* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* ちょっとちょっと!

みんな瞬間移動が出来るのか?と思った高階由妃ですけども。


まさかの内QコンからVコンへの瞬間移動ww
いや、のんのぶいの皆様への愛が可能にしたのかww
ただのファンやろww

というわけで、終わった瞬間ツイに上がる上がるww

ママンが行ってたので、「ミスノくん来てたの?」って聞いたのに、相変わらずのんとさなしかわからず、ゆとりん贔屓なため、「ゆーとはいつ見てもいい子」とか言う意味不明な感想が来、「やすい、やすい!」となぜかやすいくんの名前連呼なメールが来ましたww
ま、でもうちのママンはちゃんとぶいの皆様のファンなので、見学席ばかり見ている人にちょっとご立腹だったのですが。
まー、それは仕方ない。
「さくまくんは!?」って聞いても、「どの子かわからん」とかぴしゃりと言われる始末。
チビっこのホクロの子だよー(>_<)
と説明したかったけど、あんまり聞くとキレそうなのでやめました。
いや、ぶいこん楽しんでもらえるとそれで・・・。
しかし、大阪→神戸→代々木と飛ぶわね、うちのママン。
色々尊敬するわ☆


さて、今日の萌えキーワード。

「やすいくんしっぽ」

「ありおかピアス」

「たかきと似てきた」

「つばさの指輪」

「きょーもと・やすいおそろの羽根タイ」

以上の5本です(*/∇\*)
最近、友達とのメールがやすいネタなのは仕方がない。
今度「安」「井」「謙」「太」「郎」5連でうちわ持ってる人がいたら、友達と高階さんですww
高階さんのチビセンサーがめっちゃ反応してるんですww
「ぱーふぇくと」歌うやすいくんと「萌え萌えキュン」のやすいくんがあんなにカワイイと思わなかったよ・・・。
最初、「見てない!」とか言ってごめん(笑)

2011.08.30 Tuesday * 22:07 | みっくす | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:07 | - | - | -
<< えっと〜。 | main | 昨日更新出来なかった… >>