* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 踏んだり蹴ったり。
今日はホントについてなかった高階由妃ですけども。


今日、マジでついてなかった(-_-;)
まず、朝から校正が出てなかった。
朝イチ確認の物件だったのに。
これで朝から調子が狂う。

昼からはイケメンと仕事。

し あ わ せ (*´∀`*)

ホント幸せな数時間でした☆
「高階さん(仮名)」って呼ばれるたびにドキドキ☆
もっと呼んで\(^o^)/


帰社して、入稿準備☆
今日は8本入稿せねば!!

と思ったら、時間はズレるわ、データ間違ってるわでてんやわんや(-_-;)


で、今。

もう無理\(^o^)/

明日も早出とか無理だから!
いや、明日は早く帰るけど!
てか今からミスノくん見る☆
2011.08.24 Wednesday * 22:33 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:33 | - | - | -
<< ちょっと待て! | main | とりあえず更新する! >>