* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* ドリボに行ってきた!

ドリボに行ってきた高階由妃ですけども。


もう3日前の話だけど。
3日前の話だけど、昨日の話のように思い出せるのー☆
もうそれって恋だよね。(相手平成生まれ)
まぁ冗談は置いといて、感想☆(というか個人的な萌えポイント)


さっくんの衣装は基本パーカー。
こーき側だから色は基本青。

か わ い い (*/∇\*)

だから前から言ってるじゃないか!

【ありおかの法則】
チビ+パーカー=最強:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

はぁ、もう無理〜。
可愛すぎて無理ー(>_<)
そんな状態なのに、

いきなりケンカシーンでさっくんとやすいくんキター!!

女子同士!!
そしてしょーたはたかたくんに跨らないで!←


1幕終盤。
いわもとさんが刺されるとこ。
噂に聞いてたシーン。

膝枕キターー!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

刺されたいわもとさん、だてさんに抱きとめられ、その後ふっかの膝枕ですって!!
なんていわもとさん得なシーン☆
キャッキャッ言ってたら見逃しがちだけど・・・

じゅ、じゅりになりたいぃぃぃぃい(((p(>o<)q)))

心臓発作か何か起こして倒れるじゅりを抱きとめるさっくん、そしてしょーたに心配されてるー!!
じゅりうらやま!!

「おるおぶみふぉゆ」はだてなべだけがソロあり♪
ちょっと期待したじゃんか!!(期待する方が悪い)
なんか関東の子がえいとくんの曲歌ってるとなんか変な感じww


らんふぉゆのとこは、さっくんとやすいくんお隣さん☆
さっくん、やすいくんの左手に自分の右手重ねたりしてかわゆす(* ̄▽ ̄*)ノ"
もっと絡んで!!←


噂に聞いてたやすいくんポンパは見れなかったけど、やすいくんも可愛かったぁ☆
「ふぃるむ」とか「あいしてるから」とか歌ってるやすいくん超可愛かった(*´∇`*)


ドリボってこんなに俺得な舞台だったか?と思うくらい萌えたんですけど!
ふぬーもう1回見たいー(>_<)
DVDにならないかなぁ・・・。
うえーん、さっくんに会いたい。゜゜(´□`。)°゜。

2011.09.20 Tuesday * 22:10 | コンサート・舞台 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:10 | - | - | -
<< はぁ〜(*´∀`*) | main | 胸の奥の痛みどうしたらいい? >>