* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 久々すぎてすいません・・・。

久々すぎて申し訳ない高階由妃ですけども。


色々プライベートで忙しかった・・・。
土日も台風なのに、ずっと外に出てたし。

金曜は、「美男」で荒ぶってましたww
廉様のせいで呼吸困難ww
最後の「俺も好きだ」はないでしょー!!
あんなの反則\(^o^)/


そんで土曜はドリボが開幕。
大方の予想通り、うちの子はドリボ組。
いわもとさんのセリフが前より格段に増えたらしいし。
あとやすいくんもドリボ組\(^o^)/
さっそくお友達からお使いを頼まれる。
予想してなかったからねー。
メモ「やすいくんのフォトショは全買い」( ..)φメモメモ


で、今日の少年たち開幕。
ツイッター上、TLがすごい勢いで流れていくので、情報処理に必死。
見てる限りでは、2時間半で終わってるみたいだなー。
ドリボに比べたら短い。


ツイッター見てると、ホント即座に情報が流れて早いなぁ、と思ったけど、それも良し悪しだよなーとちょっと思ったり。
いらない情報まで見ちゃうときあるしねー。
自分の好きな子たちの話で言えば、プライベートの部分まで情報いらない。
こんな時代だから、情報の取捨選択も自分でしないとねー(^_^;)

2011.09.05 Monday * 22:37 | みっくす | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:37 | - | - | -
<< 健全な男の子だったな。 | main | はぁぁぁぁ? >>