* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 胸の奥の痛みどうしたらいい?

スクディ聞きながらニヤニヤしている高階由妃ですけども。


この曲好きなんだよねー。
この曲歌ってる子で学生なの一人しかいないけどーww(痛)
胸の奥の痛みどうしたらいい?って私が聞きたいー(>_<)
だいちゃんとかさっくんとかやすいくんとかにキュンキュンしてるんですけど!(痛い大人)
いっそのこと、私の好きなおちび(平成生まれ)で期間限定ユニットでも組んでくれないかなー?(無理)
センターはだいちゃんだな・・・一番カワイイし。(万人が見て)


朝、マジパワ聞きながら出勤しようと思ったら、びーとらいんしか聞いてなかったww
びーとらいんが好きすぎる♪
今までのじゃんぷくんのイメージとは全然違う感じで好き☆



台風は日本列島を横断中ですね。
関西は今日の朝から昼にかけてでした。
それなのに、朝から京都に移動。
駅まで行くのにずぶ濡れ。
何も午前中じゃなくても・・・。
午後はただの曇りだったし。
大阪は大したことなかったけど、南部は大丈夫だったんだろうか??
関東方面はまだ警報とか出てると思うので、お気をつけて。
てか、この台風、東北に行くの?それは酷だからやめてあげてほしいけど。

2011.09.21 Wednesday * 21:52 | じゃんぷくん | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 21:52 | - | - | -
<< ドリボに行ってきた! | main | お久しぶりです☆ >>