* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* お久しぶりです☆

すっごくお久しぶりな高階由妃ですけども。


こんなに止めたの初めてじゃないかな?
仕事が忙しかったのと、なんか色々あってね(^_^;)
ちょっと色々考えてしまった・・・。
仕事のこともだけど、どっちか言うと私事かな・・・。
ブログとかみくしぃとかツイとか全部やめてしまおうかと思ったけど、仲良くしてもらったり、優しい言葉をかけてもらったりするのもそこだったりして、やっぱりやめられないなーと思いました。
そんで電話に付き合ってくれたお友達、ありがとうー!
まさか同じこと言われると思ってもみなかったよww
私も大好きです。(ここで言うな)


ここをほったらかしてる間に、「少年たち」行ったり、「ドリボ」行ったり、たきつ行ったり、セクゾンのデビューが決まったり、さなとのんがいいともに出てたり、色々あったなぁ・・・。
明日からまたちゃんとここに現れれるといいなぁ!
毎日PC立ちあげてなかったしね。
ちゃんと立ちあげますww
とりあえず今日はこんな感じで終わり\(^o^)/

2011.10.16 Sunday * 22:47 | 日記 | - | -
* スポンサーサイト
2011.10.16 Sunday * 22:47 | - | - | -
<< 胸の奥の痛みどうしたらいい? | main |