* スポンサーサイト


2011.10.16 Sunday * | - | - | -
* とりあえず終了。

終わったなーと思った高階由妃ですけども。


寒い、寒い!!
寒すぎる!!

とりえあず終わりました。

じゃんぷくん、お疲れ様でした。
そして、相方のまほとねーさん、お疲れ様でした。
みんなお疲れ!!


正直内容は誉められたもんじゃないけど、16公演よく頑張りました☆
内容の話したら、間違いなく文句しか出てこないよ(-_-;)
前の方だけでごちゃごちゃやってる感とか、カメラがへたくそだったり、MCが前よりグダグダになってる感とか、キリがねぇ・・・。
カワイイだけで許されるのはいつまでなんやろ?と途中真剣に考えてしまった・・・。
結局8公演行ったから、半分行ってたんやね。
自分でもよく行ったと思う。
てか、名古屋に行った時点で、相方と「これ、あと○回見るんやんね?」と苦笑したけど。


ということで、レポしようにもほとんど覚えてないです(-_-;)
レポよか妄想の方がよく覚えてます(ぇ)
自担ほったらかして、けいちゃん妄想ばっかりしてたな☆
それもどーしようもないくらい下ネタばっかりww
ネタだけ忘れそうなので、箇条書きしとこ。

・生徒会
・「メ○ちゃんの執事」
・昼ドラ
・○ー○ー(伏字すぎてなんだかww)

以上の4ネタです☆
これ、いつかどうにかしたいけど、文章にするのはなぁ・・・。
ちょっと躊躇う。
てか、高階にそこまで文章能力がない(-_-;)


ま、気が向いたら、レポ書きますかね?
来週の革命までに気持ち切り替えないとね☆

2011.01.16 Sunday * 22:48 | じゃんぷくん | - | -
* あらあら☆

朝っぱらから固まった高階由妃ですけども。


東京に行く準備をしながら見ていたテレビ。

101121_225404_ed.jpg

( ゚д゚)

あらあら☆
仲がよろしいこと。

ただ、この直後のこーたのセリフ。

「ぬるい」

どんな感想だ\(^o^)/

2010.11.21 Sunday * 22:56 | じゃんぷくん | - | -
* 笑ってしまった・・・。

ホントは昨日書いておくべきだったな、と思った高階由妃ですけども。


じゃんぷくんのあれ。
なんだ、あれ。
まだ通常版はいいとしても、初回版。

売れない匂いがプンプン☆

これはないやろ、と失笑。
高階的には「売れなくても、いーのおっけい☆」なんですが、事務所的にはどうなのよ?
これだから3年経っても、一般の人が顔と名前が一致出来ないんじゃ・・・。
相変わらず、あの事務所がじゃんぷくんをどうしたいのかわからん(-_-;)
他のファンの人はどう思ってるか知らないけど、高階的にはじゃんぷくんが売れすぎるのはイヤなので、こんな状態でもいいんだけど。
ただ第三者的に見てもどうかと・・・。
あとは曲やなー。
曲名からバラードと思わせといて、ダンスナンバー。
どんなやねん?(笑)
まぁあんまり期待しないでおこう。
それがじゃんぷクオリティ☆(苦笑)


今日はまた仕事中にキレた。
昨日からの鬱と色々混じってキレやすかったのもあるけど。
ぶちんとキレて、後は当たり散らし。
そんで鬱。
この繰り返し。
絶対今の仕事合ってないんだー(>_<)
もうぐったり・・・。

2010.11.17 Wednesday * 22:39 | じゃんぷくん | - | -
* 衝撃!!

あまりに衝撃だった高階由妃ですけども。


今日はイベントでした。
お立ち寄りいただいた方はありがとうございました。
そして告知も何もなくてすいません・・・。
お立ち寄りいただいた方で、「全部持ってます」と言われて、とっても恐縮しました。

こんなの全部持ってて、楽しんだろうか??(どきどき)

ありがとうございますm(__)m
無限大本っている出すんだろうなぁ・・・(遠い目)
とりあえず、双子ちゃんたちを成長させなくては・・・!!

イベントでは、お声をかけていただいてお友達が増えたり、とっても楽しかったです☆
ホントにありがとうございました!
こそっと活動しているので、お声をかけていただいてとっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします☆


イベントが終わったら、じ○にしょ。
ハワイの写真が出たっていうから。
りゅたろの上半身裸の写真があるっていうのは聞いてたんですが、

101103_211704.jpg

ガリガリなこうちゃんの上半身☆(爆)

晒したらあかんやろー!!
晒すのはるんるんの前だけにしなさい(真顔)
あばら骨が浮いてる・・・。
まぁりゅたろも浮いてたけど。
女子で言えば、だいちゃんも上半身裸を晒してたけど、絶対に肌を見せないけいお嬢☆
完全防備なけいお嬢。
ライブ中でも他の子が脱いでも、絶対に脱がないお嬢。
むしろ日よけのパラソルでも用意してあげた方がよかったのでは・・・?(笑)
さすがお嬢・・・。

それにしても、りょすけはどこでそのTシャツを買ってきたんだ?(一番謎)


最後に、りょーちんお誕生日おめでとう!!
いつになったら、りょーちんは無限大組に返してもらえるんやろう??
気長に待ってます☆(ぇ)

2010.11.03 Wednesday * 21:18 | じゃんぷくん | - | -
* 雨の日♪

雨が降れば降るほどテンションが上がる高階由妃ですけども。


昨日は友達と遊んだり、話してたりしたら3時前でした。
久々なので色々話すことがあったのだよ・・・。
てか、高階さんが鬱っぽかったので、すっかり話しきってしまいました(笑)
まぁこれでちょっとは大丈夫だ。
話しててわかったのが、高階さんの触手はじ○ににしか触れないってこと。
他の話をされても、さして何とも思わない。
やっぱり美系じゃないとダメやな(こら)


今日は市内に出ると、気象組担ばっかり・・・。
雨の中ご苦労様です。
そのせいで行くとこ、行くとこ混んでて最悪だったけど(-_-;)
お昼もまともに食べられない・・・。
お付き合いでじ○にしょに行ったけど、やっぱりどこにでもいるのね、マナーの悪い人。
大半の人は普通なんやけどね。
はぁ〜、疲れた。


友達と別れた後は、難波をフラッとして帰りました。
本屋に行ったら、続きものの新刊が出てたんで、買って帰りました☆
今日はずーっと雨が降ってたので、妄想しやすいです。(ぇ)
最近は78妄想が多いですね。
ずーっと7→8な感じが多かったんですが、8→7な感じも書いてみようかなー?と思ったり。
ぬーよーくに7が行ってる間の話とかね☆
69のお話書きたいけど、なんとなく話がまとまらない・・・(-_-;)
うーん。
最近書いてなさすぎて、書き方がわかんない(>_<)

今週のわいわいのライブは「どりーまー」だったので、ちょっとがっかり。
先週の「あいすくりーむ」の衝撃がすごすぎたww

2010.10.31 Sunday * 21:19 | じゃんぷくん | - | -
* 不足解消率20%

ニヤニヤした高階由妃ですけども。


ニヤニヤ、いや、ニタニタ?(爆)

会報が来た☆

早速開封。

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

楽屋でのこーたの寝顔とその下のるんの写真を横に並べたい!!
スヤスヤ眠るこーたの隣で何かを読んでるるん。
これがいつもの風景☆
てか、こーたはなーんでこんなに簡単に無防備な姿を晒すかなー?
連れて帰りたくなっちゃうじゃないの!!(ダメです)
さらに下のじゃんぷ内ぱふゅーむがかわゆすぎ
3人で「ぱふゅーむです☆」って言え!!(ヲイ)
本家と同じくらいカワイイから!!(爆)

出来れば、べすとくんが5人並んでお昼寝してる姿を見たかったなぁ。
保育園みたいな☆
そしてそこにゆーりちゃま乱入☆
カワイイなぁ(〃∇〃 )

そこらの$誌より可愛かったんですけど・・・。
他のグループの会報に比べたら、数段ファン受けするような写真使ってるよなーじゃんぷくんの会報って。
他のグループのは、「それ載せる?」っていうの多いしね。
じゃんぷくんの会報は今までのすべて可愛かったです
次も楽しみやなー(・∀・)


さてさて、今日移動中に78なお話を書いてたんですが、

うちの七男と八男はなんでいつもこんなに甘いんやろ・・・(-_-;)

「り○ん」のようなのから「少○ミ」みたいなのまで。
とにかく七男が異常なまでに男前になってしまいます・・・。
実際七男は男前だからいいんやけど、なんかなー。
癪だ!!(ひどい)
ちょっと推敲してから、アップします☆

2010.10.27 Wednesday * 21:25 | じゃんぷくん | - | -
* ドッキュンとしちゃって♪

かわいいなぁと思う高階由妃ですけども。


ぬーよーくしてぃーのDVD到着☆
がっつり見る。
りょすけって映り方うまいよなー。
視線のやり方一つとっても、女の子が好きそうな感じなんだよなー。
ゆーまとちゃまはただただカワイイなぁ。
PVもみんなカワイイなぁ。
ぬーよーくではしゃぐ3人。
あー、彼氏彼女と一緒に行ってくれよー(>_<)
そしたら色々妄想出来るのにー(ぇ)

りょすけがちゃまとゆーまに対して、「この人(ちゃま)は、ある程度頭のいいてきとーなこと言うけど、お前(ゆーま)はただのバカだから!」ってのに吹いたww
そんでもって、英語表記のヘアブラシと歯ブラシを間違えるゆーまを完全にバカ扱いww
りょすけにバカ扱いされるゆーまって一体・・・。

PV撮影は8月23日って・・・さまりー真っ只中での撮影だったんだね・・・。
お疲れさんですm(__)m
ゆーまもぷれぞん終わったころ??
次から次へと大変やなー。

結局のところ、この曲好きなんです♪
なんかカワイイし。
この3人だから許されますね。
78妄想してニヤニヤ出来ますね(ぇ)

テレビ誌は買ってきたけど、まだ読んでません。
てか、無限大組のDVDもまだ見てない(-_-;)

あ、無限大組のライブは、広島全ステです。
予想外のお泊まりにアワアワです(^_^;)
まさか追加も含めて、キレイに取れるとは・・・!!

2010.10.20 Wednesday * 22:04 | じゃんぷくん | - | -
* 昨日のちゃま。

昨日のちゃまを見ていて、ニヤッとした高階由妃ですけども。


昨日のぬーよーくしてー。
歌なんてどうでもいいです(ぇ)
りょすけとゆーりちゃまとゆーまがいれば。(きっぱり)
カワイイなぁ、ちゃまとゆーまが。
韓国のおねーさま方が目の前でお尻ふりふりし始めたので、困るりょすけを見て笑った。
ちょっと視線をうろつかせて、モニター見てたけど、ちらっと本人見て、また目を伏せるりょすけ。
ふふっ、カワイイとこあるじゃねーか☆
それにしても、ゆーりちゃまの肌荒れがひどかったんですが・・・。
お年頃なのね。


というわけで、昨日のたもすてで、ほりこし組妄想しましたー。
畳んでますので、大丈夫な方のみどーぞ☆


今日めっちゃ眠い・・・。
でも明日も早いー(>_<)

続きを読む >>
2010.10.16 Saturday * 22:45 | じゃんぷくん | - | -
* ぐったり。

本日ぐったりDAYな高階由妃ですけども。


今日はなんかぐったりー。
疲れたー。
脳内がじゃんぷくんだったり、ミスノくんだったり。
あー、書いてみたいけど、きっと途中でストップするやろうな。
誰か書いてくれないかなー?(他人頼み)
自分で生産しないと無理??(笑)


昨日の「てれらい」の続き。
わいわいのコーナーのとこで、こーたがまた意味不明なことをww
るんるんは器用だから、ある程度何でもこなせるんだけど、不器用なこーたくんが出来るわけもなく。
一番の感想は「冷たい甘酒が美味しかった」と。
いつからこんなになっちゃったのか、この子は?(笑)
ややや時代はもっとツンツンしてて、何でも出来て、アイドルなイメージだったのになぁ。
じゃんぷになってから、なんかちょっと抜けた子に(^_^;)
ややや時代は年下キャラで完全な3枚目だったるんは、じゃんぷになってから、しっかり者キャラに。

一体何が起こったんだろう??

完全なキャラ替えww
まぁ今の方がカワイイけどさぁ。
昔のこーたは完璧すぎて、なんか好きになれなかったし。
まぁ本来はこんな感じなんでしょうね。
今までが背伸びしてただけで。
この回は、二人とも袴なのね☆
ちっちゃい写真でも萌えるんだから、テレビで見たら絶対萌える!(きっぱり)


さて、ドラマ見よー。

2010.10.14 Thursday * 21:52 | じゃんぷくん | - | -
* 秋のだいちゃん不足解消法☆

「不足、不足」と叫んでいる高階由妃ですけども。


はわぁ〜。
だいちゃん不足だー(>_<)
と叫んでおいて「てれらい」

かわいいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

メッシュが入っていようが、いまいが関係ないね(きっぱり)
カワイイもんはカワイイ

「高校を卒業してかわいさに磨きがかかり、メンバーから「奇跡の19歳」と言われている〜」

そのとおりすぎて、何も言えない\(^o^)/
てか、ちょっと痩せた??
お顔がすっきりしてるよ??
いやー(>_<)
ぷくぷくなだいちゃんが可愛かったのにー!!

時間にゆとりが出来たので、ピアノを習い始めただいちゃん。
ピアノだったら、教えてあげられるのに!!(笑)
てか、これってけいちゃんに習えばよくない??(^_^;)


帰ってきてから、「しんく」やら「たいむ」やら見て、不足をとにかく解消。
埋めるように何度も見る(爆)
はわぁ〜、カワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも脳内は相変わらずミスノってどーなの?σ(´ x `;*)

2010.10.13 Wednesday * 21:48 | じゃんぷくん | - | -

<< | 2/25Pages | >>