* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 結局。

暑くてだるーんとしてる高階由妃ですけども。


いや、仕方ないんだけどね。
だって、もう出荷の状態だったんやろうし。
今日発売のテレビ誌の表紙ががっつりじゃんぷくん。
一応表紙だから買ってみた。
内容読んでないけど。
内容見ると切なくなりそうだから・・・。
まぁ、ちらっと見たけど。
がっつり最年少いるし、「さまりー頑張ります☆」みたいなこと書いてるし。
なんかもう・・・。

ホントバカやな・・・。

ラジオは差し替え、CDの宣伝番組も編集し直しor放送検討。
いろんな人に迷惑かけてんなー。
事務所だけの問題じゃないよなー。
制作会社とか代理店とかその他もろもろ。
こういうときって事務所が賠償すんだよなー、損した分。
どんくらいになるんやろー?と思ってしまう仕事の性ww
CDなんて開けてもないです。
もうどうだっていいもの。

ネットに載ったメンバーからのメッセージという名の事務所からのお詫び文。
お詫びというか、「後半部分が本音だろ?」と誰もが思うような告知文。
見た瞬間、「はぁ?」と思ってしまった。
「心配しないでね。さまりーあるし、ドーム公演も決まったし、今後も応援よろしく!」(解釈)みたいな。

あぁ・・・謝罪はないんだ・・・。

別にあの子以外の子が悪いわけじゃないけど、社会では団体責任は当然なんですけど。
その一文があれば、「いやいや、あんたたちが悪いわけじゃないでしょ」って同情もしてくれるんだよ。
アホやなーと思ってしまった。
ま、この文章自体、本人たちが書いたわけじゃないから、事務所がアホやなーってことになるんやろうけど。

高階さん、おバカちゃんは好きだけど、こういうホントのバカは嫌いです。
代わりはいっぱいいるもの。

はぁ・・・。
明日は別のお話出来るといいな☆

2011.06.29 Wednesday * 22:30 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:30 | - | - | -
<< 予想通り。 | main | おぉう・・・。 >>