* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* うーん。

お久しぶりな高階由妃ですけども。


うん、体調が悪いのだよ。(端的)
夏バテってやつみたいです。
ま、昨日よりは体調いいんだけど。

週末頑張りすぎてるのかも。
「少年たち」見てきたー☆
でも、すでに私が見た「少年たち」とは違うみたいー。
また週末に見てくるけど。
てか、ドリボヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
WSとかでチラチラ見てるけど、さっくんとやすいくんが並んでたりして、とても俺得な感じ☆
来週以降、まともな生活出来るかなww


レポとか書きたいんだけど、そんな体力がないのです(-_-;)
ご飯まともに食べれないー(>_<)
今日は麺類しか食べれてない・・・。
早く治さなければ・・・!

2011.09.13 Tuesday * 22:43 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:43 | - | - | -
<< 相変わらず。 | main | 懐かしい・・・。 >>