* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 予想通り。

朝からため息が出た高階由妃ですけども。


まぁ、予想通りといえば予想通り。
昨日のですけど。
朝起きたら、大事になっていた。

一面でした。

しかも「無期活動停止」。
「無期」かぁ。
本人も認めちゃったみたいだしね。
普通の高校生が喫煙見つかったら、普通は停学(最悪退学)だから、まぁこの処分は妥当かな。
過去の処分から考えるに、もうグループに戻ることは無理やろうなぁ。
ばっさり言うけど、バカだなー。
せっかくデビューさせてもらえたのに、こんなことでダメになっちゃうんだから。
「普通の高校生」とは違うってことわかってたの?
「アイドル」としての自覚はなかったの?
過去にそれで消えていった人たちのことを知らないの?
言いたいことはいっぱいあるけど、起こってしまったことは仕方がない。
ぶっちゃけて言えば、調子乗ってたのね。
バレないと思った?
バレたら事務所がどうにかしてくれると思った?
甘いね。

まぁ事務所がもみ消してくれなかったとこを見ると、やっぱりどうでもいいんやろな。
この写真、14歳のときってことにビックリ。
色々怖いわ!
ありえない!!

さまりーとか9人体制でしばらくはやってく見たいだけど、バレたらマズイことをしてる子は「明日は我が身」だと思って、自覚してもらえれば。
普通の一般人とは違うんだよ。
そしてバレた瞬間、一瞬にしてどーでもよくなる人がいるってこともお忘れなく。
あ、これって私のことですww
最近、雑誌見て、「じゃんぷくんもカワイイなぁ」とか思ったけど、今日は明日来るであろうCDも「別に明日取りに行かなくてもいいかなー。どうせ見ないし」と思ってくらいやし。
深読みしすぎかもしれないけど、この写真が2年前のものってことは、上の子たちも知ってたんじゃない?と思っちゃったから。
知ってたら、どうして注意しなかったの?
ま、自分たちも未成年のときから喫煙してたら、注意も出来ないわなww
それにしても、バレないように注意すべき、と思ったり。
うちの子もあんな子供みたいな顔して、裏では何してるのかわかんないしねー。
身長伸びないのは、喫煙してるからかもww(笑えません)
真実はわかんないけどね!

2011.06.28 Tuesday * 22:21 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:21 | - | - | -
<< あぁ・・・。 | main | 結局。 >>