* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* ちょ、ちょっと待て!!

昼間に倒れた高階由妃ですけども。


滝ちゃん更新。

さなとのんだ(ノ゜゜)ノ!!

カワイイ、カワイイ☆
萌えちらかしてますww
最初、さながカメラを持っていたのに、いつの間にかのんが撮影している不思議。

彼女に持たせるとは何事!? (色々間違い)

それにしても、二人でいるときゃっきゃっしてるんですね☆
小さいにズニアに「左のおじちゃん」ってのんのこと言ったり、のんのんカワイイ
「パワースポットに行ったことないんだよねー」って言うのんのんに、さながさらっと(適当にあしらった感満載)「じゃあ、一緒に行こう」って!!

絶対一緒に行けよ!!

一緒に行ったら、報告お願いします( ̄人 ̄)
パワーもらって、ネガティブなのちょっと直してきてくださいww
あとのんのんとの将来もね☆

あんだーそんの簡単な英語にも困惑する二人。
ダメだよ。
のんのんは英語が超苦手。(@花道)
さな、どうにかしろよ!(爆)
やっぱりこの子たちもバ・・・ww

のんのん、ざーさんの筋肉について、「新幹線隣のときに聞いた」って・・・。
さすがのんのん。
大人と話すのに、全然抵抗ないある意味すげー子ww

そこにいわもとさん登場☆
もーやっとメンバーだよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
最初からもやもやしてたんだよー。
「早くメンバーのとこ行けよ!」と思ってたんだよww
それにしてもいわもとさん事故だね、あれww
めっちゃ寒くなったわww
だから今日から気温が下がったんだねww(マジ話)

ざーさんのとこに行くときに、のんを押しだすさなww
お前が先に行け!(爆)
彼女先に行かせるとは何事!?
このヘタレー!!(笑)
いざ、ざーさんのとこに行くと、どっきりを警戒する二人。

カワイイキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ソファをバンバン叩くさな。
周りをうろうろするのん。
ま、あんな盛大などっきり仕掛けられたら、信用出来んわな(-_-;)
さなを至近距離で撮影するのん。
あぁ・・・カワイイ。
きっと「さなだ、かっこいいなぁ」とか思ってるんだろう。(間違い)

さて、次回は先輩のとこに行ってきます☆

さなとのんの初めてのおつかい☆ (大間違い)

ちゃんとざーさんのとこに帰ってくるんだよーww

そうそう。
リハ中のうちの子かわいかったぁ(*^_^*)
あんな暑いのに、長袖着てたぁ☆
最近気になることは、「UVカット」なだけあるww
てか、女子力高ぇぇ!!
うちの子を見習わなければ!


明日の準備しなきゃ(^_^;)

2011.08.19 Friday * 23:52 | 雪だるまくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 23:52 | - | - | -
<< いいなぁ。 | main | Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody GO@名古屋 >>