* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* おぉう・・・。

あわあわしている高階由妃ですけども。


暑い・・・
相変わらず暑い・・・。
帰りにチャリ置き場で管理人さんに会い、「暑いなぁ」って会話をしました。
ホントに暑い。
もうイヤだ・・・。


そんな中、さまりー当落確認かよ・・・。
しかも有無も言わさずドームに振り替えるのかよ・・・。
せこすぎる。
ま、振り返られて、大量に余ってるんだけど。
京セラなんてはけるわけがない。
ギリギリまで探すけど、これは間違いなく傷を負うな・・・。
ま、いいか。
多分これが最後やし。
傷負うのもこれが最後だー。
それにしても「返金」にしてても勝手に昨日もしてない日に振り替えられるのってどうなの?
こっちの都合無視か!!


はぁ・・・。
今日、明日フランスに行く彼氏に会ったのに、このことで上の空。
彼は「(いつもと)変わんなくていい」って言ってたけど、なんとなく罪悪感。
明日から1年もいないのにさ。
彼女の最後が「京セラ余っちゃうよ・・・」ってあたふたしてるのって!!(爆)
1年後にはもっといい彼女になります・・・ww

2011.06.30 Thursday * 22:44 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:44 | - | - | -
<< 結局。 | main | なんだかんだ。 >>