* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 今日の夢。
とりあえず今日見た夢を話すだけに現れた高階由妃ですけども。


今日見た夢がすごすぎて、というかビックリして、途中で起きてしまった(;´д`)
もったいないことしたわ。
とりあえず今日見た夢の内容です↓

友達と俺足コンに行くってことになって、高階さんは午前中仕事してから行くから、友達は先に行ってたんだと思う。
結局ギリギリまで仕事してたから、タクシー乗っていこうと思って自然に言った会場が…、

広島グリー○アリーナ!

なぜか広島でした(笑)
会場には全然間に合わなくてあわあわしてたら、なぜか裏口に連れていかれる高階さん。
そしてなぜかズニアとして事務所の人にステージに上げられそうになる高階さん。←このへんが夢
見た目も何もかも女子なのに!
MCだったのか、とりあえず関西のノリだけでどうにか乗り切ったんですが、捌けたら安心してフラフラしてたら、ドンッて誰かにぶつかったんです。
薄暗いので誰?と思って振り返ったら、

うちの子だった\(^o^)/

しかも顔をめっちゃ近づけてきた≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ
そんで、「大丈夫?」って!!

ここでビックリして目が覚めた(笑)

あうあう(´Д`)
ちょっとどうしたらいいの?
これ何の暗示?
夢の中なのでありえないことばっかりやけど、うちの子に近々会えちゃう?
だったらいいなぁ(*´Д`*)


※勢いで書いてるので支離滅裂です。
すいませんm(__)m
2011.08.12 Friday * 23:18 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 23:18 | - | - | -
<< 明日会えるといいな☆ | main | 東京日記。 >>