* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* とりあえず更新する!

とりあえず更新しておこうと思う高階由妃ですけども。


やべぇー、眠い眠い!
昨日、夜遅かったのに、今日が朝早かったからだ!
もーやだ、この仕事。
きっと私に合ってないよ・・・(-_-;)
いつでも辞めれるようにしてるのに、今日色んな話を聞いてたら、なんか色々難しいぞ、と思ってきた・・・。
ちょ、これどうやって引き継ぐのよ!?
きっと私の仕事、引き継ぐのに時間かかるよ!
あー、やだやだ。
早く辞めさせて!!
帰っても仕事してるとかありえな・・・いや、この業界ならありうる。
てか、いまだに会社で仕事してるとかもありうるから。
うぬー。


というわけで、今日もなんか忙しフラグが立ってて、妄想してる暇もなく、お仕事してました。
今日は優等生だったね、私!
でも会議中に携帯持って入って色んなことしてるのはやめましょうww
仕事の都合上、携帯持ち込み可だからってそれは・・・ww


さて、あとちょっと仕事しよう☆
明日は一日中京都で仕事!
それが終わったらお休みだぁ\(^o^)/

2011.08.25 Thursday * 22:06 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:06 | - | - | -
<< 踏んだり蹴ったり。 | main | 定例会と… >>