* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* ちょっと待て!

昼間にキョトーンとしてしまった高階由妃ですけども。


昼間に挙げられた某雑誌のうちの子に関するツイート。

「俺、夢があってさ、声優さんになりたいの」

・・・・・・・(思考停止)。

はぁぁぁぁあああ(ノ゜゜)ノ!?

ちょっと!何言っちゃってんの!?
君の夢は「アイドル」じゃないの!?
「声優さん」ですって!?

あ。

最近の声優さんみたいにアイドルチックだったら何の問題もなくない?

(゜∀゜)

これで落ち着いたww
「声優さん」チックな「アイドル」になればいいよ☆
レースフリフリの衣装とか着てさ☆
てか、 メ イ ド 服!!
黒のメイド服希望\(^o^)/←やめれ
メイド喫茶バイトのさっくん☆
私が「じゃあこれで」って注文しても、「・・・(注文だけ取って無視)」みたいな!←もうやめて!
ちなみにいわもとさんは常連ですww

それにしても、最近アニヲタなことめっちゃ晒してるけど大丈夫?さっくん(^_^;)
私はカワイイと思うけど、一般の人受けするかどうか心配だ・・・。
みやたさんみたいなのはマレだと思うの・・・。


あぁ〜今日も疲れた。
今日はスペイン語の日だったしね。
好きなことやってるだけだけど、年取ったのかやっぱりキツイわww
コンタクトの調子も悪いしね。
いっぱいやらなきゃいけないことあるのに、何も出来てない・・・。

あ。

原稿やらなきゃ・・・。(仕事も別の私事も)

2011.08.23 Tuesday * 22:14 | 雪だるまくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:14 | - | - | -
<< 想いを馳せる。 | main | 踏んだり蹴ったり。 >>