
久々に何回か繰り返して見たわ☆
いつの間にかこの二人の女子力が高まってるよー\(^o^)/
萌えた


あー、暑い・・・。
エアコンつけたいけど、まだ6月やしなぁ・・・(-_-;)

2011.06.24 Friday * 23:13 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 23:13 | - | - | -
<< なんかショック。 | main | 6月って・・・。 >>