* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* 泣かないよ、帰ってくるって信じてるから。
泣きそうな高階由妃ですけども。


今日、接待してたとこにいた人が、松井の大ちゃんに似ててテンションが上がりました。
ただそれだけの話です(笑)
つーくんのお友達に似てるというだけでこんなにテンションが上がるか!という話ですが(笑)


さて、3誌の感想だぜー!

といきたいとこですが、まだちゃんと読んでないので、また今度☆
でもみんながあべべいないのにコメントしてるので泣きそうになりました(´;ω;`)
寂しいけど、あべべがしたいことなら応援してあげなきゃ*´▽`)/~~
あべべ、絶対帰っておいでね☆


ところで、うちの子、誕生日に大学のお友達からベースもらったの?
どんな金持ち学校に通ってんの?
それともうちの子がおねだり上手なの?(爆)
てかまだちゃんとベースやってたんだ♪
感心感心(^ω^)


明日からホッスノDAYSです☆
彰彦くんもしっかり見てくるよー\(^o^)/
2011.08.05 Friday * 22:00 | 日記 | - | -
* とりあえずお祓いかお参りかした方がよさそうだ。

そんな気がする高階由妃ですけども。


あーもう。
仕事でミスるし(厳密に言えば私のミスではないのかもしれないけど)、チケットは当たらないし、なんか最近運がない。
良いことなんてない。
夏のライブとかの当たり具合が酷い。
この週末、ちょっとどっかにお参りに行ってこようかなー。


「少年たち」の製作発表。
ふみきゅんは明日手術だそうで。

大丈夫かいなー(>_<)
 
手術って・・・そこまでしないとダメなのかぁ。
これってやっぱり1ヶ月って無理やんな・・・。
車イスでも出させるのか・・・・。
てか、

舞台の出来によっては来年デビューってどういうこと!?

その言葉、忘れるなよ、じ○にー!!←一番大事
俺足デビューさせるなら、やっぱ海老もデビューでしょ☆
まぁ若干一名デビューさせるのが怖い子がいますがww
でもでも!
海老がデビューしたら、「もしかしたらうちの子たちも☆」とか思っちゃうじゃん!!(爆)
いや、そんな淡い期待はしない方がいいんだ・・・。
しちゃいけない。
でもこのままどうなるかわかんないままに、あの子たちが自分の進退決めちゃってバラバラになっちゃうのはイヤだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


久々のズニア担って色々気苦労が多くて疲れる・・・。
デビュー組が好きな間はこんなこと考えなくてよかったからな(-_-;)
あー・・・さっきからミスノくんばっかり見てるよ。
明日からもまた鬱な感じ・・・。


あ。
今日はお友達のしずくさんが誕生日です☆
おめでとう\(^o^)/
私よりお姉さんになったね(^^)
メールはしたけど、一応ここで再度祝っとこ☆

2011.08.02 Tuesday * 21:51 | 日記 | - | -
* 何もない日曜日。

何を書こうか考えてる高階由妃ですけども。


やばー、何書いていいのかわからんww
この2日間は、昨日は仕事→友達と飲み、今日→半分寝てる+家事、しかしてないんだよなー。
今日、朝起きたとき、月曜と勘違いして、ちょっと慌てるww
テレビつけたときに、日曜って気づいた・・・(-_-;)
お疲れモードですね、私。

ツイッターとか、お友達とか、相方からのメールで、俺足コンでのさなとのんの話はちょいちょい聞いてます。

先輩のコンサートで何やってるんですか(・・?

先輩のコンサート(しかもデビューコン)で、どうやらいちゃいちゃしてる模様。
しかものんが日に日にエロくなってるとな!!
さなものんばっかり見てないで、前見てください(-_-;)
もーこいつら。

もっとやれヽ( ´¬`)ノ

双眼鏡でガン見してやるから☆
のんのんがカワイイからって、のんのんばっかり見てるのはどうかと思いますよ、さなだくんww
今から萌えすぎて吐きそうですww


一方、他の6人はきっと北海道。
金曜には、だてなべさくで見学に来たらしいけど。(相方から聞いたしょーたの私服があまりにラフすぎてうけたwwビーサンはないやろ、しょーたよ・・・)
うーん、気象組のバックにつかれても困る・・・。
おかげで週末めっちゃ暇\(^o^)/←知ったことじゃない
ま、来週末からはホッスノ再上演でまた忙しくなるけどね!

で、

梅田ブルクさん、上演時間の発表まだ?

2011.07.31 Sunday * 22:16 | 日記 | - | -
* 戦国鍋
もう寝そうな高階由妃ですけども。
 
 
新しいの出た( ̄□ ̄;)!!
110731_004506.jpg
 
なんじゃこりゃ(笑)
いえりんが腹黒すぎるww


2011.07.31 Sunday * 00:48 | 日記 | - | -
* 本日定例会!
行ってきた高階由妃ですけども。


本日の議題は、「ぱな担を探せ!」
でも周りにはいないんだけど…。
こういうときは、大体きれいなおねーさんが担当さんなことが多いww
次の定例会までに探さなくては…!!


帰り際に知ったこと。
ぷれぞんにて、ふみきゅんが事故とか…。
大丈夫かいな?
救急車沙汰とか聞いたけど(>_<)

この情報、うちのハルヒ(ふっか)が聞いたら失神しそうだ…(-_-;)
2011.07.23 Saturday * 23:49 | 日記 | - | -
* 美男です、・・・か?

と同期に言われた高階由妃ですけども。


今日発売のテレビ誌を見て、同期が言った一言ww
まぁ彼女は韓国版を見てたらしいので、多分これは許されないんだろうな・・・。
やっぱり一般の人から見たらイケメンではないよな・・・。
覚悟はしてたけど、やっぱりか・・・とショボンとなる。
そんな「美男ですね」も明後日から。
楽しみな反面、怖い。
韓国版のはお友達に借りるので、楽しみだー\(^o^)/
好きでもタイプでもないけど、グンちゃん気になるww
あとの俳優さんたちはわかんないけど。
同期には、「先に日本版見てからの方がいいと思う」と言われました。
ハードルは下げとけ、ってことらしい。
そんなにカッコいいのか、グンちゃん・・・。
「花男」のどーみょーじみたいな感じらしい。
ちょっと!!それ好きなタイプなんですけど!!
早く見たいけど、1話見ると、次を見たくなるらしいので、寝不足になるとか。
とりあえず連休明けに見るか・・・。



今日は歩きっぱなしで足が痛いです。
もうダルイ。
眠いし。
癒しがツイッターになってる・・・(-_-;)
素敵な方が早速ホッスノのキャラbotを作ってくださってて、そーじくんが呟いてるのがカワイイ・・・。
わたるんとのりくんもフォローしてるけど、これもカワイイ。
1時間に1回見るのが楽しみ☆(ぇ)
なんか今日はのりくんに会いたくなったよ・・・。
高階的ベスト・オブ・のりくんは、「・・・好きに決まってんだろ・・・」です\(^o^)/
ボソッて言うのがカワイイ☆☆

2011.07.13 Wednesday * 22:09 | 日記 | - | -
* レインボーダブル!!

実際には見てない高階由妃ですけども。


今日の夕方、虹が二重に出てたんだって!
高階さんは見てないけどww
なんかめっちゃキレイだったらしい。
写メ見せてもらったけど。
こんなの見ながら、おうちに帰ってたらいいよ。
誰とは言わないけどww
こういうの見て、チャリニケツとかいいよね!←チャリのニケツと言えば、一組しかいない。

こういうのって珍しいのか、会社でも話題になってて、いろんな人が虹について調べてくれた☆
今まで全然興味もなかったので、あんまり知らなかったんですが(学校で習う程度です)、調べてもらったことを聞いてると、知らなかったことがいっぱい。
夢を壊すこともいっぱいあったけど・・・。
むかーし、マンガとかで読んだ「虹の端に行ってみよう」ってのは、絶対行けないらしい。
虹ってのは、どこから見ても半円にしか見えない。
飛行機で上から見たら円形。
切れ目なんてないらしい。
虹の橋には宝物が・・・って話だったっけ??
なんかそんな話だった気がするけど、物理的に無理な話らしい。
なーんかがっかり(ーー;)


まだ火曜なのに、めっちゃ疲れた・・・。
最近、夜ご飯が連日ざるうどんww
ぶっかけざるうどんを梅と一緒に食べるのがマイブーム☆
さっぱりしてて美味い☆
ハマるとしばらく続ける性格なので、しばらくこれが続きますww


さっきツイッター見てて笑ってしまったわ・・・。
高階さんはたつパパをフォローしてるんですが、なんとそのたつパパ・・・

息子のボットをフォローしてたΣ( ̄□ ̄;)!!

プロフのとこに「名(迷)言呟いてます」みたいなこと書かれてるけど!!(笑)
おぉ・・・こりゃボットも変なこと呟けないな・・・。
本人に筒抜けだぜきっとww
本人もその家族も有名だと大変だな(^_^;)

2011.07.12 Tuesday * 22:08 | 日記 | - | -
* 昨日の…
魔女宅を見て妄想していた高階由妃ですけども。


昨日の金曜ロードショー、魔女宅でした☆
一番好きなジ○リ映画です\(^o^)/
でも、すぐこれで妄想しちゃうんだな(笑)


魔女っ子といえば、うちの子です!(きっぱり)
ジジはさなぴで。
全部置き換えると楽しい☆(ぇ)
居候先のご近所に住んでるリリーさんは必然的にのんです(笑)
そしてとんぼがいわもとさんなのも必然的です(爆)

ただこの話、問題点が…。
お届けもののぬいぐるみとさなぴが入れ替わるとこの話で、うちの子はちゃんとぬいぐるみを探しに行ってくれるのか?っていうね(^-^;
見つけても、ぬいぐるみ直してもらう間の掃除とか出来ないよぅ(笑)
さなぴ、ぬいぐるみとして生きるか…(ぇ)


来週にはまた新たな映画が公開されますね☆
これも楽しみ☆
また妄想のネタが増える( ´艸`)
2011.07.09 Saturday * 10:01 | 日記 | - | -
* 曇ってても暑い・・・。

暑すぎて倒れそうな高階由妃ですけども。


あ。
高階さん、これ本名じゃないんで!
なんかmixiの方で、「これ、本名じゃない?大丈夫?」って聞かれたけど、全然大丈夫です。
本名のような本名じゃないんで。
というわけで、mixiでは、この名前で検索してもらえれば、一発で高階に行きつきます。
こんな名前の人、二人もいないから(^_^;)
インフォメーションでしたww


今日は関西は曇ってるのに暑い。
うぬー。
PCなんてつけてるとさらに暑いよー。
窓開けてるけど、全然風が入ってこない・・・。
住んでるとこはそんな都会でもないのに、なんでこんなに暑いんだ・・・。
冬はしっかり寒いくせに。
ご飯食べる気もなくて、アイスだけだったり、水分だけだったり。
今年は夏バテにならないなーと思ってたけど、こんなことになるとは・・・。
7月になったら、エアコン解禁しようかなーと思ったけど、曇ってるからエアコンつけるのもなーと思っちゃうんだよね。


さてさて、日本より暑いのか寒いのか知らんけど、フランスに行った人から電話がありました。

おぉ!国際電話!! (そっちにびっくり)

無事についたことは、向こうの妹ちゃんから連絡があったので知ってたんですが、着いたらすぐに携帯買ったのか、この人・・・。
ネットも今週中には繋がるから、来週にはスカイプ繋がるんだって・・・。
「オフライン」にしとこ(ぇ)
しかし便利になりましたね。
電話もネットもあるから、リアルタイムで話せるしね。
すごいね、と改めて驚きました。
時差は-8時間。
まったくそんな感じしないのがスゴイ。
現代の技術ってすげー。

2011.07.03 Sunday * 22:49 | 日記 | - | -
* なんだかんだ。
朝からコンビニに行った高階由妃ですけども。
 
 
110702_085022.jpg
なんだかんだ言っても、さなはイケメンですね☆
2011.07.02 Saturday * 15:31 | 日記 | - | -

<< | 2/65Pages | >>