* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* えっと〜。

色々追い込まれてる高階由妃ですけども。


仕事がおわんなーい。
どうしよー。
今日4時間しか寝てないのに、全然元気なんだけどー。
これは絶対寝る間を惜しんで仕事した方がいいレベルww
やばい、やばい。
DVDなんて見てる場合じゃなかったのに!


久々に「10JUMP」なんて見てたら、このころに戻りたい・・・と思ってちょっと泣いてしまった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
突き放したけど、やっぱり10人で一緒がいい!!
りゅうちゃん帰ってきてー(>_<)(多分無理だけど)


ミスノくんも今欠けてるからなぁ。
こっちは帰ってこれるけど。
ホント、あべべが受験に合格して帰ってきますように!!


今日の妄想アイテムは「ピアニカ」
この妄想アイテム提供してくれたMちゃんありがちょふ☆

2011.08.29 Monday * 22:28 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:28 | - | - | -
<< 定例会と… | main | ちょっとちょっと! >>