* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 懐かしい・・・。

昔のDVD見てたら懐かしいなぁ、って思った高階由妃ですけども。


と言っても、ホント数年前のDVDなのにね。
じゃんぷくんとかは成長期なせいで、子供っぽかったりするんだよねー。
てか、黒髪だいちゃんカワイイ(*^_^*)
りゅうちゃんはどこの子供でしょうね?(いや、今も子供…)
デビューコンのDVDなんて見れたもんじゃない。
何回UMP歌うんだよ?って思うくらい同じ曲ばっかり歌ってるしww
バックにミスノくんいるし。
よく見直したら、「すりる」のバックにさっくんいるし。
まだ男の子だったころの←
せぶんちゃんはホントにカワイイわねー。
ゆーりちゃまがホントに可愛い。
デビュー当時はまだ自分のかわいさ全面に出してないから。
少し経つと、「ぼくってホントにカワイイ」とか言い出すので要注意☆(それでもカワイイんだけど)
デビュー当時のゆーやってカワイかったんだね。(こら)
それにしてもだいちゃんカワイイ。(結局)


昨日まで体調最悪に悪かったけど、今日は回復ー。
ちゃんとご飯食べられるようになったー☆
ま、点滴打ったのもあるけどー。
これで多分週末は大丈夫ー(>_<)

2011.09.15 Thursday * 22:07 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:07 | - | - | -
<< うーん。 | main | はぁ〜(*´∀`*) >>