* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 昨日更新出来なかった…
とっても眠い高階由妃ですけども。


睡眠時間が短いー(>_<)
いや、昔よりは寝てるんだけど。


仕事でもうっかりミスして、事故になりかけたしー(>_<)


詳しくはまた夜にでも!
キーワードは「やすいくん」です←ぇ
2011.09.01 Thursday * 11:41 | 日記 | - | -
* ちょっとちょっと!

みんな瞬間移動が出来るのか?と思った高階由妃ですけども。


まさかの内QコンからVコンへの瞬間移動ww
いや、のんのぶいの皆様への愛が可能にしたのかww
ただのファンやろww

というわけで、終わった瞬間ツイに上がる上がるww

ママンが行ってたので、「ミスノくん来てたの?」って聞いたのに、相変わらずのんとさなしかわからず、ゆとりん贔屓なため、「ゆーとはいつ見てもいい子」とか言う意味不明な感想が来、「やすい、やすい!」となぜかやすいくんの名前連呼なメールが来ましたww
ま、でもうちのママンはちゃんとぶいの皆様のファンなので、見学席ばかり見ている人にちょっとご立腹だったのですが。
まー、それは仕方ない。
「さくまくんは!?」って聞いても、「どの子かわからん」とかぴしゃりと言われる始末。
チビっこのホクロの子だよー(>_<)
と説明したかったけど、あんまり聞くとキレそうなのでやめました。
いや、ぶいこん楽しんでもらえるとそれで・・・。
しかし、大阪→神戸→代々木と飛ぶわね、うちのママン。
色々尊敬するわ☆


さて、今日の萌えキーワード。

「やすいくんしっぽ」

「ありおかピアス」

「たかきと似てきた」

「つばさの指輪」

「きょーもと・やすいおそろの羽根タイ」

以上の5本です(*/∇\*)
最近、友達とのメールがやすいネタなのは仕方がない。
今度「安」「井」「謙」「太」「郎」5連でうちわ持ってる人がいたら、友達と高階さんですww
高階さんのチビセンサーがめっちゃ反応してるんですww
「ぱーふぇくと」歌うやすいくんと「萌え萌えキュン」のやすいくんがあんなにカワイイと思わなかったよ・・・。
最初、「見てない!」とか言ってごめん(笑)

2011.08.30 Tuesday * 22:07 | みっくす | - | -
* えっと〜。

色々追い込まれてる高階由妃ですけども。


仕事がおわんなーい。
どうしよー。
今日4時間しか寝てないのに、全然元気なんだけどー。
これは絶対寝る間を惜しんで仕事した方がいいレベルww
やばい、やばい。
DVDなんて見てる場合じゃなかったのに!


久々に「10JUMP」なんて見てたら、このころに戻りたい・・・と思ってちょっと泣いてしまった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
突き放したけど、やっぱり10人で一緒がいい!!
りゅうちゃん帰ってきてー(>_<)(多分無理だけど)


ミスノくんも今欠けてるからなぁ。
こっちは帰ってこれるけど。
ホント、あべべが受験に合格して帰ってきますように!!


今日の妄想アイテムは「ピアニカ」
この妄想アイテム提供してくれたMちゃんありがちょふ☆

2011.08.29 Monday * 22:28 | 日記 | - | -
* 定例会と…
忙しかった高階由妃ですけども。


朝から忙しかったー\(^o^)/
朝から病院に行きました☆
久々の病院。
定期検査です。
ま、相変わらずよくはないよね(-_-;)
「相変わらず不摂生してるのね」
「はい…」
↑こんな会話。
病気というか体質なのでどうしようもない。


昼からは定例会\(^o^)/
ただし今日はぶいこんに行く人がいたので、早め解散☆
内容はドームコンの参戦計画。
あと兄様の海外公演←なんで
いいなー、やっぱり台湾、韓国に行きたい(>_<)


そのあとはやすい担になった友達呼び出して二次会☆やべー楽しすぎた\(^o^)/
笑い転げたわww
俺足デビューCD全種買ったら、やすいくんが茶封筒に入れてもってこないかなー?とか言い出して大爆笑w
またはさなぴが茶封筒にクリアファイルで持ってくるとか(・∀・)
てか、友達は別の担当さんだったと思うんですけど…(^-^;
完全にやすい担だったww

あー疲れた・・・(;´Д`)
今日はよく寝れそう(ρω*)ノ~
2011.08.27 Saturday * 23:48 | 日記 | - | -
* とりあえず更新する!

とりあえず更新しておこうと思う高階由妃ですけども。


やべぇー、眠い眠い!
昨日、夜遅かったのに、今日が朝早かったからだ!
もーやだ、この仕事。
きっと私に合ってないよ・・・(-_-;)
いつでも辞めれるようにしてるのに、今日色んな話を聞いてたら、なんか色々難しいぞ、と思ってきた・・・。
ちょ、これどうやって引き継ぐのよ!?
きっと私の仕事、引き継ぐのに時間かかるよ!
あー、やだやだ。
早く辞めさせて!!
帰っても仕事してるとかありえな・・・いや、この業界ならありうる。
てか、いまだに会社で仕事してるとかもありうるから。
うぬー。


というわけで、今日もなんか忙しフラグが立ってて、妄想してる暇もなく、お仕事してました。
今日は優等生だったね、私!
でも会議中に携帯持って入って色んなことしてるのはやめましょうww
仕事の都合上、携帯持ち込み可だからってそれは・・・ww


さて、あとちょっと仕事しよう☆
明日は一日中京都で仕事!
それが終わったらお休みだぁ\(^o^)/

2011.08.25 Thursday * 22:06 | 日記 | - | -
* 踏んだり蹴ったり。
今日はホントについてなかった高階由妃ですけども。


今日、マジでついてなかった(-_-;)
まず、朝から校正が出てなかった。
朝イチ確認の物件だったのに。
これで朝から調子が狂う。

昼からはイケメンと仕事。

し あ わ せ (*´∀`*)

ホント幸せな数時間でした☆
「高階さん(仮名)」って呼ばれるたびにドキドキ☆
もっと呼んで\(^o^)/


帰社して、入稿準備☆
今日は8本入稿せねば!!

と思ったら、時間はズレるわ、データ間違ってるわでてんやわんや(-_-;)


で、今。

もう無理\(^o^)/

明日も早出とか無理だから!
いや、明日は早く帰るけど!
てか今からミスノくん見る☆
2011.08.24 Wednesday * 22:33 | 日記 | - | -
* ちょっと待て!

昼間にキョトーンとしてしまった高階由妃ですけども。


昼間に挙げられた某雑誌のうちの子に関するツイート。

「俺、夢があってさ、声優さんになりたいの」

・・・・・・・(思考停止)。

はぁぁぁぁあああ(ノ゜゜)ノ!?

ちょっと!何言っちゃってんの!?
君の夢は「アイドル」じゃないの!?
「声優さん」ですって!?

あ。

最近の声優さんみたいにアイドルチックだったら何の問題もなくない?

(゜∀゜)

これで落ち着いたww
「声優さん」チックな「アイドル」になればいいよ☆
レースフリフリの衣装とか着てさ☆
てか、 メ イ ド 服!!
黒のメイド服希望\(^o^)/←やめれ
メイド喫茶バイトのさっくん☆
私が「じゃあこれで」って注文しても、「・・・(注文だけ取って無視)」みたいな!←もうやめて!
ちなみにいわもとさんは常連ですww

それにしても、最近アニヲタなことめっちゃ晒してるけど大丈夫?さっくん(^_^;)
私はカワイイと思うけど、一般の人受けするかどうか心配だ・・・。
みやたさんみたいなのはマレだと思うの・・・。


あぁ〜今日も疲れた。
今日はスペイン語の日だったしね。
好きなことやってるだけだけど、年取ったのかやっぱりキツイわww
コンタクトの調子も悪いしね。
いっぱいやらなきゃいけないことあるのに、何も出来てない・・・。

あ。

原稿やらなきゃ・・・。(仕事も別の私事も)

2011.08.23 Tuesday * 22:14 | 雪だるまくん | - | -
* 想いを馳せる。

これにあべべがいたらどんなに素敵だったでしょう☆と思った高階由妃ですけども。


てか、予想通りだったね。

おバカ担当\(^o^)/

しかもお相手は、ハルヒ☆
やべー、こいつらめちゃカワイイ☆
おバカちゃんズカワイイ☆
てか、ホントはこれにしょーたが入るんだろ?(笑)
おバカちゃん3人組ww
てか、おバカキャラ、グループに二人もいらないww

ぶっちゃけ、「かれかの」も予想どおり。
絶対私が思ってるような結果にはならないww
でもね、

お前ら、相手が違うだろ(゛ `-´)/!!

さなさく、仲がいいのはいいんだけどさー。
だって、うちの子、すげー時間にルーズらしいんだけど、それにも怒らずに付き合ってくれてるんでしょ?
良い子だよね、さなって。
って、思うけどさー。
さなの彼女はのんだし。
うちの子の彼氏はいわもとさんだし。
てか、どっちも矢印ないし!!
あ、わかった☆

ホントのこと書いたら、色々不具合が出てくるからだね☆

わかります、わかりますww
だって、のんは「さなだが寝てるとうれしくなる」って言ってるし。(色々端折った)
てか、のんはしょーたと両想いって・・・。
百合じゃねーか。(色々間違ってる)
てか、のんってしょーたにはSだよね・・・ww

で、やっぱり萌えた。

だてなべ「幼なじみ」キター(≧∇≦)

ヒミツも何もかも知ってるんですね、お互いww
もー、何知ってるんだよww
萌えるんですけど!!
てか、だてさん、小さいころ、強烈なパーマに編み込みってどんな髪型だよww
しょーた、そのときの写真ぷりーず☆


もうやだ、この記事だけですげー萌えれる☆
1Pだけなのに・・・。
これにあべべがいたら、どんな展開になってたのよ?
もっとカワイイ関係図になってたんだろうなぁ。

てか、明星さんってミスノくんレギュラーになったの??
あべべが帰ってくるまで、ずっと定期的に出てればいいなぁ(*゜▽゜)ノ
そんであべべが戻ってきて、ちゃんと8人で載ることが今の夢☆

2011.08.22 Monday * 22:21 | 雪だるまくん | - | -
* Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody GO@名古屋

と言いながら、見てたのは二人だけだったという高階由妃ですけども。


※以下の感想にはほとんど俺足くんは出てきませんのでご了承くださいww


キャワンワ☆キャワンワ☆☆

さなとのん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ホントにカワイイ☆
ライブ中、この二人しか見てないせいで、ほとんど俺足くんたちの記憶がない。
かぁわいい〜キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

とりあえずこの二日間の二人の萌えを箇条書き。
・20日「なんばーわんふれんず」のとこ。みっくんに靴を脱がされるさな。そんでそのまま靴下のまま踊るさなカワイイ(*/∇\*)
・21日1部「なんばーわんふれんず」。みっくんに着ていた赤いジャケットを脱がされるさな。そんで闘牛をさせられるさな。その間、反対側でのんは可憐に踊ってらっしゃいました☆
・20日「キスマイランド」、初めての会場だからか、立ち位置が前過ぎてのんにジャケットの紐を引っ張って引き戻されるさな。のんが一瞬、みんなが踊り始めてるのに、前後左右を確認してたww踊りながら、のんに引き摺られるさなカワイイ☆
・20日MC。自己紹介から告知って流れだったのに、のんがしゃべってるときに自然にさなが入ってきてたので、自己紹介をスルーされそうになるww
・21日1部MC。少年たちの告知をするのに、初日の日時があやふやなさな。のんが隣で「5日からだよ」ってフォローしてた。かわゆい(*^_^*)
・みっくんに「きたやまくん、ローラー履いても俺より低いっすね」と笑顔で爆弾を落とすww
・その後、みっくんに怒られそうになり、たまちゃんの後ろに逃げるのん。
・隠れるつもりなんだろうが、たまちゃんよりデカくて隠れきれないと思うww
・それを笑顔で見守ってるさな。
・可愛すぎて禿げるヽ(‘ ∇‘ )ノ
・のんは飛行機の中で「えびばで」を聴いていた♪
・あれ?ブイのみなさんのじゃないのか。珍しいな。
・のんがさなの2、3歩後ろにいても、やっぱりのんの方がデカいという残念な結果ww
・「限界メーター」で、さなにキャー(*ノノ)
・その後、片肩を出すのん。
・ハレンチだから止めて!!(ぇ)
・でもニヤニヤして見てたww
・ダンスコーナーはダテ眼鏡☆
・眼鏡萌え!!


これに+ファンサもらったせいで、ほとんど記憶がないww
メインの感想ないのに、バックでこんだけ感想(というかレポ)があれば十分かとww
目の前を俺足くんたちが通り過ぎてるのに、まったく無視ってメインステにいるさなとのんばっかり見てたのをお許しくださいww
もーやだ。

ミスノくんをデビューさせてあげたい\(^o^)/

俺足くんたちを見ていて思いました。
あの子たちが望むなら、そうさせてあげたい!!


さて、次は舞台だよ☆
最近ハルヒに会ってないせいで、ミスノ内順位が変わったよ。(私の中で)

1.さっくん 2.のんのん 3.ハルヒ

この順ですww
またしばらく思い出してニヤニヤしそうです(きもい)

2011.08.21 Sunday * 21:51 | コンサート・舞台 | - | -
* ちょ、ちょっと待て!!

昼間に倒れた高階由妃ですけども。


滝ちゃん更新。

さなとのんだ(ノ゜゜)ノ!!

カワイイ、カワイイ☆
萌えちらかしてますww
最初、さながカメラを持っていたのに、いつの間にかのんが撮影している不思議。

彼女に持たせるとは何事!? (色々間違い)

それにしても、二人でいるときゃっきゃっしてるんですね☆
小さいにズニアに「左のおじちゃん」ってのんのこと言ったり、のんのんカワイイ
「パワースポットに行ったことないんだよねー」って言うのんのんに、さながさらっと(適当にあしらった感満載)「じゃあ、一緒に行こう」って!!

絶対一緒に行けよ!!

一緒に行ったら、報告お願いします( ̄人 ̄)
パワーもらって、ネガティブなのちょっと直してきてくださいww
あとのんのんとの将来もね☆

あんだーそんの簡単な英語にも困惑する二人。
ダメだよ。
のんのんは英語が超苦手。(@花道)
さな、どうにかしろよ!(爆)
やっぱりこの子たちもバ・・・ww

のんのん、ざーさんの筋肉について、「新幹線隣のときに聞いた」って・・・。
さすがのんのん。
大人と話すのに、全然抵抗ないある意味すげー子ww

そこにいわもとさん登場☆
もーやっとメンバーだよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
最初からもやもやしてたんだよー。
「早くメンバーのとこ行けよ!」と思ってたんだよww
それにしてもいわもとさん事故だね、あれww
めっちゃ寒くなったわww
だから今日から気温が下がったんだねww(マジ話)

ざーさんのとこに行くときに、のんを押しだすさなww
お前が先に行け!(爆)
彼女先に行かせるとは何事!?
このヘタレー!!(笑)
いざ、ざーさんのとこに行くと、どっきりを警戒する二人。

カワイイキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ソファをバンバン叩くさな。
周りをうろうろするのん。
ま、あんな盛大などっきり仕掛けられたら、信用出来んわな(-_-;)
さなを至近距離で撮影するのん。
あぁ・・・カワイイ。
きっと「さなだ、かっこいいなぁ」とか思ってるんだろう。(間違い)

さて、次回は先輩のとこに行ってきます☆

さなとのんの初めてのおつかい☆ (大間違い)

ちゃんとざーさんのとこに帰ってくるんだよーww

そうそう。
リハ中のうちの子かわいかったぁ(*^_^*)
あんな暑いのに、長袖着てたぁ☆
最近気になることは、「UVカット」なだけあるww
てか、女子力高ぇぇ!!
うちの子を見習わなければ!


明日の準備しなきゃ(^_^;)

2011.08.19 Friday * 23:52 | 雪だるまくん | - | -

<< | 2/211Pages | >>