* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* あぁ・・・。

ため息が出た高階由妃ですけども。



夕方の報道にため息が出た・・・。
恐れていたことが起こった。
予想していた子とは別の子。
一番年下。
ネットで見たけど、カラーだし、本人と間違いない感じやし、言い逃れは出来ない。
明日には全国に出ちゃうのか・・・。
知らない人にも見られちゃうのか・・・。
印象悪いよね。
このグループを知らない人の印象、かなり悪くなるよね・・・。
あーやだなー。
明日はCDフラゲ出来る日なのに。
あー、テンションが下がる。
まぁ、きついこと言うようだけど、アイドルとしての自覚がなかったのね。
誰かに見られてるという自覚がなかったのか。
そういうこと気をつけられないようじゃダメだね。
バレないようにやってよ。

責任を転嫁するつもりはないけど、上の子も注意とかしなかったの?
「上が吸ってるからいいや〜」って感覚なら救いようもないけど。

さて、今週新曲発売日ですが、事務所がどう出るのか。
こんなタイミングでドームサマリーを発表するあたり、この事務所って根性図太いよね。
ま、私は行かないけど。
勝手に振り替えられると困ります。
返金扱いにしてるから、振り替えられないとは思うけど。


まだ未成年の今のお気に入りちゃんたち。
あと1〜2年は我慢して(>_<)
20歳になったら、免罪符が出るんだから!
もうイヤだ。

2011.06.27 Monday * 23:16 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 23:16 | - | - | -
<< 降るなら降れよ! | main | 予想通り。 >>