* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 相変わらず。
バタバタしてる高階由妃ですけども。



そうか、そうかー。
結局5大ドームにしたかー。
名古屋だけ飛ばすとはありえねーww

ということで。

無限大組5大ドームツアーです☆


しかも

11月アルバム発売決定\(^o^)/

わーい☆
パッチみたいなアルバム希望☆
その前のアルバムはほとんど覚えてないから・・・(^_^;)
パッチももう1年前かぁ〜。
すげー昔のことみたいww


その1年前で思い出して、急にBPM見始めるww
あ〜相変わらず兄様カッコいい。(しみじみ)
色んな子を見て、「カワイイ」とか言うけど、やっぱり兄様が一番☆
永遠の王子様\(^o^)/
背が小さくたって、オーラで大きく見えます☆
はぁ〜好きだよ。
今年は会う機会が少ないよー(>_<)
よく考えたら、去年は2〜3月SHOCKで、7月もSHOCKで、8月からツアーで、11月に侍あって、12月からツアーだったんだよねー。
今年は海外だからなぁ・・・。
DVDにならないかなー・・・。
でもBPMツアーだからきっとDVDにはならないよね(-_-;)
大人しく日本でレポ待ってるか・・・。
ホントはめっちゃ行きたいけど!!

兄様に会いたい・・・。
昔みたいに番協にも行けないからつらい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2011.09.07 Wednesday * 22:54 | みっくす | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:54 | - | - | -
<< はぁぁぁぁ? | main | うーん。 >>