* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 定例会と…
忙しかった高階由妃ですけども。


朝から忙しかったー\(^o^)/
朝から病院に行きました☆
久々の病院。
定期検査です。
ま、相変わらずよくはないよね(-_-;)
「相変わらず不摂生してるのね」
「はい…」
↑こんな会話。
病気というか体質なのでどうしようもない。


昼からは定例会\(^o^)/
ただし今日はぶいこんに行く人がいたので、早め解散☆
内容はドームコンの参戦計画。
あと兄様の海外公演←なんで
いいなー、やっぱり台湾、韓国に行きたい(>_<)


そのあとはやすい担になった友達呼び出して二次会☆やべー楽しすぎた\(^o^)/
笑い転げたわww
俺足デビューCD全種買ったら、やすいくんが茶封筒に入れてもってこないかなー?とか言い出して大爆笑w
またはさなぴが茶封筒にクリアファイルで持ってくるとか(・∀・)
てか、友達は別の担当さんだったと思うんですけど…(^-^;
完全にやすい担だったww

あー疲れた・・・(;´Д`)
今日はよく寝れそう(ρω*)ノ~
2011.08.27 Saturday * 23:48 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 23:48 | - | - | -
<< とりあえず更新する! | main | えっと〜。 >>